ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



焼き肉食べたいナー(・w・)


こんにちわ♪

氷の谷厨

です(’A


先日、大量にあった洋服を整理整頓しました!
なんかめちゃめちゃもっさりしてて、着たい服もどこにあるのかわからないような
カオスな状況だったのでwww

これいつのだよwwっていうのや、まぎれこんでた姉の服なんかも全部仕分けして、
ここであの店で苦行した、たたみを発揮して・・・!
ばんばん捨ててがんがん減らしてきれいに畳んでスッキりすです^^

ハンガーにかけてたくさん吊っておいたジャケット類なんかも
一度きれいに並べなおしたりしてたんですが・・・

奥の方のをもちあげたら、なんか降ってきた。。。

はらはら・・・ ぱたり







・・・蛾でした





死んでました

なんなん。。。この家・・・









さてめいぽwww




さっそくですが悲しいお知らせ
紅ちゃああああ

我らが紅cがこんな置き土産を残して逝ってしまわれました・・・(違

あいさつできなかったのが悔やまれますpq
紅cとの連合チャットは狂っててすごくたのしかったw
いまやこのギルもさびしいものにpq

待ってるからいつでも帰ってきたらいいんだお^w^



***




そしてねぎちぃさんは

相変わらずの、BG厨を発揮
BG厨

昔はBGに行くと2、3回に1回くらい全滅してて、
もうこれむりやん・・・と思ったこともあったけど、
弓でも気絶しない方法を得てからは
死亡率ゼロをキープちゅう^w^

(せっちゃんと2人BGのときは勘弁ねww

それからBGがすごい好きですw愛好家w
追求すれば、いろんな楽しみがありますね♪♪

いつも野良や友達の枠に入れてもらったりしてますが
固定くめば?ってたてっちに言われたりもして。。。

固定はいいよねって思うんだけど...



まぁ早い話が人脈がないよねwwww

それに、野良だといろんな人の戦い方?PSが見れて
それはそれは勉強になります・w・

そゆのも、BG厨の楽しみであったりもします^w^

172LV!.jpg


BGだけでもLVは上がるんです!!!!!!!

172LVになりました♪♪


メルティc拡声器

メルティc拡声器アリティ♪グハティ




そして、萌cがBBデビューってことで
ヘルパーしてきました(^o^)/

萌c軍団と初BB

萌c初回なのに墓ナシで優秀すぎでしたww
れべ抜かれるのも時間の問題だな・・(’A`



最近のめいぽはれべ上げが楽ですね・w・

楽というか・・・

その気になれば、の話ですがw

前より格段にBBの募集も増えてきてるし、BBできる人かなり
増えたように感じるw

ほかのボスと違ってなんでか回数制限もないし、
頑張ればすごいスピードであっというまに
ランカーの仲間入りですねw

私はこのキャラにすごい思い入れもあるし、
BBはつまんないし(笑)、
そんなにれべあげに急いでないので行ってないなぁ・w・

たまには行くけどねw(’

200じゃ物足りない人も出てくるんじゃないかなと
少し思ったり・・・。






DTはぽめさんと欠片狙って忘却☆

いつもぽめさんが人気狩場を確保してくれるので、
それに甘えて寄生してますwww

ありがとうおwww

弓のリバース靴を作りたいので、15個たまるまでせっせと狩り狩り♪

調子良ければぽんぽん出るけど、、、

どろ結果

こ。これは・・・ww
ナイトのスキルのシャウトかと、一瞬思ってしまったww









無事欠片も15個たまったので、さっそくリバース靴作り!



・・・どうかな?

リバース靴

ふむふむwまぁいいだろうw

で、何貼ろうか迷ったけどここは男らしく(←)
30%で責めました。









結果は・・・!?












結果は・・・





ばいばい。(笑)









・・・・・・。








影縫い成功!

別にいいし!影縫い20と30、1発成功したし!!wwww
マスタリー安いしwwwww









フリマで放置して戻ってきたら、
なんでか人がめっちゃ増えてましたwww

放置してたら。。

私のネギ食いROMを、覗きROMしにきたはげとりんc。。。www






そして忘れてはならない、たてっち結婚式☆

早くレンタル服借りすぎて、
式始まる前に裸体になるハプニングもあったけどwwww

たてっち結婚式星
無事終了^w^ノ

たてっち・まやや、結婚おめちぃ♪♪





おやすみ Zzz...





はるかんのあだ名がくちびるなのは、もうみんな知ってると思うけど…(

この日のくちびるは、一味違った・・・

くちびる暴走

暴走モード!突入!!(パチンコか!

はるかん本当は、いい子なんです^^





ちびの活動も載せたいけど、これ入れたら
さらにめちゃ長くなりそうだからまた今度♪♪


お次は米編♪^w^

>ぽめたりあん
ありがとーw
奇跡的にはりついたw
噛んでるwwwww


>みなつんだま
みなちゅんwwwwwww
ちびまるこwwwwwww


>つくぽん
おひさーww
よくここわかったねwあ!
ぽるちゃんのところかなw
4次までつらいよねw
私もHR4次になれなくて今一番つらいとこpq
お互いガンバろー><。


>レザs
全然難しくないよw
メニュー表見て指差して「これの一番小さいサイズください」
で、おkwwwwww(だめだろwww
おめありー^^
こないだ、盗撮しました
ウフフ^^


>りんc
いえいえw気持ちだけありがたく受け取るよー^w^
無料PC・・・!いいな・・・!
私もほしい・・・><!!!


>くちびる
たしかにアイスバーはなんかミーハーな感じがするから
ピヨピヨで我が道を行くのもいいかもしれないww
でも口アバ買わないのははるかんクオリティwww
com(6) - 2010.03.09


comment

by RIN (URL)
またねぎcがネギ食いROMする時にお邪魔しますね(*/∀\*)

よこcの結婚式の時私も早くレンタルしすぎてアーッ!な結果に・・・;;

120靴30%闇おm・・・どまです(´;д;`)あぅー3434

200まで頑張ってくだしゃいねぎc(*´ω`*)←
2010.03.09 13:40 (edit)

by レザーズ (URL)
服ほしいなぁ。。。。

BGも野良のほうが面白いこと多いんだけどほとんどいる時に
募集なくていないときに募集ことばっか\(^o^)/

強化したいけどお金が(・ω・`)


2010.03.09 13:58 (edit)

by 炎軌 (URL)
氷の谷のねぎちぃが172だったなんて・・・
エエエエエエエエエ(゚Д゚)エエエエエエエエエエ
ちょwwwれべあげてやるーwww
がんばろ・・・
萌cとちぃcはやすぎ・・・
ばっきゃろおおおおおおおおおおおおおう
2010.03.09 14:34 (edit)

by みなつん (URL)
NL復帰したらBGつれてってください^q^
2010.03.09 18:31 (edit)

by 春can (URL)
ちょ、この文だけ載せられたらただの変態じゃん!
ねぎcが困ってたからくちびるが慰めの言葉をだな・・・!

・・・


うん、ねぎcギルドはいろう^q^(ぇ
2010.03.09 23:29 (edit)

by ポメ (URL)
BG厨楽しいね^^
いっぱいkakera集めていっぱい闇に葬ろうずw
FB30のドロ率は異常…
2010.03.10 04:07 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
