ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



二度あることは三度ある




やばい...

またしても広告が・・・(;゙゚'ω゚')


あれからもう1カ月たつなんて早すぎる><
あっという間に今年も終わってしまいますね/(^o^)\


というわけで、誰にも聞かれてないけど近況を勝手につづりますwwwwwww






先日、下の親知らずを抜いてきました!

上の親知らずは2本ともすんなり抜けて、痛みもほとんどなく


negi icon<なんだ!親知らず余裕じゃん!この調子で下2本もGO!




なんて調子こいてました     が





下の親知らず・・・抜いたら






itai.png




痛みが5日も続いて死亡でした(´;ω;`)

途中心配になるくらい痛くて、歯医者さんに行っても
化膿とかしてないし、問題ないと言われて 消毒だけしてもらって痛いまま帰宅(´;ω;`)

そんなわけでここ数日は、この世の終わりみたいな顔してましたwwwwww


でも最近は痛みも和らいできて、やっと生活しやすくなりました!!

好きなものもろくに食べられないのは、ほんとに辛いですね(´;ω;`)

下の親知らずはもう1本残ってるから、抜くの怖いけど
これが終わればもう痛いのも終わると思って(・∀・)b ガンバ!リンス!(誰






negi iconnegi iconnegi iconnegi icon ニパーーーーーー




てみさん
てみさんにプレゼントしたお絵かきですっ( ^ω^)/

(「ここ!親知らずが痛いの!」って言ってるわけじゃないよ!!!wwwwww)





negi iconnegi iconnegi iconnegi icon ニパーーーーーー笑





そしてまた別の日ですが
姉と、アフター6でディズニーシーに行って参りました( ^o^)/

mickyminnie.png

こないだランドに行ったばっかりなのにまたwwwwwwww
しつこすぎるwwwwwwwww


園内は相変わらずクリスマス仕様で、ライトアップがとても綺麗でしたヾ(。・ω・)ノ゚


@ikusupiari.png
↑これはとなりのショッピングモール イクスピアリだから園内じゃないけど←



@sea.png
↑こっちは園内w

ship@sea.png

tree@sea.png

ツリーの綺麗さはやばい!(´∀`*)

手前の黒い影は私だったりする 笑


そ し て !

一番のお目当てはダッフィー!!!!!!


ショーウィンドウ2ショーウィンドウ4

お店のディスプレイがダッフィにジャックされてたんですが

いちいち可愛すぎるんだおまえらwwwwwwwwwww


ショーウィンドウ3

とか


ショーウィンドウ1

↑個人的に、この写真の

ショーウィンドウ1左下

↑ココがやばいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 なんという詰め合わせwwwwwwwwwwww




で、お土産にダッフィ買ってこうと思ってショップへ






いやw




量産1@sea

いやいやいやいやwwwww


量産2@sea

これはいすぎwww
バーゲン会場wwwwwwwwwwwwww



この中から、選りすぐりの可愛い子を1匹選んで 家に連れ帰りましたとさ
めでたしめでたし




お次はこめへん!




>れざさん

いえいえどういたしまして~~(*/ω\*)!
むしろ今までお待たせしちゃって申し訳なかったね><。!
また機会あれば描くから言ってね(・ω・)b!!



>べに紅

べにべに~~~~~!!
ディズニーでドタキャンからのキャンセルってダメージ大きいよね(´・ω・`)
楽しみにしてたぶん、ショックがでかいw
どんまいだよ~~><。。!!
私あんまりメイプルしてないんだけど、べにべにが戻ってくるならチャットしに向かいます!
ぜひ!べにとーくしましょう!!!!!!



>('o´)こ

ぢずにー綺麗だよね~~~(*´ω`*)
そうこれこれ、「いっつ亜スモールワールド!」ね!笑
ここいつもきれいだけど、この乗り物つまんないからいつも乗らないwwwwwwwww

書いたつもり病発病しなかったのは誰のおかげだと思ってるんだ!!!!!

