ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ

スポンサーサイト



--.--.--



この時期の掃除機と調理は地獄への入り口




ゆきだるまねぎ おはちい


最近は 結構めいぷるIN率高いです((o(。・ω・。)o))

なのでSSが溜まってしまいました・・

溜まれば溜まるほど 更新すんのめんど・・・ってなるの どうにかしないとなww


というわけで 追記でめいぷる記事です!



わたすの自己満ですのでつまらないと思いますが
見たい方だけどうぞww( つ・∀・)つイッテラッシャーイ






メイプルは なにやら ルネッサーーーンス( ^^)/YY\(^^ ) とかいうアップデートがありましたね!

ビックバンだのルネッサンスだの 横文字はようわからん!/(^o^)\



高レベ限定の新MAPも登場したということで
炎kと一緒にクエスト消化しに行ってきましたーヾ(。・ω・)ノ゚


全体的に、敵でかかったw

中でもコイツにはまった><*↓

★変形されたスライム★
可愛いプル

こんなにでかいし 悪い顔してるのに、死ぬ寸前で ちっこくなって 可愛くなるんwww

ギャップ萌wwwwww(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


一瞬しか見れないから こいつのSS撮るのに必死すぎて、
一緒に狩った炎kのSSがなーーーいwwwwwwwwww/(^o^)\BAAAAAN

さいあくや(´;ω;`)


さらに奥に進むと いきなりめっちゃ硬い敵現れてwwwww
あれがシグナスだったっけ??

ほんといきなり来すぎてビビりましたwww

炎kのHBがなかったら 私は何度死んだかわからないw

火力ないので1対倒すのも一苦労だった上、
100体倒せとか意味わからんクエだったので やめました(。ゝω・)★←

この鬼畜クエこなせば シグナスのボス戦いけるのかな?

まぁ行かないからいっかwww放置でww(´∀`)b

途中までのクエストの報酬がめちゃめちゃうましだったので それで良しとします(`・ω・´)!




翌日 クエ品集めにソロしていたら ぴくみんがヘルプで来てくれました(´;ω;`)

お手伝いありがとうw

BCG.png

めいぷるで狩りするのが久々すぎて
新しい職業とか全然しらなかったんですよね 私。

ぴくみんの職業の この攻撃も初めて生で見たんですが
どう見てもBCGのハンコ注射ですwww本当にありがとうございましたwwwww/(^o^)\

針が円形からたくさん出てくる感じとか、もろですwwwww痛いのでやめてくださいwwww






そしてそしてーー!
エルナスに飛びたかったので、炎kとシャルさんにお手伝いをお願いした時に


きっかけは炎くん



というわけでシャモス


コレ、クエストだったんだwwwって感じでしたがwwww
みんなでやることに♪


初!シャモス護衛!?

感想は、 とりあえず 面白かったですwwwwwwwww

とろとろ歩くシャモスんを ただひたすら護衛するものでした!簡単すぎ/(^o^)\

しかも歩き方ひどかったwwいちいち腹立つ歩き方で 何度も遠回りするしww


シャモスの歩き方ww

途中でシャモスに名指しで怒られたりしましたwwwwww

それにしても笑ったww
何回もやったら たぶん飽きるなと思いましたwww
初めてやるものは なんでも楽しいわなw!


報酬で出た 魂の書?10%をみんなが譲ってくれたので><。

なんかやどった!

貼ったら宿りました・・・・・・・・・!!無駄な運・・・!!www

弱い武器に 悪あがきして貼ったから成功した感じが否めない

ゴミちぃが、カスちぃくらいにはなったかしら!←
カスの方が下かな~~・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


書、ありがとう~~(*´∀`*)!!




それにしても
ファミリア機能は嬉しいですねー♪♪無駄に色々集めてしまう(*/ω\*)

シャルさんが ホットパープンくれたので!

