ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



yasuとお菓子とわたし


渋谷109mensでやってるyasuのやつ見てきました(*´ω`*)!!!!!!


ばーーーん

ikeyasu!.png


このでっかいのは行った日までだったからギリギリ見れました☆

他の展示とかは終わっちゃってたから見れなかったんだけど・・・(´;ω;`)



店内にポスターいっぱいあって

ikeyasu!!!.png


ikeyasu!!.png


1枚欲しかった・・・


1枚はがそうとしてくれたけどwwwダメェwwwww


このあともんじゃ食べに行って

カラオケして

超楽しかったo(^-^)o







今回は追記ありやす










今年のバレンタインはどうでしたか!


私は。。。





チョコ充してました(*/ω\*)キャッ (←氏ねーww


ばいと
バイト行ったらもらえたTT

私持っていかなかったから ホワイトデーにお返しつくる!!




で、今年は毎年定番の生チョコと ブラウニー作りました



横着

見よ この横着さ。笑

刻んだりしません。どうせ溶けるから(爆

ゆせんとかしません。めんどくさいからwwwww


でも・・そのぶん愛情込めるので
美味しくなるし、いいんです(*´ω`*)


余ったきれっぱししか写メとって無かったから見た目悪いけど・・
生チョコ

家族にも大好評でした><特に姉がほとんど食べた(*´ω`*)

喜んでもらえるとやっぱりうれしーい!




あとはブラウニー!初めて作った

ちょっと女子っぽいことをしてみたくなったから笑


女子力!


まぜまぜして焼くだけの簡単れしぴだったので、失敗することもなく
むしろ大成功してしまい めちゃくちゃウマいのができた

ブラウニー

これほんとおいしかったからまた作ろうと思います(´ω`)


で、私がバレンタインで一番好きな瞬間


放送!

これよこれ笑

ラッピングするのが大好きすぎて辛い

ここにさらに赤いリボン巻いてリボン結びしたからもっと可愛くなったんだけど
なぜかこの段階の写メしかない爆


この時期、お店行くと包装紙とかラッピング袋とかたくさん売ってるから
何作ろうかまだ決めてないくせに 先に袋買っちゃうんですよねーwww

で、可愛い袋買ったはいいけど、このお菓子だとこの袋入んなくね?ってなって
結局使わないで眠ってる袋がたくさんあるっていうオチww


THE無駄遣い/(^o^)\



んで作ったおかし持って 祭へ!


祭り

みんなで交換会♪

幸せすぎてしんだ

目の前には酒とつまみとお菓子と仲間


ここで朽ち果てたい
com(3) - 2012.02.17


comment

by おまる (URL)
ねぎぽんやっぽん!
最近筋トレがんばってるおかげでついに!!なおまるです。

yasuもいいけどやっぱ篠田やろ(=^ェ^=)
でも最近………
横山由依がかわいすぎて辛い

で!
今年のチョコ数は!なんと!
1つでした。はい
言い訳させてください
授業もテストも終わったから学校行ってないんすよ。はい
彼女さんのチョコ&クッキー美味しかったでつ

家で待機してたのになんで送ってくれなかったんだ!このネギ野郎!(/ _ ; )
2012.02.17 11:21 (edit)

by ら (URL)
ъ( ゚ー^)イェー♪

yasuかっこよすぎ!!
ほんと男前〃▽〃
1枚欲しかったなー。
もんじゃ焼きめちゃおいしかったのに
味あんまり覚えてない。。。
それ以上に東京怖いのプレッシャーにやられた!!!
チョコやば!
大胆すぎておもしろ!!
2012.02.17 12:33 (edit)

by ねぎちぃ (URL)
*はげげ

おおおーw
本命から1個もらえたら十分じゃない(*´ω`*)♪
よかったね(*>_<*)
まぁたしかに学校ない時期だしな…プーックスクス

当日、東京からそっちに向かって投げたんだけど…やっぱり届かなかったみたい…wごめん(>_<)
来年は期待してくれ!



*ら

実は私も味に関してはあんまり覚えてないし何話したのかも(笑)
でももんじゃを焼く手捌きが美しかったのと、なんか楽しかったのは覚えてる(*´∀`*)!
あとウーハイをストローで飲んだな確か…(笑)

この適当さ!いいっしょ!w
大胆に作ってもうまいもんはうまい(*´ω`*)!!
2012.02.21 18:14 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
