ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



休日のマターリ度120%



こんなBMはいやだ




phachii.gif




しょっぱなからこんな砕けた顔ですいません(*´ω`*)

休日なので、朝からこんなんです(。・ω・)>゙



最近、片霧烈火さんという方の曲にハマってます!!

声がとても(・∀・)イイ!

うーん。。自分としては、そこまでオタクではないと思ってるんですが←
アニソンは大好物なのです(*´∀`*)

てかりあるにいると、友達より格段にオタク街道を進んでるとは思うけどw
こういうネットの世界にいると、私なんかより詳しいひとごまんといるし
私なんてまだまだだなぁ┐(´∀`)┌みたいなw

戻って~

某エロゲのOPだったりするらしくて、今までそういうジャンル無知だったので
(もちろん今も無知ですが笑)
こういういい曲があるのに、出会えてなかったっていう!/(^o^)\

なんで今まで知らなかったんだアア!!/(^o^)\

誰とは言わないけれど、某エロゲ界のプリンス○○の、影響です(´∀`)




そして、そんなBGMを流しながら、最近お絵かきするのにハマってます(´∀`)

メイポにいないときは、裏でお絵かきしている可能性も高いです・。・

ペンタブ使ってみたいけど、そんな金もないしそこまで
活用できるかもわからないし・・・

今のところは、マウスで描くだけでまぁ満足なので、いいかなとヾ(。・ω・)ノ゚

みんなのアバタを描いて遊んでますo< ・ω・ >o ビローン









昨日は、パッチがありましたね☆

めずらしく、時間通りに終わったと思ったら案の定臨時メンテナンスw

まぁ、もうお決まり事項なのでむしろ、臨時メンテのログが上部に流れたときに
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━とか喜んでいたのは私ですww←


ネタがないので、無理やりSS撮って、ネタを作りました(笑

・・・というか、今回のパッチを1部紹介♪♪


既婚者、これから結婚する人対象で、
コウフクノカケラというアイテムを集めるイベントです!

イベントガイドに話しかけると、クエストが受けられます!

幸福のkkr

敵狩ると、結構普通にドロップしてくれて
この紫水晶を、じゃなくてコウフクノカケラを100個集めて
イベントガイドおねえさまにお届けしましょう!っていうクエ^-^

すると、おねえさまはこんなかわいいアイテムをくれます


Happiness.jpg

なにが入ってるんだろうヾ(。・ω・)ノ゚
この名前と、説明書きだけで、ねぎちぃのテンションは100UP



ドキドキ・・


開けてみる・・・w








chocolate.jpg


なにがハピネスだよ^^
なにが、開けるとハッピーになれそうなボックスだよ^^




そんな感じで2回あけて、2回ともこのバレンタインチョコイチゴでしたw

まぁネクソンなんてそんなもんよね/(^o^)\


3回目も開けてみると



cookie.jpg

おいしいです^^
今日一番のハピネス^^^^^^^^^^^^^



というか、ハピネスボックス開けない方が幸せでした^^(


まぁもともとイエペペ厨でもあるし、
イエペペを狩るついでにカケラも自然と集まっちゃうので
ぼちぼち、また頑張ります♪♪








毎度毎度、コメントたくさんありがとうございます><。

やっぱり記事書いたら、コメントもらえるとすごくうれしいし、
コメントがどうこうの前に、見に来てくれるだけでとても嬉しいですpq

頑張って書いている甲斐があります;w;

面識ない方も、友達のリンクから飛んできてくれたり
なんどか足を運んでくれたりして><

見に来てくれるって、やっぱ私に興味?を持ってくれてるのかなとか
すこし(*´ω`*)ホクホクしたり(´∀`)

fc2ブログ持ってる人って、fc2でサーフィンすると
足跡残っちゃうし、面識ない人とか、あるけどしゃべったこと無い人とかの
ブログを見に行くの、ちょっと気が引ける・・・とか思っていたけど、

私は、普段は絡んだことのないメイプルの人とかの訪問履歴とか残っていると
とても嬉しい気持ちになります(*´ω`*)

絡んだことない = 他人 = 興味ない

じゃなくて、見に来てくれる。。!!;w;みたいなw
うまく伝わらないんだけどwとにかく、コメントとかくれる人には
もちろんとっても感謝してます^-^*

だけど、このブログを見に足を運んでくれるだけでも、
私はすっごくすっごく嬉しいです(( ^ω^ ))ェヘヘ♪

なので、まぁこれからも、ぼちぼちよろしくお願いしますヾ(。・ω・)ノ゚

また、気軽に見に来てネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

thankyou!!.gif


お次はこめへん!


