ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ

スポンサーサイト



--.--.--



ごきぶりがたくさんふってくる










という夢を見ました/(^o^)\つい先日・・・。

まじで怖かった・・・(´;ω;`)

寝ぼけながら暗闇の中で布団かぶりながら
右へ左へ俊敏な動きでよけまくっていたのは私です・・・w





ブログ更新サボってましたが!

はるかんからバトンがきたので!

やっちゃおうかなと!YOUやっちゃいなよ!と!

MEやっちゃうよ!と!(殴


ごめんなさいうざくて(*´ω`*)>゙




▼【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする 

 ・3日以内に書く

 ・嘘・偽り無く
 
 ・アンカー禁止

 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

 ・書いてない人には罰ゲーム


俺がルール!!!!!!wwww


▼回す5人
 
止めるぞ俺は
異論は認めません(・ω・)w

 
▼呼ばれ方

ねぎちぃ、ねぎc、おはぎ
最近だとこんな感じかなぁw


▼あなたの年齢

四捨五入したらはたちww


▼好きなもの

キモ可愛いとかブサ可愛いとか(笑


▼好きなタイプ

やさしい・おもしろい・器がでかい


▼嫌いなタイプ

嫌いというか、苦手なのはナルシスト(;゙゚'ω゚')


▼好きな映画

ホームアローンw


▼好きな音楽

コブクロ・あゆ・ジャンヌ・あにそん・げーそん・クラシックなどなど


▼好きな食べ物

焼肉・パフェ・お好み焼き・もんじゃ・アイスコーヒー・えびチリ
からあげ・31アイスクリーム・ホタテ笑


▼送り主を色にしたら 

はるかんはかなり熱く水色イメージw

harucan.png

自分で描いたから恥ずかしいけどこの色かな!w


▼回す人を色にしたら

 
▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム




以上です!!(*´∀`*)



かなり前になりますが、りんcからイラストいただきました(*/ω\*)

ねぎち縮小

かわいい・・・(*´ェ`*)ポッ
私こんな可愛く見えるかな(*/ω\*)照れるぜw←

りんcありがとう~~!w





そしてネタがないので、ここ1カ月で描いた絵たちです><


▼みっきー☆

MICKYoCHAN.png

やっぱり男の子は苦手です・・・(´;ω;`)難しい(´;ω;`)
もっとがんばります(´;ω;`)


▼ぺきんc☆
ぺきんchan

ao.png
似てるかな?
ウェイトレスになっちゃったけど笑
可愛くかけたとおもう(*´ω`*)満足!w


▼ごすとん☆
ごすとん!

ごーすとん

ねこ滑り落してみたwwwwwwww






最近パソコンもあんまりやってないんですけど
リアルでは、着ない私服をフリマで売りまくったりしていて、
なかなか楽しんでますwヾ(。・ω・)ノ゚

元気にやってますよ~(。´∀`)♪

夏の疲れか、胃が痛いのが治ればなお良しなんですがw┌┤́-ω-`├┐
歳ですねはい

また適当にブログ描きますw
放置してた間も見に来てくれた方々、ありがとうございますw><。

それではごきげんよう♪




以下こめへんヾ(。・ω・)ノ゚

▼炎くん

食べるの大好きだよ~~~><///
でも普段はそんなに食べられないからさ、
満腹になんてならなければいいのにと思う(´・ω・`)
そしたら永遠においしいもの食べ続けていられるのに!!!!!wwww

酢だこさん太郎知らないなんてダメダヨ!!!!!!
あの酸っぱさを味わってこそ真の大人になれるのだぞ(誰

こたつでアイスはてっぱんだよね~w
冷房に羽毛布団、っていうのに通じるものがある笑
クッキーアイスおいしいよねw
でも1こが大きすぎwww


▼('o´)こ

ねぎプレないの。。。
ねぎプレちぃこ作って┌┤́-ω-`├┐
そんでねぎちぃにプレゼントして┌┤́-ω-`├┐

まさにねぎプレ!!!!!!ごめんなさいwww

わかる!ピノおいしいよね~~!w
でも少ない(´;ω;`)すぐ無くなっちゃう(´;ω;`)
しかも星型とか1度も当たったことない(´;ω;`)

あーつかれたwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃなるそれwwwwwwww
笑った顔と疲れた顔の落差激しすぎて、それでまた笑えるwwww

真ん中のうんちゃん時限爆弾だから気をつけてね^^
持ち帰っちゃダメヨ^^


▼りんc

ねぎ味の駄菓子・・・ねぎ味のアイス・・・
前代未聞ですな┌┤́-ω-`├┐

まずそうwwwwwwそしてにおいもきつそうwwww

りんc相変わらずニコ生やってるのかな!?
最近あまり見に行ってないからわからないけど><!
りんcの唄声は耳元でささやかれているような
癒し効果がありますはい(*´ω`*)

