ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



帰ってきたやつら



おはちぃ★!

また結構長いこと放置しててごめちぃ┌┤́-ω-`├┐

そんで昨日ブログのテンプレちょっとだけいじったりしてみました♪
知識ないので色々調べてw!
右固定の背景、手作りで頑張ってみたりヾ(。・ω・)ノ゚---




・・・というかメイプル(・ω・)

シャナとコラボってるけど・・・
可愛いけど・・・・

今回のパッチからまたしてもvista病が悪化しましたww

まじ最悪だ/(^o^)\

というのも、

変換できない確率が95%にUP!! 安いよ安いよー!!
(今までは10%くらいでした/(^o^)\

ログイン後、3分すると自動的に落ちるwwwwww
これが結構きついですww

3分しかもたない・・・

まさにあいつ・・・



ウルトラチィ


適当に描いたから許してwwwwwwwwwwwww



3分しかもたないおかげで
何度もログインするはめになるわ~
チャット中も容赦なく落とされるわ~
リログするたびに何度も挨拶するわで(´・ω・`)

なんかだんだんめんどくさいのと、申し訳ないのが入り混じって
うーん┌┤́-ω-`├┐っていう感じになってしまってw

ウルトラマンとか言ってる場合じゃないwww/(^o^)\


だけどやっぱりシャナイベは見過ごせなくて
ランダム発動しましたw

ねぎは今の梓ヘア固定なのでサブで行ってまいりました(`・ω・´)☆



まず苦情さん

九条さん

お!!

リンヘアーー!ヾ(。・ω・)ノ゚

・・・って言ってるけど実際リンヘアなのかどうかwww
んでも可愛いのでOK(*´ω`*)♪♪



なんかノってきたので、ちびなつでもGO!!

希望としては、これか これかなぁ(*´ω`*)
risou.png

なーんて淡い期待を抱きつつ ・・・



いざ!











ちびヘア

誰?wwwwwwwwww


全くの論外ヘアwwww
そもそもこれもランダムに入ってたんだっていう驚きwwww
まじで誰wwww

さすがにこのままだととても悲しいので変えましたww
そして無事シャナ髪ゲットしたので、めでたしですww(*´ω`*)


メイプルはこのくらいしか活動してません(・ω・)








そしてやつらは帰ってきた



ねこ1




(´・ω・`)・・・ん?

よく見よ



ねこ2

どうもでーすwwwwwwwwwwww

やつらはまだいました(・ω・)
聞いた話によると、また子猫が生まれたらしく
家族が増えたもようwww/(^o^)\

ちなみに、前回猫写メしたのと、同じ場所ですココw

今日はめっっっっっちゃ暑かったので
こういうところに入りたくなる気持ちはよくわかる(´ω`)うむ



ねこ3

上から撮ってみたらなんか出てるぞ・・・



寄ってみよう

→ZOOM




ねこ4


テラ萌えたwwww

お手手はみ出てました(*´ω`*)









('o´)子からイラストもらいました('o´)

ちぃこ作negiti-

テラ萌ちぃこ!!嬉しい(*´ω`*)可愛い(*/ω\*)

ありちぃこ(*/ω\*)♪♪





最後に☆!

お気に入りマイリス紹介~♪♪



これ曲もいいし、ストーリーもめっちゃいいです!!(*´ω`*)
まぁそんな趣味があるわけじゃないですがw
見れば見るほどハマるというかw聞けば聞くほど?かな(・ω・)w
歌い手さんも声が超好きです♪




お次はコメへん\(^o^)/


●つっきー
1コメ常連だねヾ(。・ω・)ノ゚おめでとう♪♪
チェック厳しいです先輩!/(^o^)\
ランダムいいよランダムw
木の葉靴ありがとうね~w
消えないとか神がかってる(*´ω`*)


●ちーこ
まじ('o´)こ
いいよねあの曲~w
ボカロいいのありすぎて困る(*/ω\*)
えwまじでwあれ歌えるのかwwSUGEEE
俺は無理(・ω・)


