ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



経験値上昇中☆




前回の記事、死んでてすいません(・ω・`)

ご心配おかけしました(・ω・`)

今年のGWは、私にとって厄日みたいなものだったのかも
しれませんね\(^o^)/

みんなの温かいコメント読んで、
りあるに涙しました(´;ω;`)

本当にありがとうございました(´;ω;`)

その甲斐あってだいぶ精神的にも落ち着いたので
ねぎちぃ少し復活のお知らせ・。・


以下、コメ返とあとちょっと(・ω・)/





>おはるかん
ぐでぐでに酔わせてお店に置き去りにしてもいい?・。・


>ごーすとs
ごーすとさんとはぜひ勝負したい
どっちが先につぶれるか(’


>ぽめたりあん
そうだねpq
今思えば、いつもなら笑って済ますことなのに
あのときは全部マイナスの方に考えてたよ・・・
迷惑かけてごめんね;w;助けてくれてありがとう;w;


>みなつん
コメント来てたこの流れで上から読んで、
こらえてこらえてみなつんのコメント読んで
ついに泣きましたねぎちぃですどうも・。・
ありがとうよpq
開業したばかりだけど廃業するってウワサだよ
そこんとこどうよ(’


>妙ちん
みなつんコメで泣いて、
妙ちんコメ読んで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッってなった
ねぎちぃですどうも・。・wwwww
ありがとうw
廃業したらさみしくなるねww
妙ちんも「どじつそ」利用したらいいんだ(´∀`)b


>レザすん
レザさんもいろいろ悩みがありそうだよpq
私の勝手な思い違いかもしれないけど(’
泣いてもいいんだよ!泣いちゃおう一緒に!(´∀`)
ハンカチいっぱい貸してあげる♪(゚ー゚)


>りんc
みんないろいろ悩みはあるよね;w;
クッキー食べて忘れちまおうぜ(´∀`)
ストレスはお肌にもよくないもんねw

レイcと私どっちをとるの!!!?
(’


>げっしー
マジゲッシー感動しました(´;ω;`)ウッ…
マジゲッシーってなんか不気味じゃない?w名前ww
げっしーの明るさに助けられてるよw
ありがとねwあと、マクロ名は変えようね^^






みなさんコメントほんとにありがとう;w;

私も、みんなが悩んだ時は相談に乗るから
いつでも言ってねえ(´∀`)





というわけでめいぽ


むしゃくしゃしたのでアバ変えました\(^o^)/笑


negi!!.png
でびちぃじゃないよ・。・


これから心機一転がんばりますw

F1でにらまれるのにハマってます(*´ω`*)
みんなわたしをにらんで(*´ω`*)萌


経験値上昇中☆リピートして元気出してますw
聴いてみてね歌詞みながらwイイ曲だよ(*´ω`*)



それじゃヾ(*'-'*)マタネー♪
com(8) - 2010.05.07


comment

by みなつん (URL)
おかげさまで廃業しました^^#
まあ元気がでてきたようでよかったよかった・。・


わたしをにらんで・・・って言ってきたときは頭どこかにぶつけたのこの子?・。・と思ったじぇ・・・

シアワセを掲げて~ドキドキ楽しんじゃおう~♪
2010.05.07 03:04 (edit)

by レザーズ (URL)
がんばって!周りはいい人だらけじゃないの!
2010.05.07 03:05 (edit)

by 春can (URL)
でびちぃww 私もアバターかえたよ!w

私未成年だからねぎcは酒で私はオレンジジュースでつ彡
2010.05.07 15:10 (edit)

by ポメ (URL)
復活してよかたー^w^
アバいい感じだの!ポメさんに似てる!
2010.05.07 21:50 (edit)

by 妙ちん (URL)
闇ちぃは消え去りねぎちぃが復活したと思われた、がしかし「げきちぃ」の再臨であった。
ヤホ!
次ストレス溜まったら存分にとらすんを睨み付けることをオススメするよww
2010.05.07 23:32 (edit)

by 炎軌 (URL)
いろいろいそがしくてコメントすぐにできなかったやpq
でも元気でてよかった!
俺はこれからあんまINできないけどまたしゃべろうね!
でびちぃかわいいよ^w^こんどみせてね!
2010.05.08 05:09 (edit)

by ごーすと (URL)
ひいいい
ねぎcがやさぐれたでござるよぃ(’

再現なく経験値上昇中・・・?
チートかこのやろー(

|壁|ミ
2010.05.09 02:13 (edit)

by RIN (URL)
みなみけですね(*´ω`*)
歌しか知らないケド!(

クッキー食べようぞ!
ねぎcもレイcも大好きなので、選んだりできぬのだ、スイマセンね☆★☆

(*´ω`*)
2010.05.10 12:40 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
