ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



さぼちぃo< ・ω・ >o ビローン



おはちぃ!

おはちぃ!


みなつんに教えてもらったホンテ対策まとめを再び実行し、

ハイドさんに誘われたので試しにjkmへGO!



マップへin! 軽い!



スキル慣らし! 余裕じゃん!



そして召喚! 落ちました ← NOW!!www



nanyanen!.gif



今後、ボスは厳しいかもしれないですねw

もう仕方ないかなって思いますw

対応してないもの、頑張ったって無理だよねヾ(。・ω・)ノ゚
(自分のPCのスペックもわからないようなやつにはwww←)










今でも信じられないけど
昨日の夢に、今年亡くなってしまった私のおばあちゃんが出てきました


思い出すと、泣けます(ノω・、)




それは突然で

いつも私たちが働いている店のドアをガラっと開けて


「どうしてる?様子見にきたよ^^」


ってニコニコしながら言ったんです(´;ω;`)


そんでさらに

「天丼4こ出前おねがいね^^」





( 私:なぜ出前、、しかも4個(笑))


これを言ったあとおばあちゃんは
すぐにドアを閉めてどこかに行ってしまいました(・ω・`)


こんなに鮮明に覚えてる夢もめずらしくて

突然のおばあちゃんの登場に、夢の中の私は泣いていました

お父さんも お母さんも 泣いてました(´;ω;`)

夢の中では、深く考えることができなかったけど
いま現実に戻ってきて考えると、
おばあちゃんはもういないから・・

でも、夢の中のおばあちゃんの言ったことは
今のおばあちゃんの本音であって、
それを伝えに来てくれたのかなぁって思うと、泣けます(´;ω;`)



「どうしてる?様子見にきたよ^^」



いつも心配してくれて
いつも優しかったおばあちゃん

今も気にして、会いにきてくれたおばあちゃん

大好きだなって思いました(´;ω;`)

おばあちゃん、ありがとう(´;ω;`)



だけど会いに来てくれたおばあちゃんが
私の知っているおばあちゃんよりもかなり若かったのが、謎ですww

おばあちゃん的に、見た目気にして、若い頃のおばあちゃんで
遊びに来てくれたのかなwww


ありがとう!また来てね(。・ω・`)ノ










最近めいぽの活動が減ってるのでネタがあまりないんだけど

ファイテングポーズ


素手スキルを習得しました(。・ω・)>゙

ねぎちぃの手元に注目(・ω・)ファイテングポーズですww

炎kをサンドバック代わりにスキル慣らし(。・ω・)>゙





 *   *   *


月海画伯から、イラストいただきました☆


ねぎちぃ?


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

言葉にできない笑いwwwwwwwwwwwwwww
腹筋崩壊しましたwwwwwwwwwwwww
地味に、鼻と口が小さくてかわいらしい件wwwwww

サラファイン私持ってないしwwwwwwwwww
勝手に着せるなよwwwwwwwwwwwww


negiにゅー

似てますか?wwwww( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


つっきー('-'*)アリガトウ♪



お次はコメ返!


>ぺきんc
でもまだ混沌出たって話きかないんだけど、
実際のところどうなんだろう/(^o^)\
イラスト気に入ってもらえてよかった(。・ω・)>゙


>おはるかん
でもテンプレ人が作って配布してるやつ使ってるだけだよ/(^o^)\
絵が描けるからとか関係ないす!
はるかんも携帯テンプレ設定すればおkヾ(。・ω・)ノ゚


>つっきー
つっきーが描いた絵載せようとおもったらbmp対応してなかったから、
わざわざgifに直してアップロードさせられたwww手間www
でもそれだけの価値はあるイラスwwトwwww( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アンインストールヾ(。・ω・)ノ゚アーンインストールヾ(。・ω・)ノ゚


>よこち
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
よこっちおめでとおおおおお♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
お勉強おつかれさまでした><。これからも大変だと思うけど
がんばってねd><b!!
おひまができたら、遊びに来てねw
おk!わんこそばしてあげようd><b!!!



>ぽめすん
kkrkkrktkr!!!!!
メイプル停滞期(*´ω`*)←



>828
烈火さまマジでよすぎる(*/ω\*)
みなつんが昔はまともだったなんて、信じない(*´∀`*)b


>りんc
私も、目つけてるもの、ない(*´ω`*)
ペンタブなるほど!
いやいやwりんc十分上手だよw
結構前にポケモン書いてたけどあれまじで可愛かったwwwwwwww



>ぷこもん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
書けば書くほど上達してくのがわかるから、書いてて嬉しくなっちゃうw
自分で言ってて悲しくなってきた(*´ω`*)←
ぽこもんもイラストヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレー!!



>すてるす
烈火様ファイルありがとうございまーすwwww
いまもめっちゃ聴いてる(´・∀・`)v
月下の決闘者っていうのが私的に(・∀・)イイ!
烈火さん声かわゆす(*´ω`*)
くるくるしとるヾ(。・ω・)ノ゚くるくりゅーーーー



com(8) - 2010.05.31


comment

by ぴくみん (URL)
おお、おばあちゃん((’
きっと会いたかったんでしょうね!(わかります。
このイラスト・・・ス・ゴイ・・!!
2010.05.31 22:58 (edit)

by RIN(=゜v゜=) (URL)
鮮明に覚えてる夢って、忘れちゃだめって意識して覚えてるのかなぁ(・ω・*)

今月何も欲しい物がない、、、リリムはいつでもWelcome(

あれ、ポケモンの絵書いたっけ?(´・ω・`)今度また書いてみるよwww
2010.06.01 00:35 (edit)

by 春can (URL)
なぜhageなんですか/(^o^)\
やさすぃおばあちゃんだったのですね(・ω・`)
ねぎばあちゃん
2010.06.01 05:52 (edit)

by 月海 (URL)
ビスタいつまでたっても対応させてくれないの悲しいね…。

それにしても絵、それほど誉められる程のものじゃないっす(^-^)v

まぁ上手いからしかたないけどねwwwwwwwwwwwwwww

ちがうかwwwwwwwwwwwwwwwww

最後に…シュー…ゾゥ!

全速前進DAAA!俺のターン!足が、足がぁぁぁぁぁぁぁ!
2010.06.01 10:35 (edit)

by やずや (URL)
つっきーの絵とコメに腹筋崩壊全治1週間です/(^o^)\


あれやってもだめだったかぁ;w;
私自身もなんかいやな予感がしてきた・・・
今回のパッチまたVISTAに不利になったのかしら┓(´_`)┏
まだ何とかなると信じてもう少し対策さがしてみる!


最後にはげちぃo< ・ω・ >o ビローン
2010.06.01 12:49 (edit)

by 炎軌 (URL)
おばあちゃああああああああああああああん
泣けるpwq
大人になったねぎちが今も心配でみにきてくれたんやね;w;イイヒトダ(・∀・)
ねぎちもおんなじカーもぉ俺もボスあきらめてるww だってBBですらおちるんだもn(
サンドバックかwwwはげちがBGAの親戚になれてよかったぬ(*´ω`)
2010.06.01 21:48 (edit)

by すてるす (URL)
ねぎはげとまちぃ・・・?(’

何かの呪文みたいになった^^

夢には続きがあってだな

その後、あばあちゃんはすてるすと一緒に天丼を食べてたんだよ(キリッ


o >; ω ;< o バチーン!


2010.06.02 10:43 (edit)

by 紅 (URL)
最近ねぎcがいなくてとても寂しいです><

またあのテンポのいい会話がしたいなぁ

夢のおばあちゃんは意味深だね。。
2010.06.08 11:08 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
