ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



梅雨明けしますた!


こんにちわ(*^_^*)ノ

夏バテ気味だったので、最近しょうがを摂るようにしています!!

といってもまだ3日目くらいですが・・・。

ちょっと 年齢とかつっこむのなしでwwwww

体温が低いと代謝が悪くなって、汗をかきにくくなり、 → 体温調節ができなくなり、
熱中症になりやすい、夏バテしやすい ということで

しょうがを摂ると、体温を上げてくれて、夏バテも解消できる!という番組がやっていたので
それを真似して 体温上げようと頑張ってます!!!

溶かして飲む、粉末のしょうが湯なんかも今売っているので
手軽にチャレンジできるかもです(*´ω`*)

こう毎日暑いと、半そで短パンだったり、冷たい飲み物ばかり飲んでいたりで
実は体を冷やしてしまっているそう

気付かないうちに 自分で自分の首を絞めていたとは。。。

/(^o^)\


毎日がんばって続けて、万全な体調をGETしたいと思います!!!!
そして夏を楽しむぞ!!!!!!


というわけで、みなさんも 体調管理しっかりね!(*´ω`*)





ってこれ何のブログだwwwwwwwwww







メイプル♪♪

ぎるSS

ギル員たくさんです(*´ω`*)わいわいたのしい♪♪



あ!そういえば
もうお気づきかもしれませんが、アバター変えました!

ribbonねぎ青

あっついので見た目だけでも冬仕様ですwww

雪だるまの体かわいい 座るともっとかわいい~~><*!!!!



今更ですが、180レベルにするべくがんばり始めました!!!!!!

つってもどこで狩ったらいいのかわからない

そしてみんなと一緒に狩るほどの火力はなければ やる気もない

というわけで ひたすら骨狩ってましたwwwwwww
まずいにもほどがあるwwwwwwwwwwwwwwww

だけど頑張って4%くらい上げました!!!!!!1


しかしそこで2回死んだので、結局マイナス8%くらいですwwwwwwwwwwwwww
ほんと意味ないwwwwwwwwwwwwwwww

まぁぼちぼちやりますwwwwwwそのうち飽きたらごめんですwwwww







あ!そしてそして またそういえばですが
背景も夏使用にしてみました~~~(*´ω`*)

ひまわり可愛い!!がんばりました(*´ω`*)さわやかな感じ出ましたかね!?!





そしてまたまた そういえば

どらくえ

ドラクエの実写ドラマ観ましたか?wwwwwwwwwwwwwwwwww

ドラクエ好きな私は、わざわざ録画して観たんですが、、、、


シュールすぎてクソワロタwwwwwwwwwwwwwww

こういうくだらないアホみたいなの大好きですwwwwwwwwwwww
たぶん普通の人だったら、なにこれつまんねー で終わると思いましたwwwww

しかし私は笑うwwwwww私得wwwwwwww







ローソンのツイッターで キャラクターあきこちゃんの正面の顔のイラストを
一般公募したようなのですが

あきこちゃん後ろ






































あきこちゃんwwwwww

え?wwwwwwwwww
そこ?顔wwwwwwwwwwwww
この発想はなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さwwいwwwwwwwこうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ載せて大丈夫なのかな?www

思いついて描いた人を尊敬するwwwwwwwwwww

この記事書いたのは
ただこのあきこちゃんを載せたかっただけですwwハイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

com(4) - 2011.07.10


comment

by おまる (URL)
ねぎぽんやっぽん!
最近skypeにはまってるおまるです

つい先日・・・この夏2度目の熱中症になりました^^
頭痛とめまいがマヂやばすでした
炎天下でのテニスはほどほどにしましょう

鯖ちゃうけど紅c復活したみたいやし
オレもメイプルしたいけど
案の定時間が・・・
大学ってこんな忙しいもんなんやな;w;
でも大学楽しいっす><


最後に一言・・・
しましまにしまっしま!
2011.07.10 09:45 (edit)

by らい (URL)
前半はおばあちゃんの豆知識かと思った。
あれ、年齢的にそのくらい?←
2011.07.10 12:33 (edit)

by 炎軌 (URL)
前の日記のうさみんたいせつにしてあげてww
画像編集うますぎてかわいさやばいwww
せっちゃんのあの顔文字みたことないZO・。・
ンで今回俺の部屋にクーラーはないこの時点で夏バテに関して俺に死角はないwww
まじ毎日扇風機でがんばってる俺にクーラーかってww
まじ毎日扇風機のせいでのどいたいぞ(´;ω;`)ブワッ
ライブいったら自慢ブログ更新しようかなwwwまっててキリッ
2011.07.10 23:29 (edit)

by negi (URL)
>おはげたん

お!skypeにハマってるの!?私もやってるよ~(*´ω`*)
つってもマイクないししゃべれないから意味無いんだけどwwww

炎天下でテニスとか、熱中症にならないほうがおかしいんじゃない?ってくらいやばそうww
テニスとかもう修造しか思い浮かばない・・(はげ=修造)
直射日光はお肌に悪いお(・ω・)こげちゃうお(・ω・)
気をつけないとだめよ(*´ω`*)熱中症も重度になると怖いっていうしね><。
おかあさんは心配しています

大学楽しいよねw忙しいのもわかるw
ネットは空いた時間にやるもんであって、りあるを削ってまでやるもんじゃないと思ってるから、
今りあるが楽しいならいっぱい堪能しちゃってくださいな(*´ω`*)♪

しましまにしまっしま?それなに?W



>ららららい!

らいらいはどうしても、私にこめかみをげんこつで
グリッグリしてほしいみたいだね^^
どれ、頭出してごらん^^やってあげるから^^


>炎k

うさみんかわいいよね!!?・・まぁ可愛く加工したんだけどね??www
無駄な技術だよ、ほんとwwwww

(`・д´・)!?!?炎kの部屋クーラーないのw??wwそれは死んでしまうwww
干物になっちゃうじゃんwあじのひらき、ならぬ 炎のひらき
扇風機の風、たまにイラッとくるんだけど私ww
髪がブァサッってなって、風飛ばしてくんなよって思うwwそれが仕事なのにwwww

てかねー!てかねー!ライブのグッズページ見たんだけどやばい;w;!
フード付きタオルやばい!ほしい><*!あとキーホルダーもほぴぃ;w;
・・・・あと

デビル耳カチューシャまじほしいwwwwwwデビル耳www付けて観覧したいww炎k買っておねwwwww

2011.07.11 17:11 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