>はるかん
もはやコメ返メインだよねwww
性格なんて、人それぞれだよw
みんな違ってみんないい、って、あいだみつを先生もいってたよw(


>つっきー
可愛い可愛いせーらたん♪はどこにいったのwwww
あんないかついブルドッグ私しらないwww(
ストレスフリーより、ライトの方が格段に可愛いよ!!ww


>ぽめすん
私って人にどんなふうに見えてるんだろうかwww/(^o^)\
ストレスというか、店混んだりして客の態度にイライラしたりはするよw
ただ、愛想と作り笑顔は、超超得意!!!!笑←


>ぺきんc
載ってるよwこれがねぎちぃの盗撮テクニックですよ先輩・。・
こんなことばっかりしてるから、あんな量に/(^o^)\
リンク完了しますた!これからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


>りんc
りんcが露店でマターリしてるところを激写(・ω・)b
リリムげっとならずpqどまりんc><。
今回のパッチでりんcが目をつけるアイテムはなんだろちぃ・。・


>炎k
ノリいいwwwwwww
わかるよwでもあの場にいたら、炎kも絶対ハゲヅラ買ったはず・。・
そのくらいの、圧力があった・。・(
今日は休みだし、疲れもとれたし、また
メイプル遊びにいくよ~☆☆v(。・ω・。)ィェィ♪
com(9) - 2010.05.27


comment

by ペキン (URL)
ック

アバ画像書いてほしいぜ......

ってか始まり方おもしろwww

今回のパッチはまた混沌が安くなりそうだ......
2010.05.27 17:36 (edit)

by 春can (URL)
なんかねぎちぃのブログ
携帯でみるとすごく良いんだけど・・・。
やっぱ絵書ける人ってテンプレ綺麗な人おおいよね。
清潔感がある...

2010.05.27 17:53 (edit)

by 月海 (URL)
片霧烈火さんいいよねー(^-^)v

あんな声で電波も歌ったりするんよ\(^o^)/

絵なら任せなさい!!!

超上手いの書いてあげる)^o^(
2010.05.27 20:17 (edit)

by よこっち (URL)
>今までそういうジャンル無知だったので
>(もちろん今も無知ですが笑)
なるほど,これからえろちぃ街道まっしぐらってわけですねw

関係ないけど大学院受かったーぜ!今度蕎麦奢ってね!

でも,メイポへの復帰はまだまだになりそうでございます(・ω・`)暇があれば顔出すね!

2010.05.27 21:25 (edit)

by ポメ (URL)
イエペペ厨もいいが、忘却厨もいいぜ!!
なんたってカケラとkkrが集まるんだからね!
2010.05.28 02:09 (edit)

by やずや (URL)
さっそく使いすぎwwwwo< ・ω・ >o ビローン


片霧烈火は奥深い・・・('・c_・` )
2010.05.28 02:18 (edit)

by RIN (URL)
今回のパッチで目をつけてるのは・・・ない(*´ω`*)

リリムしか見えない!くぅ(´;д;`)先月メル足りなくて買えなかったけど;

ペンタブは安いので1万以下だよ~、うちはwacomのBAMBOOってやつ使ってる!
最初は安いのがいいかなぁって思って;

絵なら任せろ

とか言えるレベルじゃなかった、ごめん;
PCもアナログも未熟だ(´・ω・)

ちゃんと描くならうちでよければ教えるよ(*´ω`*)
2010.05.28 20:46 (edit)

by ぴくみん (URL)
おぉー ちぃcも絵の道に走りだしたのですね!
これから楽しみどすなぁー
頑張ってね!ハピネスハピネス
2010.05.30 10:40 (edit)

by すてるす (URL)
片霧烈火様だと・・・!

これはすてるす秘蔵の(ry

をねぎっこに送らざるを得ない(キリッ

片霧→かたぎり「X」 かたきり「O」


●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
●ヽ(   )ノ●
 ●(   ´)ノ●
  (   ´ノ●
  ( ノ● )
  ●,´・ω)
●ヽ( ´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●


こんなのはいかがでしょうか?(’


2010.05.30 14:05 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
