ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



最近


ぱん



ぱぱぱぱん。



このCMのこのセリフが
頭から離れません(´ ゚ω゚ `)




★画像、コメ返etc. 追加しましたよん!








アイスおいしいです(*´ω`*)


寒い季節が近づくと、雪見だいふくが出てきますね


雪見かわいいよ雪見



最近は雪見だいふくがうますぎて毎日食べてますw


mohu.png



ハマって微妙に大人買いw
ついでにほかのアイスに浮気してるけどw


ちょっと前は、チョコモナカジャンボにむっちゃハマって(*´∀`*)

でもあれたまにハズレがあってさ、モナカしけってぐにゃぐにゃの時あるんだよね~(>_<)
それを引き当ててしまった時は、地味に落ち込む(´-ω-`)w


なんか、かば焼きさん太郎とか焼き肉さん太郎(¥10駄菓子)も、
パリッパリの時とぐんにゃりな時があるよねwまじ困るw


10en.jpg


てか酢だこさん太郎とかなつかしいなオイww

あの異臭は一生忘れません


駄菓子いいよ駄菓子

駄菓子食べたくなってきた(´-ω-`)


うまい棒もおいしいよねヾ(。・ω・)ノ
10円であのクオリティーはないわ('_`惚れるわ('_`*

めんたい味とコンポタとチーズが好きでよく買ってました!わりとコンビニでよく売ってる味だから、っていう気がしないでもないですが(-ω-)←


で、話戻るけど

みんなは何のアイスが好きですか~(^^)

モウとか安いのになにげに美味しいですよね!あとパルム!パルムやばいwあれは熱いwまじ修造



久しぶりに修造MADでも見たいなぁw




と思ったあなたに▼






そういえばこないだ、バグポケモンの実況動画見てたら、久しぶりにポケモンやりたくなって、小学生の時にめっちゃやり込んだブルーバージョン起動してみるか!って思ってやってみたんですよ


私のカメックスどうなってるかなって

カメックスとか、ゼニマンとかいう悲しいあだ名つけたのは過去の私(笑)

センスねぇよぉww

どんだけお金好きなんだw

ゼニマンとか金の亡者かw(゚o゚)w



んで、ワクテカしながらつけてみたら、セーブデータ消えてました(^^)



悲しいときー‥(^^)







ありがとうゼニマン

君のことは(たぶん)忘れない




★最後に 運だめし じゃ!

amida.gif




当たった方おめでとう!

なんかいいことあるよ!きっと






まぁ








 7分の1当てたくらいで

\調子に乗るなばかやろう/


千秋


と、千秋さまにののしっていただくことが
今一番のいいことだったのではないでしょうか(゚d¨b゚)ホジホジ






以下コメヘンします!


>RINちゃん

全然萌えないよwwwうとうと半目って、ただの変な人ww
ニコ生これからもがんばって!
ネット上の友達の声とか聞くのってなんか新鮮だし楽しい!
わくてかする!(*´ω`*)!
絵好きとか照れますなぁ(。・ω・)>゙ありがとう!
私はりんcの絵の方がもーっと好きだけどね!!


>もぐたん

もぐさんやめてもぐたんにしてみましたwwww
たんのほうが可愛いwww地面から出てきそうなイメージww
あ、それ、もぐらかwすいませんwもぐらたんw(。・ω・)>゙

実際自分が怖いゲームするってなると、私もムリゲーです;x;
でも人がやったの見る程度ならまだいける!むしろ楽しいよ~!(´∀`)
もぐたんは、そうだなぁ。。
廃墟とかに置き去りにして、怖がってる様子を別室から眺めるっていうのが
おもしろそうだ・・・(どえす

イラストお褒めありがとう~~;w;
ただの美少女好きです(*´ω`*)師匠とかやめようwwwまじでやめようw



>ちいこ

ちょw風船太郎も見てあげてwww頑張ってるんだからww
んでもくしゃみ屋やばいよなあ~ww
あれは何回見ても笑えるし、見れば見るほど味が出るっていうタイプだねw
誰もいない部屋とか、ひとしきり笑った後のむなしさはんぱなくない?www
私よくやるwww

ギャアwwアハハハハッアハハヒーーヒーーーww

・・・・・はぁ。  (←NOW! みたいなww



>GOみなつん

いいように見えて、じつは悪口にもなってるという
ハイテクニックネーム、GOみなつん

みなつんはもともと美しいからいいのです(*´ω`*)
信じなさい 信じなさい



>ごすとん

勉強は学生時代にしすぎて、嫌いになってしまったパターンw
嫌いになって、脳は死んでいく一方ですがね~ww
変なキモ絵描く方の才能が開花してしまったようですwww
いいんだか悪いんだかwww/(^o^)\
ごすとんのもとにペンタブ様が!?
おいらに勝ち目ナシじゃないかあああああああ



