ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ

スポンサーサイト



--.--.--



グイグイきております!



雌豚おはちぃ
ぺんぺんが生いってんじゃねぇぞ!!


おはちぃ(*^_^*)ノ


7月もあっという間に終わってしまいましたが
みなさんいかがお過ごしですか♪



私は現在、

       ★ねぎちぃ180レベル達成キャンペーン★

                         まっただ中です!!!(何それ



というわけで、ログインしたら、ひたすら狩り狩りの毎日です^-^!


シルバさんが、有難いことにBGに連れて行ってくれるので よく寄生しています\(゜э゜)/

シルバさんの脅威


それにしても しるばさん強いです・・・!w

A~大親分まで、3分ちょっとで終わるなんて・・ww最初は超ビビったw

シルバさんBG

また別の日にも寄生(*^_^*)

たこに意味はありませんwただ描きたくなっただけですww(足の数






ファミリア集めも順調です♪

いや!別に!コレクターではないんですけどね(*゚ー゚*)w

でもこいつは欲しかったから、ゲットできて嬉しい><*↓

ジュニアレイスとったどー!

半 透 明 !!(*´ω`*)




そしてここで狩りしているときに
らばちぃからファミリアをいただいてしまいました;w;




\    で ー ー ん     /
ラバティからの贈り物

まじかああああああyabeeeeeeeeeeeeeeeeeee

yumiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

弓シグナス?だから、弓職の人にあげようと思ったらしく

でもそれが私だなんて 私にくれるなんてあsdfghkっぁlkdkjぁ;;;;;;;;;;;;;


超嬉しかった!!!!;w;!!!ありてぃです!!!;w;!!


私なんでお返しにあげるもん、少しもないんだろうなw
金もないし火力も無いし、いい装備も無いしなんもないやwオワタ/(^o^)\


しかもコイツ 新MAPで戦ったけど なかなか手ごわかったし・・・。

実際私より強いよ・・・。 火力的にも、HP的にも・・・w

with旦那!

旦 那!!!!!! 完 敗 !!\(゜э゜)/ !!






ひたすらたまごを狩る日々。

しかしルネッサンスキャンペーンかなんかで アイスキューブたくさん出て
そこから薬たくさんもらえるので、実質タダ狩りできててウマウマです(*´ω`*)b

露店も無いので、出た装備やETCをコツコツ溜めて店売りしていますが
それでもなかなかの黒字★

私の火力でも黒字で狩れるのは ここくらいか!w

経験値も溜まるし一石二鳥です♪

卵生活

キャンペーンを始めた頃は、墓落としまくって
確か25%くらいまで落ち込んでいました・・・w


・・・が!!!!!!!!!!


なんと!!!!!!!!!





グイグイきてます




グイグイきてます!!グイグイきてます1!!
グイグイきておりまーーすwww(*´∀`*)!!!!!




私やればできるじゃーん(*´σー`)エヘヘ

コツコツちぃです!コツちぃ!!謎!!!(`・ω・´)


この調子で180レベルまでがんばりますね!(*`・ω・´*)




ふぁいとんだゆ(はあと


( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ





追記でりあです(*゚ー゚*)





BGMはSuperflyのBeep!!
めっちゃノリノリいい曲!ドライブにもってこい♪(*´ω`*)好き好き!




先日 有給をとったわけでもないのに
地元の友達が みんな休みがかぶったということで
レンタカー借りて 海まで行ってきましたー(´・∀・`)v♪


行けるはずだった友達1人だけ、急きょ仕事入って来れなくなっちゃったのが
とても残念だったけどTT。



東京からだと、車で4時間くらいの道のりでした。

しかも日帰りという かなりのハードスケジュール;;

なので、朝4時集合だったのですが、
一回寝たら起きれない・・・寝坊するなと思ったから 一睡もせずにGO!w

合流したら、友達も寝てない子ばっかりで テンションカオスなAM4:00!w


車内の4時間は 運転はまかせっきりでwwwww
ひたすら寝てましたww あとは曲聴いたり!恋バナしたり(*´ω`*)!



