ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



3月になりましたがいかがお過ごしですか


こんにちわ♪

オススメアバター

ねぎちぃオススメアバターver.で登場です(笑)

この機能いいんやらよくないんやらw
これ着た状態で一括購入ページみたいなのも設置されてるし、
間違って購入ボタンでも押しちゃったらどうすんだネクソンこれ買わないぞ私wwwww







こないだ友とスタバに行って噂のアイツを飲んできました。

サクラ

そう、この期間限定のサクラドリンク…

怪しすぎる…ww

その日めっちゃ寒くて、暖かいのがいいねぇーどれにしようかなーって悩んでたところ
「あれ飲んでみたくない!?」との友達の発言・・・

私「や、私いいwwwwww」

恐ろしすぎて1度断ったけど、スタバ新商品気になる女子としては・・・

なんやかんやで、暖かいのと冷たいの両方1個ずつ買おうってことにwww
(なぜこんなことに・・

並んでる最中とか、前の人の注文見てたけど、誰一人サクラを買わない・・・
なんやねんこれ・・・

そしてついにげっと!!
寒空の下、私は冷たい方をひとくち。。。











う~ん・・・=ω=;

これは牛乳だね…・・・・・・・

そしてこれを持ってる手が冷たくて無理でしたww

温かい方も飲んでみたけど、こっちはなんか桜餅(※あんこ含む)の味でした(’

冒険しないでいつもの頼めばよかったと後悔した冬・・


でも!!
新商品キニナル!!のモヤモヤが解消されてめでたし・・・かな?(無理やりw



戻ってめいぽ!






野良jkmPTに受かったので参戦してきました!
たてっちをACH枠で入れてもらい、1回目で無事どろっぷ☆

おめでとー☆
jkm.jpg

これで4次祝い宅配は免れた(

1戦目は兜出ず;w;

2戦目は私が最初の方で鯖落ちしてしまい;w;

しかも2回目は兜が出たみたいで・・・

報酬結構です><って断ったのに、あとで見たら宅配されてました;w;

世の中にはいい人もたくさんいるもんですpqありがとうございました!




土日のDTはぽめさんと後悔5で欠片狙って狩り狩り^w^

後悔5
この状況、どう見ても狩りしてません。

チョコイスのホイップの部分、マフラーみたいに見えてくるね・w・




夜は恒例のBG!!!!!!

169LVの80%くらいまで来てたので、このBG1回でつつつついに・・・

170LV!でーんwwwwww(でーんとか古いwww


170LVになりました~~~><。。。


お祝い拡声器♪

お祝いの拡声器やらwisやらメモやらたくさん頂いてめっちゃ感動もんです;w;
ごみちぃに拡声器なんて使ってくれてあざぁぁあああああす><!!


自分がまだ140LVとかそこいらの頃は、170とかやばしwwつえぇぇwwとか思ってたのに、

いざ自分が170になってみると、なにこれごみちぃじゃん・・・みたいなww

まだまだよわちぃです(*ノノ)でも頑張りますp(^o^)q






そして前回の続きで再びあの隆盛(※たかもりとよむ)を強化!!

スノウマン狩ってると、お金がちょこちょこ貯まるので、書4枚買えましたw

いでよ、たかもり!!!!!!


ポムッ


隆盛beforeどーーーーん

赤字の威圧感はすさまじい・・・(笑


そして祈りを込めていざ!!!!








結果は・・・!!!















隆盛4連!!





gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

隆盛after


たかもりがなんかスマートになりましたwwwwww
赤字でもっさりした感じが一気に抜けて・・・;w;

お母さんは少し悲しいです…(’A`


にしても、なんでか最近60%成功率高いですwww
30%はすぐ消えるのに。。

もうすぐイス王が消えちゃうから、ここらで(無い)火力戻すことができてよかったです♪♪






そして、みなつんに誘われて、初めての魔獣・渋谷デュナス!!!

