ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



夏バテ子


ようこそMS



せっちゃんのお出迎えでスタートです^ω^♪



といってもめいぷるほとんどやってないので、今日は別のネタをお送りします(*´ω`*)





こないだJIN最終回でしたね!!

最後。。ぼろ泣きでした(´;ω;`)超良かった・・!!

・・・というか毎回泣かせてくれるストーリーでしたね><!

学生時代は歴史を専攻していたので、歴史ストーリーはいちいち萌えますな~w
といっても語るほどの知識はない(`・ω・´)全部忘れました(`・ω・´)←

大沢たかおかっこいいし 綾瀬はるかかわいいし・・・

最初の方の回とか 見てなかったのあるから また見たいなぁ(*´ω`*)

もう一度見たいと思う作品ってそうそうない!(`・ω・´)



そしてまた別のテレビのお話



土曜夜11時頃から ピカルの定理 というバラエティ番組がやっているんですが
最近ハマってしょっちゅう見てますwww

中でもこのネタが特に好きですwwww





渡辺直美のビヨンセのダンスが大好きなんですが
やっぱりなおみにはおどっていてほしいなとおもいましたwwwwwwwwww

この曲もいちいちツボで 何度見ても笑えるwwwwwww

youtubeだと画面が小さいから おもしろさがあまり伝わらなくて悲しいけどwwww
大画面で見ると、泣けるレベルwwwwwww

録画したもの何度もみて 何度も爆笑していたのは私ですwwwww






やっぱりこの曲wwwwwwww

イントロで吹くwwwwwwwwwww

てかこのサムネがアクティブすぎて
私レベルになると この画像だけで笑える現実wwwwwwwwwwwwwwww

このネタを見てから、テレビでこの曲流れるたびに なおみ思い出して
いちいちこのネタ思い出して 吹き出してしまいますwww

ツボが浅いのと おかしいのはやっぱりあるんですけど
でも...おもしろいんだよねえwww 渡辺直美すきだわwあwwwwwww










倖田來未 公認のものまね!



めっちゃ似てる!!!(*/ω\*)うまい!!




そして 鬼塚ちひろの月光!
個人的にこの曲めっちゃ好きなんですが
うますぎてそっくり!くりそつ!(死語!?

こんな歌うまかったら カラオケも、もっと楽しくなるだろうなあ(*´ω`*)








ネタないのでイラスト紹介(;^ω^)w

ざっくん
ざっくんです(*´ω`*)!

今日はマウスがやたらと ガッ! ガガッ! ってなる日で

「ガガッ」 ていうのは レディガガのことではもちろん無くてですね

マウスをいくらゆっくり動かしても、カーソルが いきなり突拍子もないところに
ぶっとんでいってしまう現象のことをいいますww ( ねぎ辞典P329より引用 )

こんな日はお絵かきはおろか、ネットサーフィンするのも一苦労です(´;ω;`)ついてない

でもいつもできるだけがんばってベストを尽くす!!
プレゼントするからには、今の自分ができる最高のもんを描く!って決めてるので
頑張ったつもりです(*´ω`*)

これが自己満足というやつです


そしてざっくんがなつかしいSSをくれましたーーー!!!(´∀`)!!!


地獄絵図

かぷちぃの2

ぎゃあああ/(^o^)\
これ何年前だろうなwこの辺から 楽しいメイプルライフが始まった気がします♪

ぎるどに勧誘してくれたざっくんには 感謝してもしきれませんな~(*´ω`*)!!!
こんな昔からの友達で、相変わらず今も仲良くしてもらえて 私は幸せもんです!

ってか勝手に載せてますが大丈夫ですかねコレ(笑

名前消して欲しい方いましたら、コメントください・・(;゙゚'ω゚')申し訳ない(;゙゚'ω゚')




・・・ていうかやっぱり男の子は納得いくように書けません^ω^;

・・どなたかコツをおしえてください(´;ω;`)おねげします。。。(´;ω;`)













そういえばこないだから我が家にいる うさみん(勝手に命名

usagi1.png






今日もかわい・・い・・・・    あれ ?


usagi2.png









usagi3.png

Σ(゚Д゚)ガーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、あな、あなあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。








あぁ・・・・!!!!

かわいいかわいいうさみんが泣いている・・・・・・・・・

usagi4.png



( くそっ 仕事を増やしやがって このピンク野郎め(`´) )




うそうそwwwwwごめーんね★

悪化する前に治してあげました(*´ω`*)


usagi5.png

うさみんは 今日もごきげんです(*´ω`*)









いい歳しておばばが調子乗ってんじゃねぇって思わないでおね。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。






・・・というわけで むりやりネタを作ってなんとか凌ぎました(;^ω^)

もう7月ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

私は既に夏バテ気味で 頭が痛い毎日です・・

PCなんてしてないでネロ!って話ですが PCは娯楽なのでやめれません^ω^

体力つけるために 焼きにくたべたいぜ


みなさんも体調には 気をつけてくださいね^ω^!