東京も、出先も、天気予報はビミョ~~・・・で 大丈夫かなぁとは思ってたんですが

ついたら雨・・・。

りあ 車

。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

めっちゃ曇り・・ しかも微妙に寒い・・・w

これ確実に海日和ではない・・・w


しかーし 着いてしまったので とりあえず砂浜へ!


りあ 雨天;;

暗っwwwwサムっwwww

しかも雷まで鳴って、遊泳禁止です!とか放送が流れる始末wwwwwwwww

わたしら何しに来たのww状態www\(゜э゜)/

とりあえずテント張って 雨や雷止むのまってました!><

すごい晴れててカンカン照りで、あっつい予定だったから
コンビニでたくさんコールドドリンクやら氷やら買って持って行ったのに
寒過ぎて少しも飲みたくならないというwwwwww

でも仕方ないからちょっと飲んだら めちゃめちゃ寒くなって凍えたww

あったかいココアが飲みたいとか言って爆笑/(^o^)\




・・・でもでもでもでも!!!!!!!

すこし待ったら途端に雨も雷もやんで、奇跡的に晴れ間が(゚∀゚)!!!


りあ 海!

やばーーい!!!嬉しい!!!
さっきまでの悪天候なんだったのww状態www

てなわけで、やーっと海入れましたー★★(*゚ー゚*)


めっちゃきもちよかった~(*´ω`*)!!
波に逆らって泳ぎまくったら 翌日筋肉痛!

翌日来るってまだ若い!よかった(笑)


りあ 砂浜


久々の砂浜歩くの楽しかったーーっ♪♪(*゚ー゚*)




そしてお昼ご飯は 予約していたBBQ!!!!

朝からなんも食べずに BBQのためにあけておいたお腹!


りあ 豪華BBQ!

うわあああああああああああああああああああああああ゚o゚!!!!

お肉にお野菜に海鮮やばいいいいいいいいい゚o゚!!!!!


みんなお腹すいてるので
とりあえず焼く焼く焼く焼く!!!

りあ お肉焼き焼き


そしてそ焼けたところで


     \  か ん ぱ ー い  /
りあ かんぱーい!


もうどれもこれも めちゃくちゃおいしかった><!

りあ えび先輩

私的に、やっぱり海鮮がうまい!!

ちょっとあんまりおいしそうに見えない不思議wwww
焦げてるけど 焦げてないよ!!?ww おいしいからいいのである!

りあ さざえ!

さざえさんなんて めったに食べられないし!!;;


りあ ほたて!

ほたて先輩のうまさは異常;;
一生ついていきます;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;


たくさん食べて満腹なってごちそうさま!

りあ BBQ後

汚!www



食べ終わった後は ゆっくり景色見ながらくつろいでマターリ(*´ω`*)

りあ 景色

都会にいるとわからない 自然のいいとこいっぱい体感できました(*´∀`*)!

とにかく、時間がゆーっくり流れてて
ほんとに癒されるっていうかんじ!

時間に追われることもないし、娯楽っていったら海とか自然しかないけれど
見ているだけでも癒されるし すごく楽しかった^^


朝早くから活動してたのもあるけど、
一日がすごく長く感じて、すごく充実してました(( ^ω^ ))


夕方頃出発して、地元に戻ってから
また おつかれ飲み♪

りあ おつ飲み

夜12時頃でしたが、この頃はみんな死んでたwwwwwwワロタwww

すごい疲れて 翌日13時間くらい眠ったwwwww
あと筋肉痛に襲われて すごい辛かったしダルさはんぱなかったけど!

でもそれよりも すっごい楽しかったので ◎ですた!

いい思い出作れてよかったです(*´ω`*)♪



学生の方は、そろそろ夏休みの方も多いと思います!

みなさんにとっても、素敵な夏になりますように★ミ

りあ 素敵な夏休みを♪


長文読んでくれてどうもありがとうw

ではまた(*゚ー゚*)ノシ
com(7) - 2011.07.29


comment

by ちっち (URL)
gyaaaaaaaaaaaa゚o゚ッホ!!

