ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



目に見えない恐怖



こんにちは~!●


更新頻度高くない!!?
いいかんじ!いい感じ!(黙って




こないだ、免許の更新に行ってきました☆

初回更新のため、試験場で2時間の講習が必須だったので
受けてきたわけですが~・・


ひっさびさの講義に耐えきれず寝てしまいました・・・w


寝た、というか睡魔に襲われて半目で頭がっくんがっくんしてました・・・w


zoo.gif


そうまさにこんなかんじで・・・ www

勉強向いてないですwデスクワークも向いてないですw
眠くなっちゃいますw

寝たら免許更新してあげないよ~^^って教官が最初に言ってたから
寝ちゃまずい!!と思って半目キープ・・・・!!!

120分半目キープ・・!!!wwwww

気持ち悪すぎるwwww
一番前の席で何やってるんだ私はwwwwww




絶対ばれてたよね




免許更新できたからまぁいいけどさ~(*´ω`*)

授業とかで寝ない裏技あったら教えてください・・!!
まぁ授業とかもうないけど・・


成人式でも眠くなったなそういえばwwwwwwwww

やばいんじゃないのか私wwww




タイトルの答え、ずばり 睡魔   |←樹海|     ┗(^o^ )┓三







さてさて



もう全くネタがないので
いろいろ紹介しますwヾ(。・ω・)ノ゚



オススメ動画▼



青鬼っていうゲームのプレイ動画です(^o^)/
めっちゃいろんなところで吹きますたw

この人たちのビビり方と、わらいかためっちゃツボですww

これPart1なんだけど、続きもたくさんあるみたいなので
気にいったら是非続きはWebで♪♪

ここWebだった



/(^o^)\



そしてそして

最近のお絵かきです(*´ω`*)▼

ぺきん☆<はじめましてですぅ~~><///

ぺきんちゃんに~~


柊すずな<ぅん?なぁに? (”ぅ”が小文字なのがポイント

みなつん!

<セリフは私の妄想です>

もうネタが無さ過ぎてイラスト紹介にまで手を出し始めましたww

髪型似てるとなんかキャラ似ちゃうなぁ( ・ω・)>゙

お絵かきの奥は深いですね!
精進あるのみ!ですね!!o(´ω`o*)

がんばります・・・・  適当にw



続きでこめへん♪


>炎くん

1個目ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
タオパイパイww
なんかさw失敗して強打した後に、二人して笑ってるのが
私的に超ツボなんだよねwwww
まじバルーンマンwwwwwダンクやばいwww
バンブーダンス?のも吹くwww可哀そうすぎるwww
あらびき団いいよwくだらないけどたまに超笑えるww



>りんc

私怖くないよwwwwwww弱っちょろいよww
いやいや!雑とか言いつつあれだけのクオリティなんだから大したもんだ!(誰
私もさらっとかっこよくイラスト書けるようになりたいな(´;ω;`)
がんばります師匠>黒子

捕まっwwたww



>ちいこ

だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぜったいちいこ笑うと思ったんだってwwwwww
初見やばいけど、何回も見てると二人の表情に目がいくようになり。。。
失敗した後の笑ってる顔でまた笑えるようになるからwww
2度おいしいとはこのことwww違wwww
「どうしたの?」
「どうかしたに決まってるだろ('o´)」って言えばおkwww
com(7) - 2010.09.13


comment

by RIN (URL)
ふはぁー!ねぎcうとうと半目マジ萌えるんですけど!><

今日は生放送来てくれてありがとね~;x;
拡大するとあの黒子はすごい雑よ(*゚∀゚*)

ねぎcの絵好きだからこのままでいてくださいw

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
2010.09.13 22:46 (edit)

by もぐ (URL)
免許とかペーパーです(= ̄ω ̄=)
なんだただの紙か(゚д゚)

怖いゲームとかまじむりげーです
怖いフラッシュとかもこの間スカイプに貼られて強制的にみせられて途中で脳がシャットダウンしました(`;ω;´)
でもそのサイトをギルドの子(年下)どもに見せたら
「え?これだけ?」って言われました。゜゜(´□`。)°゜。
怖いのは嫌です(`;ω;´)


ねぎさんのイラストまじ大っ好きです(`・ω・´)
どうやったらそんな可愛いのがかけるんですかっ・・・!
師匠と呼ばせていただきます。
そして師匠、僭越ながらリンク希望申し込ませていただきます〃´・ω・`)ゞ
理由はイラストが好きだからってだけです不純なら断ってくだすあああい!!
2010.09.14 13:29 (edit)

by ちいこ (URL)
っまじやばいwwwwwwwww
くしゃみ屋みたら下の風船太郎目につかないwww
まーじwwwwwwコメ返みてから
もっかい動画みたらはんぱねーのwwwwwwww

誰もいない部屋で一人爆笑しました・・・・
犬がこっちをみて・・・うわああっ・・・こっちを・・みるなああああああ


2010.09.14 15:40 (edit)

by みなつん (URL)
絵またしてもかいてくれてありがとおお!(*´ω`*)ポッ
相変わらず美化やばいっす・。・
次回作期待してます
2010.09.14 17:25 (edit)

by ごーすと (URL)

勉強嫌いなのですね(’
机でカリカリよりお外でひゃっほーい!
ってほうがねぎっこらしい気がするるー


イラスト関係がもうちょぃで復活しそうよあたい!
ペンタブ降臨の日が近い・・・!!



2010.09.14 18:42 (edit)

by 炎軌 (URL)
あまいな。。。
机に突っ伏して寝ないと!!!!←
まじバルーンマンどこへ目覚めていくんだwwww
これはテレビなのん?(''
すっごいみたいんだけどwww
またおもしろいのおしえてねーw
最近ねぎちの動画たのしみでやばい( *´艸`)クスッ♪

2010.09.15 23:03 (edit)

by ラミ (URL)
こんばんはw

初コメントしたいと思います(^-^)

絵がとっても上手ですね(@@;)
自分もこんな風にきれいにかけたらなぁ~・・・
なんて思っています(^-^;)

青鬼?これはとても面白そうなゲームですねww
雰囲気も良く出てて、始めて鬼が出てきたときの
叫びっぷりに怖いと思いながら笑ってしまいました(・w・)

何度かコメントすると思いますが、よろしくお願いします(^^)
2010.09.26 18:55 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