炎kとおっそろーい(*´ω`*)♪♪

ホットパープンヘラ中田

この名前は ぴくみんと発掘しましたwwwwww

新MAPで死んでも、経験値が減らない!!という会話から・・

ヘラ中田の由来

といわけでーーすwwww
我ながら、良ーい名前だっ!!1(。・ω・)>゙



ごめんなさいww(゚d¨b゚)ホジホジ




ファミリアといえば

元氷の谷の女王!!!!!の名にかけて

はぐれぺぺゲット~w

下僕取ってきましたwwwwwwwwwwwww

ねぎちぃ:私のもとで奉仕しなさい(`・ω・´)

今アバが青いので、いい感じに合っててお気に入りですwwww疲れてるのが可愛い!w












あとあと!話は変わって

先日ひっさびさに せっちゃん達とBGしてきました~~~><!

bgmae1.png

なつかうぃいいいいいい!!!!

まだBGが難しかった頃、二人で撃破したのがなつかしいなー♪

ikeen2.png

炎くんyasu VERSION!!!!!
イケメン ならぬ、 イケエン!!

炎くんyasuばーじょん → 炎yasu → 円安(笑)

ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪wwwww


この後 人生初の城壁も堪能してきました★
うまかったー!だし、楽しかったです(*´ω`*)

けど、行くのめんどい!!wwwww








janneつながりでお友達になったらばちぃと ちぃこの
夫婦漫才みてきましたwwwwwwwwww

らばちぃこ

楽しかったwwwwwwちーこのつっこみツボwwwwww

俺ウクライナだから だっけ?wwwwwwwwwどこだよwwwwwwwwwwww
アレには死んだわwwwwwwwwwww









ここ数日の間に
みなつんのデュアルが200に!!!!!!

現地には居なかったので SS無いんですが;;


柊すずなたん!

みなつん、200レベル達成 ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



そして てみすも200に!!!!

てみさん200

みんなでスカイプしながら 左のMAPに隠れたりしたの 楽しかったww


てみす、200レベル達成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


ふたりとも!〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




らいらいが久々に来てくれたので 一枚パシャリ★
mask らいらい
あのへんてこな兜のSSはないよーんwwwふーんww( ´、_ゝ`)








・・・というわけで。。。。

つっかれたーーーーーーああああああああああ\(^o^)/

久々に、めっちゃがんばった・・!

ここまで読んでくれてありがとうwご褒美はありませんww



あーカラオケいきたいーーーーーーーーーーーー!!

台風だし どっこも行けないし
休みの日はカラオケでもいってこよかな♪♪(*´ω`*)

カサぶっとぶレベルだったら無理だけど・・ww




では、またにん♪

はぐれぱぱとツーショ★
com(12) - 2011.07.19


comment

by レザース (URL)
お久しぶりーヾ(。・ω・)ノ゚
なんかめっちゃ新しいの出てるねw
ブログ見るたびに笑っちゃうwww
2011.07.19 20:27 (edit)

by ちちちいこ (URL)
ヘラ中田wwwwwwwww
そこくっそわらったwwwwwwwwww
もうだめだwwwwwwwwwwwww

ヘラ中田で5分位とどまってた。

2011.07.20 01:17 (edit)

by おまる (URL)
ねぎぽんやっぽん!
最近ケータイをiPhoneに変えて絶好調すぎて絶不調なおまるです

ねぎぽんもSkypeやってんねんな^^
ちなみにオレのは a027115 やから!
あとで送っちょいてな><b

ブログ読んでたらメイプルやりたくなってきたあああ
夏休み入ったらちょっち復帰しよっかなwww

以上、台風のおかげで1,2限休講になって
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 
ってなってるおまるでした
2011.07.20 07:38 (edit)

by ねぎぽん (URL)
>>れざさん♪

おひさしー(*´ω`*)!!
うん!ルネッサンスきたからかな??
私もまだまだ模索中だけど!
こんな記事でも楽しんでもらえたなら嬉しいよーw
コメントありがとうね!w



>>ちーこ

やっめwwwwwwwwwwwwww
コメ読んで笑っちゃったじゃんかようwwww
もうだめだwwwwwww
まぁ ヘラ中田のクオリティは
あまりにも素晴らしすぎると自負しているがな!ww