グイ↑グイ↑↑↑↑↑
グーイグイ↑↑↑wwwwwwwww
ひwwwwwwwwwww


写真きれいや!
2011.07.30 13:18 (edit)

by おまる (URL)
ねぎぽんやっぽん!
今日から夏休みに突入したおまるです。

極限状態になって気づきました。
オレは蚊になりたい。
2011.07.30 22:48 (edit)

by レイカレイド (URL)
初めまして、失礼します。
妙さんブログから飛んできました、レイカレイドと言います。
あまりにもかわいらしい絵をお描きになっていたので、ついついコメントしたくなりました。
ゲームの方でも、お会いした時には宜しくお願いします。
毎回ブログの方は見させて頂きますねー☆
2011.07.30 23:54 (edit)

by 紅@くれたん (URL)
ねぎcのブログ面白いwwwwwww
ヘラ中田とぐいぐいにつぼったwwwww

ヘラ中田って減らなかったの誤字だよね?そうだよね?wwwwwwww
腹筋があああああああああああ
2011.07.31 01:24 (edit)

by ねぎ (URL)
>>゚o゚こ

ねwwww
ちぃこ絶対グイグイ好きだと思ったのwwwww

グイグイ↑↑!!グイグイ↑↑!!wwww

かーらーの、

にゃあちゃん、ふぁいとんだゆwwwww

ちぃちゃん、ふぁいとんだゆ


>>はげはげぽん

テストおつかれさーん!ヾ(。・ω・)ノ゚
そして夏休みヽ(^o^)丿イラッシャイ!

極限状態って一体何があったんだw
蚊になりたいのはいいけど、
私今日も蚊2匹殺したよ^^

あ、わかった。しばかれたいんだよね、うん。


>>レイカレイドさん

はじめまして^^ノ★★
わざわざ妙ちんのところから飛んできてくださったのですね(*゚ー゚*)
コメントどうもありがとうございます!wめっちゃ嬉しいです><*
しかも絵まで褒めていただいて・・・;w;もう何とお礼を申し上げたらいいのやらです( p_q)°。w

┏o ハイ!メイプルも夜は割と居たりするので
見つけたら、是非絡んでやってください(*´ω`*)
またおまちしてますね(*´∀`*)ありがとうございましたw


>>紅たん

ありがとーwwwwwwwwwwww
面白いって言われるのが一番嬉しい私wwww
でも私の笑いのネタが、万人受けするものじゃない気がするwww一部爆笑、みたいなwww

そう!! ”減らなかった” → ”ヘラ中田” だよwwwwwwwwww
なかなかイケてるでしょwww
紅cが笑ってるとこ想像して私もまた笑っちゃったwww\(゜э゜)/
2011.07.31 16:59 (edit)

by ゆきお (URL)
私も妙くんのブログからやってきました(^-^)/
初めまして^-^

何度かブログは覗かせてもらってます!
れいかさまも言ってますが、絵可愛いですなU・x・U

今回コメントしたのは、リア記事の車の写真見て新型wishやー!って思って書きました(笑)


2011.08.03 01:33 (edit)

by ねぎちぃ (URL)
>>ゆきおさん

ゆきおさんまで妙ちんのところからわざわざ来てくださったのですね。゚(゚´Д`゚)゚。!!
初コメありがとうございます(*^_^*)
めっちゃ嬉しいです!!

絵は、私なんてマジでまだまだひよっこです~T_Tひよっことか今時。。。って感じですがwww
でも頑張って書いてるので、褒めてもらえて嬉しいです(*´ω`*)どうもありがとう;w;!

そうですです!w
友人が、「wish借りたよ~!」なんつって言っていたのですが、私は車は全く分からないので、「はて???」って感じでしたww
あんなちょっとした写真だけでwishだと分かっちゃうんですねwwびっくりしたwwwどこがwishなのかさっぱりでwww\(゜э゜)/ 分かる人にはわかるんですなw
2011.08.04 02:20 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