そう

大気圏様のおかげなのだよ



ッゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




>GOみなつん

むしろ開き直って、女の子として描いちゃったれざさんwww
('-'*)アリガトウ♪
ほめられると嬉しいテンションあがる(*´ω`*)
漫画家じゃないんだからwww次回作wwwww



>ごすとん

っおっおい!!!!!
ねぎっこはそそそそんなに簡単には描かせない・・・・ぞ!!!

negi icon

簡単でした(*´ω`*)




>りんc

最初の一文がいつも奇抜ですりんcwwwwwww

手が滑ったわりに誤字してないけどどういうことかな?ww10字以内で説明せよ!( `_ゝ´)

え!りんcディズニーいったことないのかあ!!
りんcとかめっちゃはしゃいでそうなイメージあるけどなぁw

ザ!女子!って感じでw

ねぎちーお金ないからおごんない^*^ちゅ




>炎k

ティッシュいいでしょwwwwww
ダンボールがティッシュ箱になってしまいましたww/(^o^)\

やっぱこの時期イルミネーション綺麗だから街歩いてても楽しいよねぇ♪♪
ルミナリエってめちゃ有名だよね!
こないだ炎k撮ってたあのイルミネーションのとこ
テレビで中継やってて、めっちゃ綺麗だった~!!!w

G吸い込んだ後の掃除機とか、家に置いときたくないwwwwww
破壊したくなる気持ちはめっっっっちゃわかるwwwwwwwwwwww



* * *






negi iconnegi iconnegi iconnegi icon

即席で描いた↑コレに
地味にハマった私ですwwwwwwwwwwwwwwwwwニパーwwwwwww


ツイッターはじめたのでよかったら見てね!

@negipyonn

IDだけwww

アドレスはしらないです(*´ω`*)←


com(10) - 2010.12.21


comment

by 月海 (URL)
ディズニー行き過ぎww

広告出ない程度に更新頑張ってw
2010.12.21 01:59 (edit)

by えふ@はるかん (URL)
ダッフィーってマイナーキャラじゃなかったっけか...
かわいいけど。
2010.12.21 07:50 (edit)

by ごーすとん (URL)
あたいもこの前デデニーいってきたお!
人が沢山いるところは怖いね、うん(?

そういあ斬闇さんがダッフィはシー限定なんだよなぁ・・・とかいってたかのう(’

2010.12.21 11:26 (edit)

by ちいこ (URL)
あふたーしっくすで行きたいです。

('o´)この夢はあれなんだよ
車の免許とって、自分の運転でぢづにーいくの!
その夢が叶ったら自分の運転であふたーしっくすで入場するわ


ま、大気圏突入してけば早いかな('o´)

ぴwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010.12.21 11:42 (edit)

by ぴくみん (URL)
俺も、ジズニーシェーいきたいよ!
歯医者は俺もこないだ、いってきたよww
ダッフィかわいいよね(*´w`
2010.12.21 23:05 (edit)

by RIN (URL)
自分、そんな女の子してないです(´・ω・`)
ディズニーよりジブリ派なんですよ!
2010.12.23 12:38 (edit)

by てみす (URL)
絵ありがとう!!!!
親知らずが痛い
2010.12.27 17:02 (edit)

by レザース (URL)
そういえば、歯医者じゃないんだけど、麻酔があまり効かなかったことがあるんだ。
もし歯とかぬくことになったらどうしよう。助けて\(^o^)/
2010.12.28 18:43 (edit)

by 炎軌 (URL)
ねぎちにおしえられるまでダッフィーがわかんなかった炎軌ですドーモ!
あの一匹はかわいいけどバーゲン状態はカンベンだwww
ツイッターって実際どんなことやるのか意味不明でまったく触ってない^^
またこんど教えてw
即席のやつに似てる顔文字発見
ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
2011.01.01 19:02 (edit)

by よこっち (URL)
親知らずちょっと痛いけど
抜くともっと痛そうやから放置中(-ωー)

久々にメイポ行ったけど誰もいなかったー!
久々にねぎちーとチャットしたいぜよ
2011.01.05 00:26 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
