ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



ねぎ(’o´)こ


chiiko.jpg

おはちぃ!ねぎちぃこ!ねぎ('o´)こ!

※('o´)この顔文字は、ちぃ で変換します\(^o^)/


久々のブログ更新ですw
まじさぼりすぎた(。・ω・)>゙ごめちぃ\(^o^)/

ちぃこの可愛い泣き顔からスタートヾ(。・ω・)ノ゚



最近は、裏でお絵かきするのメインであとは
にこにこ見たり、音楽漁ったりしています!


メイプルは新しいパッチ後に、少し活動してみましたw


宇宙人

まじいいよね、町ですら安全じゃない感じw

やってくれるぜ\(^o^)/

なんかこの宇宙人捕獲しまくって、いろいろアイテム出るみたいで
何回か捕まえてみたけどイス出ませんでした^-^

ていうかこのクエでイスが出るのかも謎なんだけどww

あんまり出ないから、露店で買いましたww
1,5mくらいだったし、いいかなとwww


かわりに七夕出ました\(^o^)/

自重しない七夕

3個もいらない・・・/(^o^)\

でもネタになるかな!?と思ってとりあえず装備してみました

通常

うん。服アバ見えないww
そんでもって、体のセンターにある赤い短冊が、ふんどしみたいに見えるのは
私だけでしょうかwwwおいいいいww/(^o^)\



そしてそして


悲壮感

攻撃モーション後の状態が、悲しすぎるwwwwwww
服どころか、顔すら見えないんですけどwwww

悲愴感~♪悲愴感~♪っていうあの悲しい曲が頭の中をめぐりましたww

通常でふんどし、攻撃後で悲愴感とか悲しすぎるこの七夕wwwwww
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三




o< ・ω・ >o ビローン




アルテミスが200レベルになりました☆

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

200テミス
あげた絵とか貼っちゃう(*/ω\*)

SSはないぞ。(ゲンタ

重くて撮れなかったけど;w;
200の瞬間は見届けることができましたヾ(。・ω・)ノ゚よかったw

PDもがんばってね^o^!!ドリルください^o^





それと
久々にチャットした日のSS`ゝ´ちーことはるかん

sentou.jpg

まじ銭湯ww
後ろ二人からの、無言の圧力w痛い視線ww

楽しかったw結構いろいろ話しましたwというか全体的に
ちーこの悩み相談みたいな・。・
ろくなアドバイスはできなかったけど楽しかった!\(^o^)/




SS漁ってたら見つけた変なやつたちw


ガガガガガガ

マスオさんまじ多いっすww
これ増えてった時めっちゃ笑ったww



bisasu5.jpg
つっきーとビサスしたときのやつw
頭とエリマキがさwww同じでwwwよく見たらエンガウもだねww
これはうけたwwアホすぎるww/(^o^)\



最後に


hagepekin.png

見てはいけないものを見てしまった気がしますwwwwww

美女どこwwwwwwwwwwww





お次はコメ返ヾ(。・ω・)ノ゚


>すてるす
まじwwwテラリンクwwwwww
その声マネできるよまじりあるで吹いたww
なんかたしかにごーすとさんちは 野良ネコ集まりそうな雰囲気
(見たことないけど←
しかも毛並みのいい野良ネコね^o^妄想です


>RINc
めじ家宝とかw(*/ω\*)
てか、めじってなつかしいなwはげのお言葉だよね確かw
いや!りんcはあんな母猫には負けない!!
リリムたんを追いかけるりんcはもっと強い!←


>はるかん
wwwwwwwww
より私の動きをりあるに再現しましたwww


>紅c
紅cが猫好きってこと、そのコメントもらうまで
すっかり忘れてたよw
さすが猫帽子(*´ω`*)
元祖猫、ミ・ェ・ミ<ミャア


>炎k
名無しの塩wwwななしのえん、かwいいねw
はかたの塩!wwはかたのしおwwwみたいだねww
まじうけるw
猫もあなどれないよヾ(。・ω・)ノ゚まじツンデレ萌える(*´ω`*)
わかる!ムジュラの仮面怖いよねーww
私もあれは怖すぎて全クリしていない^o^