>>はげぽん

iPhone私にも買ってはげーーーー
まだdocomoの機種代分割がたんまり残ってる・・(´;ω;`)

でもメイプル中毒性があるからさ、
夏休みに復帰して、もしまたはまっちゃったら
後期以降の大学生活終わるんじゃない?wwwww
ただでさえ理系で時間ないのに!!そのへんは自己責任でおね!!ww

あーこわいこわいw

台風はやくおわんないかなw
2011.07.21 01:28 (edit)

by らい (URL)
分割払い残ってるのに、GALAXY の旧型買ったらいです。
ええ、本当にありがとうございました

そしてアラームにしてた空色デイズ流れて
コメントが全部消えた…

ファミリアオモシロソウ。
俺も新MAP行ったら『ヘラ・中田しよう!』

おっと学校遅刻する。
2011.07.21 08:05 (edit)

by ねぎ (URL)
>らいらい

若者は2台持ちが当たり前っていうもんね!
私も若者らしく2台持ちしようかな・・・

・・・(;´・ω・`;)

アラームって、何してても鳴るから
超びっくりするいつもww

ファミリアおもしろいよーw
そして微妙にまた復帰?(≧∇≦)才×〒゙ト♪
ファミリアの名前、全部ヘラ中田にしてもいいよ?^^ww
2011.07.22 01:29 (edit)

by 炎軌 (URL)
シャモスにしかられるとかもぉさすがっす(゚ω゚)またいこうきがむいたらww
んで円安うっさいwwyasuそっくりやったやろ( *´艸`)ライブのyasu今回金髪だったし余計見えてくるわww
ファミリアほしいのでないイイナ女王・・・
2011.07.22 19:57 (edit)

by ねぎ (URL)
>円安くん

名指しされた時、超吹いたよねwwww
おいねぎちぃ!早く来て私を守りなさい!みたいなwwww何様www

円安良いでしょ(*´σー`)!?書いてて閃きました(。・ω・)>゙
あーーもうそうやってさりげなくフリラ行った自慢でしょー!ww(`-3-´)
いいもんねー!私も気持ちは行ったもんねーww(´^ー^ `)

ぺんぎんは私に従順なのです(*´ェ`*)ポッ

2011.07.22 21:17 (edit)

by pikumin (URL)
やぁ ヘラ中田!あれはツボったわぁwww

てか、未来のヘネシスいちいち面白いよねww今度シグナス様にあいにいこうぜ!!
2011.07.23 01:07 (edit)

by ねぎ (URL)
>ぴくみん

楽しかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
シグナス様に会いたいけど
クエスト終われる気がしないです・・・。\(゜э゜)/
うーでも行きたいな><。
気合いで乗り切るか・・・この装備にHPじゃ・・・

大丈夫だ!問題ない!(`・ω・´)ww
2011.07.23 01:56 (edit)

by もぐ (URL)
僕も師匠のファミリアに…いや家族になりたいでs( ゜∀゜)・∵.ゴフ
ルネサンスについては伝え聞いてるだけですが色々と面白そうですよねー。
シグナスの遠征隊は確か170からでしたっけ、前提が至極大変と聞きますが是非挑んでみたいものです(`・ω・´)

あばっばばぴくみんさんkowai(´゜д゜`;)
思い出がぁぁトラウマがぁぁ(´;ω;`)
2011.07.26 05:23 (edit)

by ねぎ (URL)
>>もぐちゃん

(`・д´・)!?
私の下僕になりたいんですか!!?
そうかそうか(*´ω`*)現在募集中ですよ(*´ω`*)←

前提は大変でした~TT
でも強い人が大勢いたら、割と楽にできちゃうかもしれないですねw

もぐさんBCGに痛い思い出が・・!!!?ww
あれと、豆注射は痛かった覚えがあるなぁ(´;ω;`)

2011.07.26 17:58 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