ねー千秋、頭でかいんだよねぇw
やっぱ絵描く人にはわかるねw
だいぶ描いたところで気づいて、もういいかってなってそのままwwww
めんどくさがりwww


▼妙ちん

たえちんって昔、みょうちんかとおもって、
ネーミングセンスはんぱねぇって思ったことある私(笑

やっぱり幸美はてっぱんだよね(*´ω`*)
幸美ww誰wwww雪見ww
今年ガリガリくんやばかったよね人気!
夏、日本から消えたとか言ってたwwwww

駄菓子やばいよねーw
少量だから、いろんなのを安くちょっとずつ食べれるのがイイw
駄菓子に投下されたら諭吉様泣くわwwwwwww


▼ごminatun

みなつんもガリガリ派か~!やっぱりガリガリ支持率高い!
私はあんまりなんだけど、あれ頭キーンってならない・・・?
・・・食べるのに急ぎ過ぎ!?wwww

ごみなつんいいじゃないヾ(。・ω・)ノ゚
ていうか意味気づいてるとばっかり思ってたよww
性格”どじつん”は、みなつんの魅力だよね(*´ω`*)



▼もぐらたん

そうそう!!!w
今日この100円でどうやって生き抜こう・・・って
公園近くの駄菓子屋で、まじめに考えてたwwww
あたりつきの駄菓子とかは、ラスト10円とかで購入して
「当たれ当たれ当たれ当たれ」って
念を込めながら袋開けて、はずれて超がっかりしたりしたwww

ビックカツwwあれは男の子の食べ物だと思ってましたw
だから昔はあんまり食べなかったけど、今食べるとそれなりに美味しいねw
うまい棒つぶさないでwwwwwwwwwwwwwwww

駄菓子を大量に買える歳になったんだなぁとしみじみ(*´ω`*)



▼よこっちょ

よこっちかな?違ったらごめんなさい><
きなこもちアイス食べたことない~~(´;ω;`)おいしそうw
きなこもち系のもの、一時期めっちゃ流行ったよねw


▼はるかん

なぜ私と気付いたし( ゚ω゚ )
おなかでてるでしょ、あのあと風邪ひいたのwwww


▼おまろ

おまる?はげ?違ったらごめんなさい><。
アイスボックスとはあの氷のやつかな!!?
めっちゃなつかしい!w超おいしいあれはチョーうまぴぃ


▼ごすとん

MOWとWOWwwwwwwwww
すごい似てるけど、すごいにくたらしいねwwwwwwwwwwww
MOWおいしいのにw!WOWがおいしいかは知らないwww


▼つっきー

50枚wwwwwww
なんでそんなに買ったのか謎すぎるwww
でもそんだけ買っても500円って安すぎるヾ(。・ω・)ノ゚
ていうか50枚は飽きるwwww




ふ~(^ω^)

長かったw

いつもコメントありがとうwおつかれさまーw
com(8) - 2010.10.20


comment

by えふ@はるかん (URL)
比べてみるとすごく絵がうまくなってるww
コメント返信がめんどくさいから記事かかないんですね。わかります。
2010.10.21 01:00 (edit)

by 月海 (URL)
久しぶりー元気してたかい(^ω^)

月海さんはメイプルやめちゃったけどラテールやってます\(^o^)/

ラテールではすごい可愛い♀キャラで活動してるよ←

気が向いたらブログ来てみて(*´∀`*)

あわよくばキャラのイラストを(爆)
2010.10.21 05:18 (edit)

by RIN (URL)
ぷ~ん・・・におうぞねぎc!
ねぎcにアイスかけてぺろぺろですね、わかります。えっち!

最近放送することなくて放置中かな;今期アニメのOPEDフルがひととおり揃えば練習して枠取ろうかなw

ねぎcアバ絵もっかい描く。それやっぱ気に食わないw
ツインテむずい(´・ω・)
2010.10.21 07:10 (edit)

by おまろ (URL)
ねぎぽんやっぽん
PCがおしゃかしゃまになって号泣したまるチャンどぇーす


今度暇なときオレの恵
じゃなくてオレの絵も描いて(*´д`*)
2010.10.21 14:15 (edit)

by ごーすと (URL)

Gが降ってくるとかまじ怖い

G・・・・?

G!(ハッ



2010.10.21 20:11 (edit)

by 炎軌 (URL)
ごきぶりいやー><
降ってはこなかったけど高いとこ逃げてからそこから俺に向かって滑空してきたときはあったよ(´;ω;`)ブワッ
あぁ。。。コワイ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ホームアローンは絶対いいよね!あの子ほんとおもしろいw
もし余裕あれば俺のも書いてくれるとうれしいなー( *´艸`)
酸っぱさをしらない俺はまだまだがきかー・3・おし駄菓子屋さんいってくる゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)
2010.10.23 03:58 (edit)

by 紅@くれたん (URL)
こんにちわ
椿へさくっと移動しちゃった紅です(キリッ

なんかねぎcのブログ読んでたらねぎcとしてたバカな話が恋しくなりました。

どうしてくれんのおおおおおおおおおお
2010.10.24 11:56 (edit)

by ちぃこ (URL)
あれ?コメントしたつもりだったけど
全然そんなことなかった。
1ヶ月くらい経つじゃんww
更新あるまえに出来た(*´ω`*)

そんな私のブームは
ホットカルピス。
2010.11.16 02:49 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