>れざさん
れざさんのぶろぐで猫みる(*´ω`*)猫かわいい(*´ェ`*)
いいな猫飼ってみたいヾ(。・ω・)ノ゚あの自由な感じがとてもいい!
んでも家でごろごろしてるぶたねこでも可愛いなきっと(*´∀`*)


>げっしー
ゼルダいいよゼルダヾ(。・ω・)ノ゚
てかつっきーもゼルダやってたことに感動した(´ω`)!
私も地味に下の名前だよリンクwwww
誰もが通る道だよ気にすることはないさwwwwwwww


>ぽこもん
だよね~(*´∀`*)猫かわいい!
あまり普段近くで猫見る機会ないから
あーいうのは嬉しい!いまもあの場所ですくすく育ってるよ!w


>ぺきんc
キューブもってないや~(´;ω;`)
風のタクトだよねたしかw楽しそうwいいな~\(^o^)/
まじぺきんcの美女度をどれだけ絵で表現するかに燃えてる!


>らいらい
めっっっっちゃ吹いたwwwwまじうけるそれーwwww
まじゼルダwwwwどっちが本家wwwwww
らいらいブログ書こうブログ^-^グー出るよ^-^
com(9) - 2010.07.05


comment

by 月海 (URL)
1コメゲット)^o^(

まじ七夕いいよ七夕

顔隠れるあたりがなんとも言えない(*´ω`*)

まじビシャス楽しかったのう!

また行こう(。・ω・)>゛
2010.07.05 22:38 (edit)

by らいらい (URL)
2げっと\(^0^)/

ガガ×3・・・
ガガガSP・・・!

グー出ても
パーで勝つる d><`
2010.07.06 16:55 (edit)

by 炎軌 (URL)
そのフレーズなんかいいよねwwwwww
だれかが塩っていうたびにでてくるwwwwwwwwwww
印象的すぎる( *´艸`)
でも塩じゃないんだからね!!!!
そこ重要♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡ (*´ω`) b
ニコニコみるの俺もはまってるwwww
なんかただ動画見るってのに物足りなさを感じてみてみたらはまっちゃったwww
お勧め動画はってちょ( *´艸`)
2010.07.06 21:43 (edit)

by (´・ω・`) (URL)
誰でしょーか!はい正解ーおめどとーRINです(=゜v゜=)!


そそ、はげの誤字だよ「めじ」その後流行ったのは「めじめじしめじ」だよ!
懐かしい(´・ω・`)

最近ねぎちゃん来ても気付くと落ちてたりで寂しかったりします(´;ω;`)

リリムは今私からどんどん離れて、、、500m近いとか…いや、追いかけて眺めるけどね!!←買えないから(´・ω・`)はぁ、ねぎちゃんリリム買って(
2010.07.07 00:29 (edit)

by 紅 (URL)
そろそろ猫帽子でアバ考えるのが辛くなってきました…
気づけばもう1年と半年猫帽子で過ごしているっ!!!

最近引退気味です。。
2010.07.07 11:19 (edit)

by すてるす (URL)
どんな子でも七夕補正でかわいくなれる

どんな紳士でも七夕補正で(ry

つっきーとねぎっこのソウルユニゾンかっこいい!ッヨ!ッネ!!






2010.07.07 16:08 (edit)

by えふ@はるかん (URL)
プロフィール画像みただけで一発KOでした....
2010.07.07 20:50 (edit)

by ちーこ★ (URL)
まじねぎちぃ良いよねぎ('o´)


2010.07.08 00:17 (edit)

by レザース (URL)
今回イベント全くやってないや(・ω・`)
でも七夕椅子欲しいなぁ。
っていうか最近あんまし会ってない気が('A
時間合わないのかなぁ。
クリスタルのやつでやらかしてガガの変身薬余ってるんだよねwwwww
みんなお絵かきいいなぁ。

2010.07.08 23:56 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
