ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ

スポンサーサイト



--.--.--



6/26 再編集★Janne好きによる janne好きの為の おたく記事


★6/26 再編集 追記あり!あるばさんのイラストうpしました(*^_^*)



▼Judgement 死神のkiss / Janne Da Arc



最初の音量注意です。だんだん大きくなるのでボリュームはそのままで。



最近また、Janne Da Arcにはまっております(*´ω`*)!


やっぱりロックがすきだ~!!元気がでる!!(*/ω\*)


高校生の時に、友達の影響もあってジャンヌにハマって、
初めて行ったライヴでは、ノリノリのyasu、そしてまわりのファンがみんなヘドバンしてて、
当時高校生だった私には、それはもう衝撃的なものでした・・ww

だって目の前にいたお姉さん、ガリッガリに痩せてて 貞子みたいに長い黒い髪を
ぶおんぶおん ぶんまわしてwwおいこれ大丈夫なの!?って本気で思ったりしましたwww

1曲終わると フラっとよろめきながら髪をかき上げるお姉さんwww
いつか倒れるんじゃないかと 後ろから心配していたのは当時の私ww


▼Speed
疾走感やばいぃ(*´ω`*)悶える




普通に好きだったジャンヌも、ライブに行くと たちまち ガチファンになりましたwww

この現象は一体なんなんだろうw
ライブにいくと、特によくしらなかったアーティストまで好きになるwww


私はヘドバンはしないけど、しちゃいたくなるようなノリのいい曲とか
ジャカジャカ?してる曲とか大好きです><*
うるさいのとか!!
ドラムが大好きで、難しいリズム刻んでるのを聞くとテンション上がりますw!


もちろん、ゆっくり~まったり~な癒し系ソングも好きなんですけどね(*´ω`*)


▼Lady
わかwwいwwwwwwwww



音楽とか、yasuの声がとてもすきw
楽器のことは正直よくわからないですw
でもかなり腕のあるメンバーだって聞いたことがあります><!
全部いい!やばいい!

歌詞はえろいんだけど、それが合ってると思うし、それでいい(*´ω`*)



で、何が言いたいのかと言うと
もしも、ABCの 20+∞ century boys のiTune音源持ってる方いたらくださいwwwwwwwwwwwwwwwww

CD借りてきたいんだけど、
うちの姉が、CD入れるところに 間違えてSDぶっ込んでとりだせなくなりましたwww/(^o^)\

CD入んない・・・/(^o^)\

液晶とCD挿入口が合体してるやつなので、もう取りだせない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

逆さにしてふったりしたけどダメでしたwwwwwwwwwwwww
姉と そっちもって!いくよ!なんつってフリフリしたとき爆笑もんでしたwwwwww

もううちのPCでCDを使った作業が一切できなくなりましたwwwwww


▼Confusion
画像は関係なさそうですw ノリノリ♪




こうやって私の趣味をつらつら書いて、ほんと誰得www

でもたまにはこんな自分本位なおたく記事もいいでしょ!? 

うんっていってくださいおねがいします/(^o^)\


まぁとにかく、全曲すきです(*/ω\*)
アニソンも大好きだけど、負けないくらい好きだなぁ^-^!

でも逆に、アニソンも同じくらい愛してやまないということですwwwwwwww


あー こうして書いてたらもっと好きになった。
文章ってこわい ipodでリピートなう(*^_^*)♪


最後に、
これが一番最初に好きになった曲♪



紹介したい曲まだまだ山ほどあるけど
このくらいにしておきますwwwwwwwww


炎くんが喜ぶ記事になってしまったww 見てるといいな(*´ω`*)♪






さてそろそろ変態は自重しますwwwwwwwwww

といってもメイプル活動は、、あんまり・・・してないですw
ログインして、しるばさんがBG誘ってくれるくらいです(*´∀`*)

bgbg.png

あとはフラフラしたり、放置してネットしてる感じですwwww

isu.png
だいぶ前になりましたが、みっきーに しろくまさんいただきました(*´ω`*)!!!可愛い!
ありがとうミッキー☆ミ大事にしまふ(*´ω`*)


go-suto.png
SS漁ってたらごすとんでてきたwww


nirami.png harucan2.png

おはるにイラスト描きました(( ^ω^ ))ェヘヘ

誰かにプレゼントするの久々でした~!
どうかな にてるかな?(´ω`)? 頑張りました♪(*´ω`*)b!




