ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



ねぼすけさんはどなた?


もう4月ですね(´∀` )

月日が経つのは早いものです…

こんな調子であっという間に歳をとっていくと思うとガクブル

ガクブルといえば、もう4月になったというのに
この寒さは一体何・・・ヽ(;´Д`)ノ

せっかく買った春服も全然活躍できません┐(´∀`)┌

ぽかぽか通り越していきなり真夏にワープしそうでこわい今日この頃(´∀` )




こないだ、おじいさん、お父さん、息子が3人で店に食べに来ていて
10歳くらいの息子は、お父さんにうな重を頼んでもらえたらしく
うな重のフタを開けた瞬間

kitaaaa.gif

スゲエエエエエエエエ━(゚∀゚)━!

って箱の中をまじまじと見つめて、それがまるで宝箱の中にある宝石でも
見ているかのように、感動していたのです・・・(´∀` )

それ見て、子供いいなって思いましたw(・∀・)
そういうピュアな心大事ですよね(´∀` )

そのあとも、とてもおいしそうにほおばって
ご飯粒一つ残さずきれいに完食w

おっきな声で「ごちそうさまでしたああああ^o^」って
私に3回くらい叫んで帰って行きました(笑

めっちゃ礼儀正しい子だったんです(´∀` )

ああいう子ばかりなら、世の中平和なんだろうなぁと
ひそかにおもったりしました(´∀` )







さてさて。
更新またさぼってたんですが!w

新しいパッチ取得できなくて、何度DL→インストールを繰り返しても
めいぽは起動せず、ハックシールドなんかも説明通りいじったり、
いろいろ調べてたくさんいろんなこと試したけどつかず、
もうこりゃ引退かな。。。┐(´∀`)┌と思った瞬間
つきましたwwww

もうよくわかりませんww




118まできて、疲れてぐーすか寝ていたちびたまさんを
気合いで起こして(笑)倍もらったり、
みんなに協力してもらってついに・・・

ちび120!!


120LVワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


119LVの80%くらいからは、
つらさよりも、wktkが止まりませんでしたwww

@9!8!みたいにカウントダウンをしてみたり♪~(゚ε゚)

めっっっっちゃ苦労したけれど。。。
その分感動はでかいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

ギザ(*´∀`*)ウレシス



なにやら面倒な4次転職クエも頑張ってこなし!


とうとう念願のHRぽっぽ・・!!!!!!!!

HRぽっぽの誕生日!

ちびなつo:もう寝てもいい?むにゃむにゃ。。


お祝い♪


お祝いの拡声器もたくさんいただいて感無量です(´∀`*)
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!



炎kに手伝ってもらいラッシュを取得してからは
骨狩りが楽しくてもう(*ノωノ) ♪♪

ただ、せっかく4次したのにまだまだブランが弱すぎて
相変わらずパワストが主力なのはなぜ?(’’

どこまでマゾを味わわせる気なの?何なの?死ぬの?←




あと、みんなでタイラスを護衛したり!

タイラス護衛(笑)


でもタイラスかなり固いから、
ちょっとくらいほっておいても死なないことがわかりました^o^

弓のも投げのSBも無事1回で出たのでめでたし♪



炎kの遺体現場in骨D

まぁよくあることです^^^^^^^^



一方ねぎさんのほうは(・∀・)


いまだかつてないきもさ

こんな感じで、固くなってます笑←

この画面で動くねぎちぃがきもすぎて1人でSS撮って遊んでたら
強制終了させられましたwwww
阿修羅の呪いwwwwww



そして最近はあまりBG厨してません///

BG!!
これくらいかなぁwww
なので175LVのままw

だってちびさんが楽しくて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ←
ccしまくってます^^^


トイレの神様

友達が、病気です・・・



あと久々のいえぺぺちぃ

ぺぺちぃ

たまにくると、やっぱり女王(?)
すぐに素早さ鎧下60%を私に献上してくれる
忠実ないえぺぺくんたちいやしもべ(

ごめんなさい





とがくんとみなつんが神社にいたので
pmsnと一緒にお邪魔(´∀` )

またーり♪~(゚ε゚)

とがくんの悩みを聞きつつ遊んだり

スロットwwwwwww

顔スロットして爆笑www

私が最初にかぶったら、みなつんがかぶって
リーチwwwとか言ってたら最後にぽめさんかぶって
見事そろったwwww


こういうくだらないの大好きwwwwww


あしゅら!



