ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



NEW携帯で逆裁!


※テンプレ変えました
コメントくださる方は、↑のcommentのところから
もしくは、下の MORE ってところを開いて下段コメント欄から
お願いいたしますm_ _m






(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

更新が週1で確立してきました(・ω・)b
もうそれでいいかなとコッソリ思ったりしています\(^o^)/


最近ハマってるのが、アッキーナのCMで有名なアイス”ザクリッチ”

コンビニ行ったらたまに売ってなかったりするんですが
姉の情報によると、売れすぎて一時販売休止とかww

供給が間に合っていないみたいです\(^o^)/どんだけw

でも確かに、最近あのCM見ないなぁ。

っていうのを親にぼやいたら、
親がその日の夜買い物に行った帰りに


母:たくさん売ってたよ

私:(´・ω`・)エッ?


ザクリッチ


でーーんwwww

はんぱねぇwwwwwww


家の冷凍庫がザクリッチにジャックされました\(^o^)/
7個買ってきたらしいですw
どんだけミーハーww


それでも、まだまだ売っていたらしいです

・・・販売休止とか嘘じゃね?・。・



というわけでザクリッチを食べながら休みを満喫する今日この頃

メイプルのほうでは


れっどぱんだ防止

レッドパンダ帽子が当たりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ペットと並べるととてもかわ(・∀・)イイ!

でも一つ問題が。。。

このパンダの色がキツすぎて、
ねぎの頭の色にもちびの頭の色にも合わないっていう←

なんかどぎつい大阪のおばちゃんみたいな(’

オチャマル帽子のが無難だったんじゃないかと悔やんだり・。・
すいませんわがままですねわかります



ちびなつのブラン20がなかなか成功しなくて
しかもフリマにも全然ない時期で4敗してましたが
5回めでなんとか成功!

buran.jpg

やっと、パワストTUEEEEEから脱出できましたヽ(゚∀。)ノウェ
そして今ではブランはもうほぼmaxなので
やっとヒーローらしい戦いができるようになった模様です・。・


どど!どどど!

ドドだって!!!
倒せちゃうんだからね!!!!!●~* チチチ
なんども前のマップにとばされたんだから!




そして、

新しいパッチのクエ

新パッチのクエスト!
どろっぷを集めてカサンドラに渡すクエです\(^o^)/
ハムcが呼んでくれたのでおじゃましてきましたw
おかげでPがめっちゃたまりましたアリガト!(´▽`)

目指せ混沌!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



そうこうしている間に

ちび130!

ちびなつ130LVになりました♪

拡声器(´Д`)


戦士は120越えてから、サクサク感がある、とは
まさにこのことですねみなつ先輩!1!!

サクサク感といえばザクリッチ(ry


墓ごまつん
私と狩りする拳sは、みんな墓するのはなぁぜ?・。・




みなつんといえばヘアショー(笑)


みなつんヘアショー

どーんヘアにリボンはめっちゃ笑ったwwwwww

こずえ:ショートツインに俺はなる!!・。・



これは結構前になるけれど
楓サーバが臨時メンテになるってことで、
けやきでみんなで待ち合わせしたりwwwww

keyakiwww.jpg

誰が誰だかわかりません\(^o^)/
でも楽しかったw何もできなかったけどw



そしてねぎちぃさんは、

みなつんうっどに、参加してきました☆

CW2.jpg

CW!.jpg

初めてのCW!緊張したけどめっちゃ楽しかった♪♪
報酬も( ゚Д゚)ウマーでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
お誘い(*ゝω・)ノ アリガトネー



ほかには~
BG.jpg

BGしたり


kougekitate!!.jpg

攻撃盾60狙って銀槍狩ったり!
1枚でたけどそれ以降ぱったりなのでもうやめました(笑

たくさんどろするとらすんに嫉妬( `_ゝ´)



そして、初めてのギルド集会♪

ぎる集会♪

とくになにもしてないけど、
みんなと交流できたことがよかったと思います(´∀`)



ねぎ@10%だったので、みなつんと骨狩ってレベルUP!

176LV!

このレベルで骨かると、10%上げるのに
4倍でも1時間近くかかるのね・・・

弓はBGかBBに限ります\(^o^)/

167拡声器あり!