魔獣

渋谷


さすがにこれは1回は死ぬなと思ってたから、つっきー殿の後ろからちょろちょろ暴風で
死は免れましたwwwなんてチキン(’

東京の戦闘員になれるなんて、自分も少しは成長したなぁと感動。。。pq






そして最近出番の少ないちびたま、misちびなつさん

ちびこっこ
ちびこっこに乗って登場です(’

ちびたま拡声器

覇王つんからのありがたーい拡声器をいただき・・・!

もらった2倍で気合いを入れて狩り狩り☆

ちびなつ101

パラっちぃの協力もあり、無事101LVに^o^

ここらへんにくると、ちびなつ育てるのかなりきついですw
聖さん雇うお金もないちびたまさんはコツコツがんばるしかないのかなw

適当に、弓の息抜きでまたがんばりますp(^o^)q





お次は米へん♪♪


>覇王つん
ありいいいい^o^
え、まじでかぁ;
やっぱりVISTA関連のエラーっぽいね。。。
私も今回は保存しまくって、なんとかなったけど
途中でもっさり重くなったりするから面倒だ~><。。


>ぽめさま
ちびなつヒロインまであと19!
ちびちび頑張ります^o^
メポ様アバ買ったらりりしいの見れなくなっちゃううwww


>レザすん
だねー><。。
めいぽでもりあでも、別れはさみしいもんです;w;
先に200なるのはレザスさんでしょ?(真顔
8000個は化け物だなwwww消費欄異常事態wwww
戻るボタンでのミスは・・・私は・・・ないな(
レザすんどじっこ疑惑(’A


>はるかん
倉庫ひとつ・・・十分化け物・・・(’AAA
なくなったらはるかんに物乞いしようかな!(
パッチ取得後は、いかにして新パッチ把握するか私もハラハラしてるかも~(’
あ、みんなかw
はるかんくちびるきもいw


>りんc
やばい~~~歳かな・・・いまどきの若者はこんな言葉使わないのか・・・オワタ^o^
おめあり!
でもBGで固まってたことを思うと、りんcのPCもかなり弱ってるとみたw(’wニヤニヤ


>炎くん
ありちぃー!!><。。
LV追いついたと思ったら、突き放されるパターンですね、わかります。
エヘヘ☆モンスターだよ☆(キモちぃ
大学は、高校とかのギャーギャーした狂った楽しさはないかもなw
やりたいこと見つかれば、楽しいもんだ^w^
でも、楽しいの、ジャンルが違うと思う・。・
com(6) - 2010.03.02


comment

by ポメ (URL)
170歳おめでとう^w^
隆盛22いいな!俺のとこここ、交換すしようず!
今度魔獣にでも誘うべ!
2010.03.02 17:59 (edit)

by みなつん (URL)
たかもりぱねえええええええええ!

ヒロインめざしてちびたまmisちびなつがんばれ・。・
2010.03.02 18:32 (edit)

by つくぽん=しゅう? (URL)
どうも!!
おひさっ(≧∇≦)って覚えてるかぁ?マックで苺シェイク頼む子です♪
170なったとかすごいねおめでとう俺も ねぎさんに憧れて弓やってみてるけど妥協しそうで
ねぎさんの強い隆盛完成を励みにまずは4次目指すにょろ
2010.03.03 02:02 (edit)

by レザーズ (URL)
スタバって注文が難しいとかなんとか。。。。
自分は行ったことないんだけども(’

改めて170おめです!

隆盛羨ましい・・・。

またお会いする機会があったらよろしくですー。
2010.03.03 12:35 (edit)

by RIN (URL)
170の時叫べなくて申し訳ないっす(´;д;`)
我輩のPCは弱ってますよ、なんたって無料PCですからね、元々弱ってるっすよ(*´∀`*)あひぃいいいー

(´∀`*)ウフフ
2010.03.03 13:57 (edit)

by 春can (URL)
170おめでた!

てか、隆盛うらやましいい!!w
強化もおめでとう!
ねぎcねぎc
アイスバーよりピヨピヨがはやってるらしいですよ??
2010.03.05 20:54 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