欲しいもの

ふも

ふもふもさん

包容力★★★★★


・・・・いや実物見たらみんなほしくなるってまじでwwwwwwwwwww







そういえば!

すき家行って ねぎたま牛丼頼むときに

あの ねぎだくってできますか? って聞いてみたwwwwwwwwwwwwwwwww








できなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww



気をつけなはれや!!!


●追記でおまけ・イラスト

masakano.png この謎が解けるかも(*^_^*)!?



イラストです(´∀`)!


おおかみみ

次はこの 丸腰のおおかみみを なんとかして女の子にしますwwwwwwww
がんばるぞ!





というわけで、あるばさん完成しました(´∀`*)

arubababa.png

服着てなかったので、妄想した結果、学ランになりましたwwww
おおかみみでちょいワルな感じだったので、赤Tをインナーにして
ヤンキー感を出してみたりしてwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\
イケメン女子!(*/ω\*)!ケンカっぱやい女子!(ほんとは男子

ごめんなさい完全に私の世界wwwwww/(^o^)\

あるばさんここ見てくれてるといいな!
こんなのでよかったらもらってやってくださいな(*^_^*)♪






先日、本文で ふもふもさんの抱き枕が欲しいと書きましたが

昨日家に帰るとなんと・・・















      \    お  か  え  り    / 
usachan.png


うさぎがいましたwwwwwwwwwww

結構でかいwwwwwwwwwwwww



っていうか コレじゃない?wwwwwwwww

masakano.png


まーさーかーの!?↑wwwwww



UFOキャッチャー好きな姉が取ったらしく、欲しがっていたらくれましたwwwwwwww


というわけで 抱き枕ゲットだぜ(*´ω`*)!

さすがに、包容力の点では ふもふもさんには劣るけどwww
体ペラッペラだしwwwwww

でも可愛いから許す(*´∀`*)!



うさぎモラター\(^o^)/


com(5) - 2011.06.24


comment

by らい (URL)
ふもふもさん欲しい。
フッモフッモされたいいい!

俺いつもネギたまねぎだくだよwww
友達普通頼んだら大して変わんないのww
訴えてやるwwww
2011.06.25 02:00 (edit)

by おまる (URL)
ねぎぽんやっぽん!
昨日熱中症で倒れたおまるです

Janne Da Arcあんま知らんねんけど
ボーカルの人、オレの地元出身です・3・

ちなみにV6の岡田くんも地元出身^^
どうだ!うらやましいか!
グハハハハハハハハ
2011.06.25 09:51 (edit)

by ねぎ (URL)
>らいらい

そう!うずまってふっもふもされたい・・!
ふっっっもふも!!(力みすぎ

えーそれ絶対店員さんが、

らい「ねぎだくでお願いします」

店員「(あーほんとはできないけど断るの面倒だし出来るっぽくして実際たいして増やさなければいいや)はいかしこまりました^^」

このパターンだよwwwwwwwwww
たいして変わんないとか意味ないwwwww
気休めwwwwwワロタwwwww
やっぱり出来ないんだなwwwwww


>おまるまる

倒れたとか><!!大丈夫!?(´;ω;`)
熱中症怖いよね;;なったことないけどw
これから夏本番だし 体に気をつけてね(´・ω・`)!!

yasuと出身地が同じだと。。。!?
ちょ!岡田くんも。。。!!!?

うらやましい。。。


・・・許さないwwwwwwwww

クレしんの みさえばりに、頭グリグリしてやるwwwwwwwww
2011.06.26 16:38 (edit)

by えんき (URL)
うはww
まぢガリガリのお姉さんわかってる!!!
ねぎちもやろうか♪~θ(^0^ )
yasuの歌はエロさがいいんじゃないか(笑)
音源俺もってない(ToT)千葉の兄貴にもらって(笑)
最後にふもふもさんセクシーポーズ!ナイスッ!(マルモ風)
2011.06.26 22:15 (edit)

by ねぎ (URL)
>炎くん

コメントありがとう~~(*´∀`*)!

え!?・・・ってことは炎くんは、頭フリフリしちゃう系ですか・・!!?!?!
動画うpよろwww
たしかにあの歌詞がさらに個性を強めてるw
千葉の兄貴いいいヽ( ゚д゚)ノクレヨww

ふもふもさんのグラビア巻頭カラー!
でも衝撃の足の短さですwww
ナイスッ!↑(b*´∀`)bナイスッ↑

2011.06.27 20:09 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