これもらったのレベル上がる前なんですけど┐(´-`)┌
お祝いありが㌧♪(・ω・)ノ





みなつんのサービスショット

meidotun.jpg

ご奉仕希望の方はこちらまで!

090-XXXX-XXXX!!!←



最後にいつもの(´∀`)

盗撮ふぁいる



お次はこめへん!

>よこっち
コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
バグ治りつつあるよ~\(^o^)/
最近あまり来ないジャン!
さみしいじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
でもま、りあるもがんばってねw
またあそぼー!(´∀`)


>ぽ召さん
kkr一日で60こ?70こ!?
異常事態だよww


>とがくん
いえいえwたいしたこと言ってないけど・。・
人生投げ族(・∀・)b ガンバ!

・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


>みなつん
みなつんは、モータルブローで即死させる!!!!!!!


>レザすん
ありが㌧♪(・ω・)ノ
そうだよね(´・ω・`)ショボーンさみしす( p_q)
でもCWは楽しかった\(^o^)/


>おはげ将軍
はげええええええええええええええ
受験がんばってね;w;
大変だとおもうけどそれ乗り切ったら
一回りもふたまわりも大きく成長できると思う!
ストレス溜まってやけ食いすんなよー☆←
応援してるw遺品はありがたく保管しておくよw
そして一度も会ったことないです^^


>炎k
ありが㌧♪(・ω・)ノ
だネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
これからもいっぱい墓おね\(^o^)/
CWたのしかった!おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


>はるかん
おめありが㌧♪(・ω・)ノ
はるかんが卵を吸ってる様子萌えーーー(*´Д`*)笑
威厳can?^^


>ごーすとs
相互(*ゝω・)ノ アリガトネー
更新がんばろーw


>りんc
だろう私ほど阿修羅似合う人はいないべ・。・
ごめんなさい
com(9) - 2010.04.15


comment

by ポメ (URL)
いつのまに130に@qp@
早く忘却進めて欠片umeeしようず^w^
2010.04.15 15:53 (edit)

by 紅 (URL)
ザクリッチネタは笑っちゃったwww
あれ友達とちょうどテレビ見てる時にやっててみんなでざくりっち買うしかないとか言ってたもんwww

ねぎcのブログをみてるとねぎcがなんだか遠いとこに行ってるみたいで少し寂しいです><。
でもはじめてあった時よりなんだかでっかくなってる気もして嬉しいです(ぇ
俺は親かっwwww

それと関係ないけどねぎcRADWIMPS聞こうwww
おまるのネタがわかるよ!!

2010.04.15 17:11 (edit)

by みなつん (URL)
ねぎお嬢様もどーんいかがですか?^^
2010.04.15 18:24 (edit)

by よこっち (URL)
130lvおめっと^^
ザクリッチ買いに行ったら売ってなかったしいいいいい(ノд`)

ちょっと最近リア忙しすぎて^^;;;;
でも実は明け方にひっそりinしてワルメンソロしてたりするんだべ(゜д゜)


また暇見てインするから遊ぼうず´∀`
2010.04.15 22:55 (edit)

by ごーすと (URL)
私はチョコ食べれないんだってヴぁー;x;

ちびなつお嬢様がすくすく成長なさってるようで・・・^p^

2010.04.16 02:33 (edit)

by RIN (URL)
|-`).。oO(トーサツされてない・・・して)

な、何を言うか、我輩だってアシュラ似合うし!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


最近ねぎcにセクハラしまくってごめん・・・なんて謝らないんDAKARAネ!☆

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

痛いよねぎc・・・。゚(ノД`)゚。
2010.04.16 12:16 (edit)

by 炎軌 (URL)
oiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
ザクリッチYOKOSE!!!!!!!!!!!!!
最近は遅れてやってきたブラックサンダーアイスがマイブームヨ(´-ω-`)

1!10!100!1000!マンジョーメサンダーー!
ごめん。
2010.04.18 02:09 (edit)

by レザーズ (URL)
そんなアイス知らないのは自分だけ?(´・ω`・)
ブラン30マダー?('A

2010.04.19 01:24 (edit)

by ZACK (URL)
ZACKリッチ♪
2010.04.28 14:01 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
