ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ
fc2ブログ

写真館


おひさしブリーフ!!

メイプル入ってないしネタないからブログ書けなかったけど

地味に、右固定背景をクリスマス仕様にしたりしてました(*・ω・*)

自分好みに作るのはやっぱり楽しい♪



広告でちゃったので(笑

簡単ですが、更新します(*^_^*)



先日ディズニーシーに行って参りました(*´ω`*)

お目当ては クリスマス仕様のダッフィーです!!!!ただそれだけ!!


写真加工したので ペタペタ貼っていきます(*/ω\*)

ただそれだけ(*/ω\*)←





よかったらBGMもどうぞ!

ライブっぽいバージョン(*´∀`*)









今年一番の寒さだったらしい!
道理で!!
鼻がひえるわけだ\(゜э゜)/


111SEA!.png


アフター6で行ったから夜の写真しかないけど

写真は夜の方が綺麗に撮れるからいいよね(*´ω`*)


111micky.png


111グーフィ


▼水辺撮ったらめっちゃ綺麗に撮れて感動した!寒さのせい?

111.png


見た感じはそんなに青く無かったんだけどね

112.png


・・・それにしても青すぎじゃね?wwww

113.png



▼ジャクムっぽいやつwww写真とりながらにやけた

ジャクム笑


▼なんかこれデジモンっぽくない?www

恐竜みたいなの


▼ほとんどまっくらで何も写ってないところから 頑張って加工で明るくしてここまできた(笑

111山


ぶれた

111家


▼夜景たまらーーーーん!!とくに冬!!
111夜景!

やっぱSEAは景色重視だね。 寒かったけど。かなり良かった!

・・・去年も行ってブログに写真残ってるけど(爆



▼ダッフィSHOPのインテリア!

duffy!.png


▼くたーーってしてる右のダッフィの塊にやられた

これディスプレイした人ぜったい狙ったでしょ

duffy2!.png



▼ツリーって超可愛いよね!緑と赤のコントラストがアツイ

11ツリー

ぼやぼや加工させたら超私好み。


11ツリーXmas



てなわけで(*゚ー゚*)私は元気です!

鼻風邪ひいてるけどね!毎日手洗いうがい欠かさないのにかかったよ!
誰だ私にうつした奴!!!!

みんなは風邪ひくなよーーー(*^_^*)!  ヘブシッ!



com(4) - 2011.11.24


comment

by おまる (URL)
ねぎぽんやっぽん!
最近ぷっちょのCMを見る度に幸せな気持ちになるおまるです

更新久々過ぎやろwww
これだからリア充わ(。-_-。)

ヂズニーもいいけどユニバもいいよ!
ユニバもいいけどひらパーもいいよ!

2011.11.24 17:46 (edit)

by ちっち (URL)
やべえええもっと写真みたい

最後の写真さwwwwww
うしろにダークねぎちいたってるわ
2011.11.25 08:13 (edit)

by えんき (URL)
ジャクムwwwすごいわかるwwwなんてメイプル脳^^;
今年もさむくなるぞー↑↑
ナナズ最近おもしろくなってきた!!

2011.11.26 17:08 (edit)

by ねぎちぃ (URL)
*コメへん

>おはげたん
最近まりこ様テレビ出過ぎでしょww
でもぷっちょのCMは可愛い!

「この、ぷっちょ野郎!!」

(*´∀`*)キャアア!!!!!!!
ユニバ行きたいなぁ。1回しか行ったことないぃい


>ちぃ
もう最近心がすさんでるから常にダークねぎちぃww
写真いいよね(*^_^*)またUPした!


>えんk
ジャクムっぽいよねwほんと長年メイプルしていたおかげで脳みそしんだw\(゜э゜)/
寒いのイヤアアアア。゚(゚´Д`゚)゚。
バイトおもしろくなってきたか!そりゃよかったw
いつか酒飲みながら語りたいわ!
2011.11.30 16:19 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/