あと今回のパッチの阿修羅討伐!!

弱いよね・。・物足りなさを感じる・。・

でも報酬はうまいですね!
修正パッチ来る前に1度でも討伐しておくんだった┐(´∀`)┌

玉25コ集めるとかなかなか気力がいります。゚(゚´Д`゚)゚。





パッチで忘却が氷弱点になったことから

ぽめりすTUEEEEE

こんなことになってます・。・

ぽめりすのぶりざカンストwwww

なんなんwwwww





あといろいろあったけど、みなつんとはむcに協力してもらって
CW前提を終わらすことができましたww

最初から壁にぶつかりまくってたけどねwww

ねぎちぃ:地図をなくしました!!(キリッ

無事終わってほんとによかったww


月曜。あ、今日だw初CWなのでがんばります♪

とりあえず、落ちなければいいなと、、、
それだけを願うばかりです┐(´∀`)┌


そして思った

みなつんがラスボス?

ある意味みなつんが一番最強のラスボスだと。。。





そしていつものこれねw

盗撮2010

下から2段目にいる、赤い阿修羅?がさ、
前のバイト先のキッチンのおやじにまじでそっくりな件…



続きは米編!



>威厳can
わ、わかってるもん///
はるかんがおいしいところを狙ってることは┐(´∀`)┌
お酒もたばこもダメ!
タマゴでも吸ってな!!!!←


>レザさん
最近見かけないwwww
どこにいるwwwwwww


>みなつん
アイスバーやめてピヨピヨにする?w


>pmsn
なるほど(´∀` )
マターリ座ってたからとなり座ってみたww


>炎k
成功(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
何はともあれよかったよ(´∀` )♪
これでDKは冬眠コースだね^^*


>とがくん
わふーw
全然忘れてないよー♪~(゚ε゚)
クルセ適当にp(・∩・)qガンバレ!
あまり気合い入れすぎると挫折しちゃうからねw
りんくしといたーーー━(゚∀゚)━!
com(10) - 2010.04.05


comment

by よこっち (URL)
久々のこめー! HRポッポおめでとう^w^

今回のメンテでバグが多すぎるのでぱらっちぃはしばしお休みモードです・w・`
ちょくちょくインはするけど前ほどのイン率はなくなるかも!

DKポッポもがんばってね^^

2010.04.05 18:09 (edit)

by ポメ (URL)
忘却氷弱点になったおかげでうまうまだよ^q^
もうカンストの限界値上げてほしい気分だw

2010.04.05 19:34 (edit)

by togatoga (URL)
悩み相談の時はありがとう!


これからどんどん人生投げ族やってくんで

よろしくo(・ω・o)(o・ω・)o
2010.04.06 01:42 (edit)

by みなつん (URL)
ふはははは!!!


君に私がたおせるかな?^^^^^^^
2010.04.06 03:59 (edit)

by レザーズ (URL)
4次おめでとう!
最近IN率落ちてる;;
2010.04.06 09:13 (edit)

by まる。 (URL)
初コメ!
HEROおめちぃ^^
このまま200までがんま^^b

んで・・・
オレ引退しやした^w^

ほんとにありがとうございました
色々とお手数をかけました
最後に一つだけいいですか?
どっかでお会いしたことありますか?

ほいじゃ ノン
2010.04.06 16:03 (edit)

by 炎軌 (URL)
HRぽっぽ(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

今回のSS集結構出炎!(〃∇〃) ぽっ
これからもがんばっていこうねw
CWおつちぃ!
2010.04.06 17:33 (edit)

by 春can (URL)
タマゴは事故なんです・・・。
いつの間に英になってたんだね。おめでとー!w
てか、私・・・。



威厳あるっしょ??^q^

2010.04.06 22:31 (edit)

by ごーすと (URL)
おや、流れ着いた(’

・・・HRおめっと!

│┌┐
└┘↓
おらっしゃあぁぁ!
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪

|非常口|サッミ

2010.04.07 11:42 (edit)

by RIN (URL)
今回不具合多いよね;

阿修羅やめて!怖い!いえ・・・ねぎcならなんでも似合うよ!
2010.04.08 10:46 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
