ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



Summer vacation!?



おはちい!

おみせに大量のねぎがあったので、

あ、

大量の私がいたので、自撮りしましたwww←


\ おはちぃ /




これ、
おとんが知り合いからもらってきたドーナツなんですが・・・

ねこどーなつ

なんということでしょうwwwwww
いまだかつてこんなドーナツはみたことがないですwww

なんか1本1本味が違くて、色々あるんですが
どれも柄が違くて・・・
それぞれ名前がついてるんですが その名前が

ミケだのトラだのっていう!ww

まさに猫wwwww

可愛すぎましたwwしっぽumee^*^







メイプルですが(・ω・)
今回のパッチでなぜか、3分病だけ治ってました!!ヾ(。・ω・)ノ゚

変換できないのは相変わらずなんですが/(^o^)\

というわけで、たまーにチャットストーリーしに行ってます♪

ぱぱす
▲('o´)こがパパシュを沸かしたということで
クエ完了させにお邪魔してきた図!(´∀`)
('o´)子ありがとうw
みずなつさん見えないw


ぱぱすaf
▲報酬もらってマターリの図(´ω`)
タンポコいいよタンポコ


▼久々に炎kともチャットヾ(。・ω・)ノ゚
f4.png
♂顔27のF4は神wwwwwwwww




暇だったのでフリマ巡りしていたら、
偶然前から見覚えのあるメイドが・・・!!!www

▼ご奉仕してもらおうと思って近づいたら怒られました/(^o^)\
冥土
まじツンもえツン(*´ω`*)




最近ギルチャで chuって言ってる人をよく見かけるので
絵を描いてみました\(^o^)/!!



CHU!.gif


とらvはる

まじ誰wwwwwwって感じになったがwwwww
どんだけ萌えギルなんだと思わせる罠wwwwwww

TRATH×HARUCAN

ハンターハンター的なwwwwww

自己満なので見逃してください(*´ω`*)








それにしても最近暑いですね(;^ω^)

そんな時は これを聞くといいと思いますw


▲前奏のキャラの顔が全部修造な件www



▲3分20秒からの間奏部分の編集がやばいですwwクソ吹くww
この動画何回見たんだろうってくらい見てますww

 修造:話かけんじゃねえよ!!

ごめんなさいwwwwwおもしろすぎるww\(^o^)/


修造大好きですww
余計熱くなってきましたがwww/(^o^)\



お次はコメへん♪



▽つっきー
ネコアレルギーとかよく聞くw
好きなのにかわいそうに(´ω`)
じゃあネコのしっぽドーナツも食べれないね(´ω`)
おあずけ(*´ω`*)


▽ぼすとん
ぼすとんって誰だっけwって一瞬考えてしまった/(^o^)\ww
あぶないあぶないヾ(。・ω・)ノ゚
うるとらねぎちぃはなんか宇宙に帰ったらしいよ^w^
無変換ねぎちぃは健在だけど/(^o^)\
ごーすとさんれべるのPCで影響出てるとか
私のPC終了のお知らせw/(^o^)\


▽おはるかん
こんなにおいしすぎるネタ放っておけないw(^o^)/
え!wはぐきさん知ってるとニコ厨なの!?\(^o^)/
んでもいい声してるよね~!ハスキー感がたまらない(。・ω・)
先越した(*´ω`*)いひひひ


▽('o´)こ
んじゃあ、猫をパシャってるねぎちぃをパシャる('o´)こをパシャるねww
ボカロいいよねぇ(*´ω`*)
こないだ生でボカロのコスプレイヤー見ちゃって興奮した(*/ω\*)
まじボカロいいよボカロ


▽炎k
ちびなつは期待を裏切らないww/(^o^)\
っていうかw金ちゃんの果実ww
あれ私も吹いたあそこでww(`・д´・)えwwってなったww
3分俺TUEEタイム終了したからまたチャットできるように
なったよ~ヾ(。・ω・)ノ゚よかったよかった
また遊んでくだしい(´∀`)♪


▽RINちゃん
りんc最近見ないっす(´・ω・`)
ログイン画面で落とされるのか(´;ω;`)
それ私も昔にやられたことある・・・萎えるよね(´;ω;`)
りんcと絡めなくて淋しい毎日(´;ω;`)
黒の誓いいいよね(*´ω`*)
白の誓い?っていうのもあるの!?┗(^o^ )┓三


▽らいい
らいらいが新職やってたことに超驚いたよこないだww/(^o^)\
何気に育ってるし(・3・)
いや!らいらいがそこ入ってよ^-^無理やり押し込んであげるよう^w^


▽ぽこもん
そうだねぇ(´・ω・`)
vista人口多いのにこれはいじめすぎる仕打ちww
多少は改善されたけどねぇ(´ω`)
ぴくみんもあまり見かけないけど( ゚ω゚ )w


▽紅たん
くれたああああああああああああああああん
また一人でいろいろやらかしてくれたわね!w
nekonegi.png
楓鯖のネコ帽子は私が守るから安心して行ってきてねヾ(。・ω・)ノ゚
まだ日にちあるけど(
落ち着いたらブログ更新してよね(*´ω`*)
com(7) - 2010.08.02


comment

by えふ@はるかん (URL)
絵かわいいww
まじありがとう!ねぎちぃだいちゅき
2010.08.02 18:38 (edit)

by 炎軌 (URL)
し-しーwwwwwwwwwwwwwww
なにこれはらいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どぉしようほんといいwwww
3回みたょ( *´艸`)
生苦笑いありがとねw
またはなそうず!!
猫のドーナッツの一番上のやつ色だめでしょwwww
2010.08.03 02:04 (edit)

by 月海 (URL)
ねぎ大量過ぎるwwwwww

そんでドーナツ自重www一個ください(^w^)

修造さんまじいいよね←

現れて踊り出す(いぇいいぇいいぇいいぇい)♪
2010.08.03 05:00 (edit)

by ぴくみん (URL)
ねぎ。ねぎ。。(結構好きだったり・・・
もう修造sやらかしちゃったよねwwwww
2010.08.03 12:15 (edit)

by ごーすと (URL)
スーパーねぎっこフィーバータイムー!WOW!

絵がかわいすぎて一瞬昇天しかけたД
2010.08.03 12:20 (edit)

by RIN (URL)
猫ドーナツかわいい!大量のネギ最高ですな!
白の方はCDだかのらしいからうpはされてないかも;

ニコ動好きならJBFのことは知ってると思ってた・・・(´・ω・)

近い内ねぎcのアバ書き直すね
2010.08.03 22:07 (edit)

by ちいこ (URL)
ふぉおおおお
ねぎ('o´)量産じゃねーですか。

ねこのしっぽドーナツ・・
ドーナツにみえねええwwwwwwwww
('o´)
2010.08.11 12:41 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
