ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



くぎづけ





彼らに。








まるものおきて、楽しいです(*´ω`*)!

毎週見てるけど、見るたびに 好きになるwww

これなんて魔法www\(^o^)/

子供たちかわいすぎだろうこれwwwまなちゃんとかやばいwwwww
あの笑顔に瞬殺です(*´ω`*)(*´ω`*)

となりでニヨニヨしててほしい(*´ω`*)

おばちゃんがなんでもおいしいもの買ってあげるわよぉ(*´ω`*)www


萌



で、見てたらこのダンスを覚えたくなってきました!!

これ 今の幼稚園とかで結構踊ってるみたいですね??・。・

私も流行に乗って踊りたいので 覚えようと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というか、ダンスってなんでこんなに魅力的なんだろう!

Perfumeのダンスや少女時代のダンスも、いっつも見とれてしまう!!
ていうかスタイル良いいいいいいいいいいいいいいいい!


逆に、いくらうまくても、かっこつけて踊ってる人のダンスには興味ないですwwwww
はいはいwwwって思ってしまうwwwww 私ってやつはwwww


ニコニコして、楽しそうに踊ってる人ってつい見ちゃいます(*´ω`*)
私も一緒になって ニヨニヨしてしまうwwwwwwwww
とんだ変態だわwwwww\(^o^)/





そういえば、先日 念願のねぎたま牛丼食べました~(・ω・)!!

めっっっっっちゃ おいしかったです・・・!!(*/ω\*)

さすがねぎ。


別に私のことじゃないです(。・ω・)>゙



個人的には、ねぎを定量の3倍くらい盛ってほしい。
ねぎだくで、ってできるのかな?www とても言いづらいwwww そしてねぎ臭いwwww

また絶対食べます(*´ω`*)!






メイプルはちょこちょこってかんじです^-^



▼ぎるどBG
ぎるどBG!


▼ぎるどjkm
ぎるどjkm


▼ぎるどえりまきwww
エリマキ愛


そういえば頭の色変わりました~!
黄色からランダムしたら、青になりました!^-^

いい気分転換になって 良かったです(*´∀`*)♪



最後に



ダブルフォーカス!!

ダブルフォーカス!!!!!!!!!!\(^o^)/ッハ!!!!!!!!!

この発想はなかったwwwwww おめめのいっちょあがりぃ!!!







つまんない記事でごめんなさい(。・ω・)>゙笑

読んでくれてありがとう(*´∀`*)♪

com(7) - 2011.06.06


comment

by おまる (URL)
ねぎぽんやっぽん!
最近忙しすぎて毎日号泣してるおまるです

テレビあんま見ぃひんから最近のドラマわからん(´・ω・)
最後にテレビ見たんは赤いジャージのお兄さんがなんでだろうって言ってたやつ…

んで
あとオレめいぷる引退しました\(^^)/
長い間ありがとう(>_<。)

最後に一つ言わせていただきます……

篠田麻里子かわいすぎるぅぅ( *`ω´)

しのだしのだしのだしのだしのだしのだしのだしのだしのだしのだしのだしのだしのだしのだしのだしのだしのだしのだしのだしのだ(*´д`*)
2011.06.07 23:05 (edit)

by そーし (URL)
ねぎたま美味しいよねーーーーw
うちももっとねぎが欲しいと思いました。むしろねぎちぃが欲しい(*´∀`*)←

まるまるもりもりって学校で流行りまくってる><
あ、のぞみんですよ!間違えてないですよ!w

2011.06.08 00:10 (edit)

by ねぎ (URL)
>はげ

おはげーーーーーーーーーーー!!
忙しい中コメントありがとうwでも忙しいっていいことだと思うよ♪><*
大変そうだけど、頑張ってね!でも、体は壊さないようにね(*´ω`*)!!

ちゃんと引退って言われると悲しい・・・
けどまぁ今までも引退みたいな感じだったしねぇwwww
こうやってコメントくれるだけでねぎぴぃはいいです(`・ω・´)
また遊びにきてくだし(*^_^*)!

総選挙まりこ様4位だったね~!!
ってどんだけ好きなんww文字列KOEEww
でもまりこ様かわいいよね><てか綺麗!美人!ふつくしい・・

まぁ一つ言わせていただくと
はげに麻里子様は、もったいないかな!(・´ー・`)

( ´、_ゝ`)プッ  冗談!なんちゃって!w



>のぞみん

やっぱりのぞみんだったか~(*´ω`*)
よかった!おばばは安心した!安心でHP全回復!←何故

やっぱり!ねぎ足りないよね><!全然足りん!
ねぎちぃほしいとかやめてよぅ(*/ω\*)
ねぎ足りなかったら私の指千切りしていれとくわ!怖!

まじで!現役JKが言うんならまちがいない!
まるもダンス踊るぞぅ・・・心は永遠の18歳☆キラッ

ごめんなさい
2011.06.11 18:23 (edit)

by くれたん@べに@docomo.co.jp (URL)
お久しぶりです。
すき家いいですよね!すきいえ最高!
ねぎたまもいいけど最近出た白髪ねぎ牛丼もオススメです。まじ美味しいです。なぜか牛丼なのにラーメン食べてるように感じます。
うん、すきいえマジック!

なんとなく敬語で書いちゃったw
結構久々にブログ覗いたけど
ねぎcもそれなりの頻度でブログかいててくれて嬉しいw
まじ面白い!ハトの糞はしょうがないよ…だってう●こだもん><。
2011.06.13 23:41 (edit)

by ねぎ (URL)
>紅たん

べっ!!!べにべにーーーーーいいいいい!!
お久しぶりーふ><****いらっしゃいまし!!
そして敬語はやめようwwww
むずむずするじゃない!私と紅紅の仲じゃない!ww(どんな

あーね?白髪ねぎ牛丼・・・あれと迷ったんだよねぇ(´・ω・`)
やっぱおいしいんだ(*´ω`*)ラーメンって何ぞww
めっちゃ気になるから次は白髪ねぎちぃ牛丼にしてみよかな♪♪
なんにせよ、ねぎはうまいってことですよねはい!しってるーw(。・ω・)>゙

うざい!ヽ(`Д´)ノ
・・・しってるー!!ww。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

メイプルとかあんましてないと、せっかくみんなと仲良くなったのに
交流の場がないからさ、せめてちょっとでも文章書いて、
紅たんみたいにコメントくれたら、ここでお話できるなぁって思って、ちょこちょこ書いてるんよ(*´ω`*)

だからコメントもらえるとすごく嬉しいんだー!!ありがとね(*´∀`*)!
長くなっちゃった!(;゙゚'ω゚')
またきてちょw
2011.06.15 01:20 (edit)

by えふ@はるかん (URL)
踊り手としてニコニコデビューするのも時間の問題だな
2011.06.17 15:06 (edit)

by ねぎ (URL)
>おはる

まじで・・・?
え・・・まじ、で? えっ・・
どうしよ・・・えでも・・・。 応援してくれる・・・?


いやないない!!ww
2011.06.18 00:38 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