●紅たん
ひどいwwwww
どこにでもいる怒ってるハゲだよ(*´ω`*)
動画お疲れ~ヾ(。・ω・)ノ゚♪


●はるかん
とらすん可愛いでしょ(*´ω`*)頑張ったよヾ(。・ω・)ノ゚
まじwwでも作った後にハゲだから
かわいいが作れたのかどうかは激しく疑問wwwww


●妙ちん
わかんないwww
私が買う前にすでに妙ちんとかやってなかったっけw
ネタいいよネタ┌┤́-ω-`├┐


●りんc
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ちょっと具合が・・・ なんか誰かにチューされた気がする
それからちょっと気分が・・・

(・∀・)イイ!!!←
(*´ω`*)ポッ


●炎k
いえいえ~いえええいヾ(。・ω・)ノ゚
とりあえず好きな曲からはることにしたよ!(`・ω・´)
ていうかメイプル全然入らなくてごめん/(^o^)\
まじ3分リミットどうにかしてくれwwww


●ごすとん(ぼすとん
まじとらすんのセンスぱない(・ω・)bw

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しばらく、お待ちください(放送事故


com(9) - 2010.07.20


comment

by 月海 (URL)
まじ1コメゲッターのつきうみです^^

ネコ可愛いなw

ネコ飼ってみたいけど、俺ネコアレルギー・・・死んだ┌┤́-ω-`├┐

髪型ランダムはいろいろ危ないから気をつけなw
2010.07.20 23:51 (edit)

by ぼすとん (URL)

うるとらねぎちぃは流石にまずいよね(’A

私もVistaだからそれなりに影響でてる;x;

早く、Vistaと7のクライアントがリリースされないかなぁ・・・



2010.07.21 01:16 (edit)

by えふ@はるかん (URL)
壁紙センスあるなおい!
猫くそふいたwww
てか、よくみつけたなねぎちいもwww

えっ!はぐきさん知ってるとか!!
ねぎちぃもニコ厨ですなwwwwwwww
今度、ブログにうぷしようとおもったのに先越された/(^o^)\
2010.07.21 05:48 (edit)

by ('o´)こ (URL)

まじ猫をぱしゃってるねぎ('o´)をパシャりたい。

最近ボカロの曲色々うたえるように
がんばってるんだ('o´*)
最近だったらワンダーランドと羊の歌とか∞ループ!
ボカロって基本キー高いから難しいpq


2010.07.22 00:34 (edit)

by 炎軌 (URL)
苦情さんはまぁいい感じなのにちびなつふいたwwwwwwww
生で見たかったな(´ω`)
猫再来最高wwwwwwwwwwww
足がwwwww
これみつけたとき絶対ねぎちは大爆笑のはず(゚Д゚)
3分間かぁ><
たしかにめんどくさそうだねぇ;w;
PCの知識まったく(ノД`)ノーン
だから力になれないけどログインしまくることに関してはまったくきにしてないよ!
てか動画の金ちゃんの果実になにかを感じた・。・
この曲(・∀・)イイ!
2010.07.22 08:06 (edit)

by RIN (URL)
ねぎcやっほー!最近メイプル行ってない自分です(´・ω・)
行こうとしてもログイン画面行くまでに何回も落とされるよー><b

最悪(:.;゚;Д;゚;.:)ねぎcちゅー

やることないからね・・・昨日からニコ生で描いてみた放送してる・・・まだテストだけだけど;

黒の誓いいいよねー(*゚∀゚*)白はもう上がってるのかな;
2010.07.24 19:55 (edit)

by らい (URL)
ねぎも一緒にそこへ入って涼んでよう?
俺が激写してあげる^-^vパシャ
2010.07.26 08:49 (edit)

by ぴくみん (URL)
おぉ ネコwwwww
最近ログイン時間の都合で全然会ってないねー(´Θ`
びすた直ることに期待しますか。。。
2010.07.26 15:18 (edit)

by 紅 (URL)
猫可愛いwwwwwwww
まじ愛してるwww

次の次のパッチ8/25
で他鯖行ってきます!
今までありがとね(はあと
2010.07.28 06:38 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