夏をのりきろー!


o0185016410152953082.jpg




ではまた!









人知れず愚痴らせてください
たまにはいいよね・・・?(´;ω;`)






あーーーーーもーーーめんどくさいめんどくさい!!
わがまま嫌い!!!

ちょっとは考えな 大人になりな

裏表ってほんとにいやだ ついていけない 
ぜんぶグサッってくるんだよ ぜんぶ刺さる
ぜんぶ悲しい ぜんぶストレス 

言いたいこと言ってすっきりしてるかもしれないけど
それ受け止めてるこっちの身にもなってみろって

何も言わないのは 言えないからじゃない

言ったところで変わらないと 見切りつけてるからだよ



意味不明な愚痴ばらまいてごめんね


気にしないで(´;ω;`)もうどっかでぶちまけないとやってられないwあー!wねよ!w


com(9) - 2011.07.01


comment

by おまる (URL)
ねぎぽんやっぽん!
実験レポートの再提出くらって鬱ってるおまるです


さりげなく登場したねぎぽんの手に惚れました

2011.07.02 20:13 (edit)

by rai (URL)
ざっくん懐かしい!!
じゃあ私がいくらでもモデルになってあげよう!(^∀^)ガタッ

からのうさびっち編集神wwwカワイイww

以上地震の被災地長野からの中継でした。
家やばす
2011.07.02 20:33 (edit)

by ねぎ (URL)
>>はげまる

おはげやっぽん!!
1コメさすがです!!!(*^_^*)

レポート再提出とか萎えるねぇ・・・wwww
そんな落ち込むはげを 私は物陰からニヤニヤしながら見るっていうね(・∀・)wwww
諦めんじゃねぇよ!熱い血燃やしてけよ!(修造

この手のどこにそんな魅力があるんだよwwww全力で問いたいwwwwwww
まったくはげげは幸せなやつだな(*´ω`*)


>らいらーい!

懐かしいよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
あの頃に、1日だけタイムスリップできたらなーなんてね(*^_^*)
らいらいも男キャラじゃないか!w
男の子描くたびに、上達するどころかどんどん自信がなくなっていく不思議ww

うさみんかわいいっしょ!うさびっちじゃないし!w

長野5強だったよねヽ(;´Д`)ノ!!!!
ニュースじゃあまりクローズあっぷされてないけど、大丈夫・・・?;;怖かったでしょう><。家は無事??
今後も余震気をつけないといけないねpq!
2011.07.04 19:07 (edit)

by くれたん@紅 (URL)
こんばんわ!
まさかの!!めいぷる復帰しました!
但し椿鯖

楓友達あんまりいないんだもん…

いつも見てもねぎcのブログ地味に面白いです、腹筋がいい感じに鍛えられる!
そろそろ割れるかもしれ…ない…?

ねぎcの手が綺麗で惚れかけそうになりました。
だがしかし俺の手の方がせくしーな自信があります(殴)
2011.07.05 21:12 (edit)

by ねぎ (URL)
>くれたん

おかえりなさ~い\(^o^)/wそして椿なのね・・
会えないじゃん・・!(´;ω;`)ダメジャン
まぁ楓に友達あんまりいないのは私も同じだけどwww/(^o^)\

こんなごみろぐでも、ちょっとでも笑ってくれたなら嬉しい!!
夏に向けてばりばり割っちゃってください!腹筋!w

実際水仕事だし手カッサカサだし少しも綺麗じゃないよwもーやんなるね!
セクシーな手の男子とかいいねwモテるじゃん!w見てみたい!ヾ(。・ω・)ノ゚
2011.07.06 00:00 (edit)

by らい (URL)
細かく言うと水仕事で洗われるほうだけどね←
2011.07.06 03:55 (edit)

by ねぎ (URL)
>らいらい

そうそう!
新鮮な水で洗ってもらって、あとは刻んでそばの上に盛るだけ‥‥‥っておーいwwwwwwwwww
2011.07.06 16:30 (edit)

by くれたん@紅 (URL)
なるほど、盛られる方だったか!!
お腹すいてきたじゃないか…
2011.07.08 06:48 (edit)

by ねぎ (URL)
>紅たん

くれたんまで何言ってるのwwwww/(^o^)\
ハラヘリ?生ねぎかじりますか?( ・ω・)つY
2011.07.08 19:46 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
