ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



アイスがおいしい時期ですね


おはちぃヾ(。・ω・)ノ゚


最近の一番のニュースといえば、、



我が家のPC,ついにVISTA病を発病いたしました/(^o^)\


イエエイ




orz...


VISTAだけど、jkmや東京のボスなんかも落ちることなく
今まで順調にこなしていたんですが・・・

なぜか、ある日突然こんなことに・・・


具体的にどんなことがあるのかといえば、


チャットで突然変換ができなくなり、
ひらがなとカタカナ、ローマ字しか打てなくなる


レイドなんかは、だいたい20階あたりからPCの不調を察知

白バルあたりで、画面が突然カクカクになり、
ポータル移動すると、ブラックアウトが異常に長くなる

そんな重い状態で、ch変更しようものなら
容赦なく落ちる!!!/(^o^)\

初期化エラーなんとかっていう通知が出てくるけど
これなあに?(´∀`)


ベルガにも行ったけど、今まで感じたことのない
異常なカクカク感に襲われww

SEかけるだけのお仕事だったので、落ちることはなかったけれど
これ戦闘員だったら確実に落ちるなと悟ったわけであり/(^o^)\

同じ症状の友達の話だと、jkmやCW、BBなんかも落ちるそうです





/(^o^)\/(^o^)\pyaaaaaaaaa/(^o^)\/(^o^)\




とりあえず、BGには昨日行けたので
その点に関しては、ほんとによかったです…(*´∀`*)

BG厨としては。。。行けなくなったら、
ねぎちぃ終了のお知らせになるところでした┐(´-`)┌


同じ病気を持つとらすんとの談話によって、
欝な気分はだいぶ拭い去ることができましたw

よくかんがえたら、不便なのボスだけよねwっていうことで
前向きに考えたら、普段の活動には全く支障がないわけで(´∀`)

そう思わないと、やってられんです/(^o^)\

ただ一つ気がかりなのが、CWの固定です・。・

もしだめそうなら、脱退も考えなければなと思う日々…

ああ、楽しみが1つ減ってしまうかもしれない危機(´;ω;`)ウッ…

でもこればっかりはしょうがないので、
流れに身を任せます(´・ω・`)



というわけで、めいぽ!






最近出番の少ないちびなつ氏

全盛期のSSを残しておきます(笑)


ちび140!

順調に140!!


ちび141!

そして141!!


お祝いの拡声器もみなさんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

140お祝い拡声器♪


ちびなつ最近出番が少ないのは、
ひとつに忘却に少し飽きたっていうのと、
VISTA病発病してしまったから、東京進めても意味ないかなぁと
少し思うところがあって、だらけてます・。・

あと、ねぎのアバ新調したことによって、
ねぎのほうが楽しい(*´∀`*)っていう影の理由もあったり(笑)


まぁ完全に休止したわけじゃないので、
これからも、普通にインして遊びますよ(*´∀`*)




新しいパッチ?といえば

ガタンゴトン

ガタンゴトン・・・

ねぎぽっぽ、初めてのおつかい(*´∀`*)

こういうところがいちいち凝っているよねネクソン!
もう少し、乗車中を楽しみたかったんだけど、
結構あっさり駅に着いちゃうから残念だったり・。・

こんな半裸な状態で狩りなんてできるはずもなく
即帰還したのはここだけのはなし・。・

はじめてのおつかい、しっぱい・・・!!!!www




そしてねぎちぃの活動は


野良でジャクムに行ったり

jkmjkm.jpg

偶然アルテミスも一緒に参加することに・。・

私は、人魚で参加です

今思えば、これがまともにできる最後のjkmだったのかもしれない・・!
このときはまだよかった発病していなかった・・・/(^o^)\


そして炎kに誘われて、ワルメン

金魚

私は、焼き魚になって参加です


oi死んでばっかりじゃないか/(^o^)\/(^o^)\ww





あと、レイド2段階の勲章欲しさに参加

道場の苦労に比べたら、3000点なんて楽なもんです・。・


そして、ネクソンのにくいところを見つけました



oi1

あれれ?私記録なんて残したかな?と思いつつ

記録あったんならラッキーだぜ☆ということで


oi2

ヘイオヤジ!
さっさと記録のところまで送っておくんなまし!!
\(^o^)/













oi3

ないんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギガント(#^ω^)ビキビキwwwwwwwwwwwwwwww

ネクソンのこういう、思わせぶりなところ
嫌いじゃないです(←

というわけで、最初からコツコツ頑張って
無事、2段階の勲章をゲットすることができました\(^o^)/

レイド勲章!


そのうち、ちびでも取りたいですね(*´∀`*)
能力もなかなかよろしいようで・。・





そしておまけ

盗撮ファイル



>みなつん
廃業したんですねwwwwwwwわろwww
どうりで、あの土地にテナント募集の張り紙が出ているなと思った・。・
みなつんに睨まれた記録は、たくさん残しておきあす(*´∀`*)

けいけーんちー!上昇!みててネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

( ゚∀゚)/ ハイッ!