>炎k

突っ伏すのは勘弁してくだせいwww
それやったらまじで免許もらえないところだったわwww
後日また2時間の講習受けるとか、どんだけどえむww

あらびき団はテレビで放送してるよーwわりと深夜かな!
私は東京だけど、他どこで放送してるんだろう><
また変な動画見つけたら教えるね!wいま捜索中♪w
com(11) - 2010.09.23


comment

by 炎軌 (URL)
食べてばっかだねねぎち・3・
俺もカワランガ(オイ
途中駄菓子のすだこさんたろう?・。・ なにそれしらねえ(゚Д゚)

でも寒いときのアイスがうまいのは激しく同意だよーw
こたつでアイスこれ鉄則
ちなみに好きなアイスはディズニーのクッキーアイスです(ノノ
こどもでさーせんwww
2010.09.23 13:00 (edit)

by ちいこ (URL)

テンプレかわってる///
ねぎプレないの??


アイスねー・・何が好きかな
あ、ピノ!ぴのかみ!
ちぃチョコミントが好きなんだけど
ピノのチョコミントが出た時は感動したvv



ギャアwwアハハハハッアハハヒーーヒーーーww
・・・・・はぁ。

って来てからの むなしい空気で
「あーつかれた」
かなしいおwwwwwwwww



あ、ちなみにあみだ
真ん中の一番可愛いうんちゃんにあたったよ^^
いいことあるかな^^^^


2010.09.23 17:14 (edit)

by RIN (URL)
好きな駄菓子はねぎcで、好きなアイスもねぎcネギ味・・・なんだけど、どうすればいい?

ニコ生ねぇ、すごいgdgdしつつだけど、頑張ってみるよ~w

みなみけわかんないけど、パッと見、顔と髪のバランスが気になってみたり・・・(´・ω・)
2010.09.23 22:35 (edit)

by 妙ちん (URL)
季節は食欲のねぎ!

アイスと言ったら冬は雪見だな!(ねぎPと一緒だが)
ノーマルが一番好きだが、たまに生チョコとかティラミス味があって・・・それがまた美味い(・∀・)
夏はガリガリ君が世界を征する!

数年ぶりに駄菓子食べた時おいしくて止まらなかったwww
余裕があったら諭吉様を駄菓子屋に投下しようかと考えたくらいである。
2010.09.24 01:48 (edit)

by GOみなつんことごみなつん (URL)
私もがりがりくんだな!!


コメ返みて今気づきました^-^#

ふーん結局決まった名前にその名前一文字も採用してないもんねー・。・

7分の1あてて調子に乗りました/(^o^)\

2010.09.26 00:02 (edit)

by もぐもぐら (URL)
うっひょぉwww師ww匠w

無駄にハイテンションで始めてみました。
駄菓子って値段の割にハイクオリティですよね
でも小銭握りしめて30円とかのお菓子買う、あれが良かったんだなぁ
今の子たちに分かる感覚かしら(´;ω;`)
ビックカツだっけ?20円のあのペラペラのカツ風味のアレもなかなか美味しかったと記憶していますw
そしてうまい棒は兄がいつも粉々にしてた記憶が…(笑)

子供のロマンですね(`・ω・´)
大人になると感じ方が変わるもんだ(しみじみ



土の中雲の中あの子のスカートの中(キャー
すみませんリアルタイムでウォークマンから流れてました^∀^
2010.09.26 11:18 (edit)

by よこっちょ (URL)
きなこもちアイスが美味しいです
2010.09.26 12:04 (edit)

by えふ@はるかん (URL)
あれ、今気づいたけど


ブログの右上の女性ねぎちぃじゃん
2010.09.27 07:01 (edit)

by おまろ (URL)
あいすぼっくすチョーうまぴぃ
2010.09.28 00:43 (edit)

by ごーすと (URL)
WOWしか食べません
MOWじゃないです
WOWです!(キリッ

2010.10.04 10:23 (edit)

by 月海 (URL)
中学二年生のとき、駄菓子屋行って友達と焼き肉三太郎五十枚買った事あるなぁ(^ω^)

おばちゃんの目が凄く怖かった\(^o^)/
2010.10.04 20:25 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