>レザさん
ありがとうごじゃいます(*´ω`*)


>春かん
はるかんのアバターは、どすこいって感じww
可愛いwww萌えwww
未成年とかいいつつがっつり飲むんだろどうせ・。・


>ポメたん
たしかに!、前のデビってたぽめさんに
少し雰囲気似てるかも!!(*´∀`*)
借金返済順調じゃない!?( ・`+ω・´)キラーン


>妙ちん
ヤメロwwwwwwwwwwwwww
登場の発言がいちいちおもしろいんだ妙ちんはwwwwwww
とらすん今雪だるまじゃなくなってて、
女体化に目覚めたらしくて、可愛くなってるよww(*´∀`*)


>炎k
いやいや全然いいよ・。・
見てくれるだけで十分ですぜえ( ・∀・)=b グッジョブ
勉強がんばってね♪
落ち着いたらまたあーそーぼヾ(。・ω・)ノ゚


>すてるすたん
やさぐれた結果、頭からおしりから
デビルの象徴が・・・(*´∀`*)
でびちぃ参上!おいらを倒してみやがれこのやろお(*´∀`*)!


>りんc
みなみけいいよ(*´∀`*)みなみけ
1期の絵が可愛くて好きだったんだけど、
2期は雰囲気変わっちゃって、私的には微妙だったり/(^o^)\

com(9) - 2010.05.11


comment

by 炎軌 (URL)
みにきたら更新してた(゚Д゚)
さっそくカキカキ・。・
ビスタ病俺変換とかボスはできるのにSHOPにはいったりでたりすると問答無用でアンテン落ちするんですがwww
さっきINしてやってみたけどやっぱだめだたよ(´;ω;)
しばらくメイプルはできないけどブログはみにくるからねーw
俺の前でわ2回とも人魚じゃなくて金魚だったねぎちでした( *´艸`)ニタァ
2010.05.11 16:58 (edit)

by 春can (URL)
画像の編集に時間かかったっていってたけど、これは相当かかるわwwおつかれww

ビスタ病きっとネクソンが直してくれる!
そしたらBGとかいこうじゃないか。
まぁ、最近BBしかしてないから全然一緒に狩れんしチャットできんけどね~

お酒は飲まないよ。私が未成年で酒のむような人間だとあなたは思うのでスカイ?^^
2010.05.11 22:19 (edit)

by みなつん (URL)
140才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°


原因は分かんないけどきっと何とかする方法があるさー!
・・・・・・たぶん(´ι _` )
2010.05.12 01:06 (edit)

by 妙ちん (URL)
今更ながら・・・げきちぃが成人ということに気づいたд
どうしようどうしよう(ノ゚⊿゚)ノ
「先輩」って付けた方がいいかな!いいよね!?
げぎちぃ先p・・・げきてみす先輩!
げきてみす先輩コンバンワっす!

ビスタ病・・・XP(一応7も入ってるけど)のボクには理解できない~
げっかいさんみたいにXPへグレードダウンしてみたらどうカネ?

可愛いとらすんとか見たくない・・・
雪ダルマ+ハゲヅラでいいのに^^
2010.05.12 01:09 (edit)

by RIN (URL)
メントスおいしいよメントス!(ぇ

なんかねぎc更新がんばってる!(`・ω・´)
うちも昨日久しぶりに更新してみたり(´・ω・)


ねぎc頑張ってるので、かじります
(*´Д`*)かじかじかじかじ・・・( ゚д゚)、ペッ
2010.05.12 11:03 (edit)

by すてるす (URL)
気がついたら名称が変わってたからこっちにするわ^p^

本日も絶賛ステルスDay!



Vista病か・・・

私もVistaだけど
重苦しいボス(jkm)とかにいくときは
確証はないんだけど現地で対策をしたりは
してるかなぁ・・・

そこはかとなく知ってる(?から
相談に乗れちゃうかもよ!?


↑過度の期待 ダメ ゼッタイ

   スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

2010.05.12 14:03 (edit)

by ポメ (URL)
記録はないぞ。←笑ったwwwww
借金後少しだね!期待して待ってる^^
2010.05.13 02:33 (edit)

by 紅 (URL)
おひさああ
vista落ちは画質前後を小まめにするようにすればボスの時落ちることはないと思うよ!
ボス戦のマップに入ってしばらくしたら画質最低にしてまたしばらくしたら最高にするだけで結構違うはず!

んじゃねん・w・ノシ
2010.05.13 10:31 (edit)

by 月海 (URL)
お祝い拡声器の中に俺のがないのは何か作為的なものを感じる…!

うおちぃ萌え\(^o^)/

その萌えでvista病を吹き飛ばせ!
2010.05.17 07:42 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
