ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



8/1 180LV★★


こんにちわー(*^_^*)ノ★★

更新頻度高めです!頑張ってる(*´ω`*)!

だるまおはちぃ

8月になったということで、
気分転換に頭を買いました~~(*´∀`*)!!

・・・いや、頭を ・ ・ ・ 作りました!! こねこね。( ^,_ゝ^)

アンパンマン、新しい顔よ!!!

可愛い・・・!!こういうの好きw

そういえばこないだ、家族でアンパンマン見てて、
アンパンマンの顔がドロドロになっちゃって、アンパンマン弱っちゃって

バタコ達が、「たいへん!早く新しい顔を焼かないと!!」って言うんです。


私「いやいやww焼いとけよwwwwwwwwwwwww」

家族「wwwwwwwwたしかにwwwwおせーよwww」


パン焼くのってそんな1分や2分じゃ無理だよね?!ww
アンパンマンボロボロなのに、そんなにもたないよおwwwwwww

アンパンマン。突っ込みどころ満載で、なかなか楽しかったですwww









メイプルでは、ピクミンとBGしましたー♪♪

ぴくみんとBG!

接触しても死なないし!余裕で討伐(*´ω`*)b

しかーーし 討伐後の親分発生によって


BGからの墓


あるあるwwb

ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣



この時点で、179LVの99%だったので
あと1%上げるべく、たまごを狩りにGO~(*゚ー゚*)/



そしてそして~~~~~


180になりました★


じゃ~~~~ん(*^_^*)♪

無事、180LVになれました~~~!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


お祝いのコメントやら、拡声器を全部集めました!!

お祝いコメント一覧><

まだまだ内緒でお祝い下さった方や、直々にコメ下さった方がいらしたのですが
SS撮れてなかった・・・っていう・・・。最低だーーー。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

というわけで、お祝いしてくださったのに、載せられなかった方々ごめんなさい(T_T)
でも気持ちは私の心の中に!!(きも

ありがとうございました(*´ω`*)私は幸せです(*´ω`*)

編集適当になってしまって申し訳ない><。



というわけで、目標達成しましたー(*´∀`*)私の中では全クリ(笑)


今は、十字団のクエストで、毎日せっせとボスを狩ったりしていますw
暇なので、肩装備を強化する書を買うために、ランクアップするのが目的ですw

がんばるぞーー(*゚ー゚*)



ぷらぷらしていたときに、ブログで知り合ったレイカさんとばったりお会いしました★

レイカサンと★

その時集まったみんなと、しばし談笑(*^_^*)♪
こういうマターリも大好きです!w

これからもよろしくお願いしますv(。・ω・。)♪




てなわけで 今は遊んだり狩りしたり、好きなことしてます^-^*


昨日もピクモン主催のBGにお邪魔ー(*^_^*)

今日もBG♪





うちの木内が やらしい。。なんてそんなことは  ないはずがない・・

やらしい木内さん

wwwwwww



そんなやらしい木内さんが


アッーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

木内の発作


こんなに暴れる木内は 初めてですwwww

超吹いたwwwww



追記でリアです♪








先日、久々にカラオケにいってきましたーーー(*゚ー゚*)!!

最近の異常気象で、喉が微妙にガラガラなのに行ってしまって少し後悔ww

カラオケ★

にん(*´ω`*)♪♪

いつもはアニソンオンリーだけど、久々にyasuが歌いたくなってコレ!
janneとかABCとか色々試したけど
BlackCherryが一番歌いやすかったし楽しかったー(*^_^*)!

ノリノリ大好き!炎kの好きなワードも入ってるしね(爆


ABCといえば!

10月にやるハロウィンライブに当たったら、炎kと仮装する予定ですwwwwww
頑張ってチケットとるぞw一般だし倍率分からないしどうなるかわかんないけど・・w
とれたらいいなw フリラ行けなかったし今度こそyasuに会いたい!!w 楽しみだなぁーー^-^

yasu.png

この写真かっこい!ヒョウ柄(・∀・)イイ!!!!!



昼間っから焼肉wwwwwww

ビビンba-!

でも夜食べるより太らないと思うし いいよね・・・w

ビビンバ大好き!おいしかった~(*´ω`*)やっぱ肉だよ肉!
エネルギーチャージ!!HP回復!!\(゜э゜)/ ッハ!



ミスドのくまちゃんドーナツ!!
デコドーナツ

顔面崩壊しててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そしてそして ソニプラにて・・・

シンガマジックグラデーション

どーーーんwwwww
カラバリ増えて再登場ですこんwwwwwwwwwwwwwwwww
地味にグラデーションになっておりました。。。www 可愛い奴め(*´ω`*)





そういえばこないだ突然 我が家の敷地に、野良犬らしきダックスが
迷い込んできましたwwwwwwwwwwwww

謎のわんこ1

謎のわんこ2

謎のわんこ3

まじでいきなりふと現れたから、 「ウヲッ!!!!Σ(゜э゜ )」 って変な声出して驚いてしまった・・・ww

どこから来たのか、そして野良なのか、、誰なのか。。。誰のなのか・・・

追いかけまわして遊んでいたら、逃げてしまったので それ以来ですwwwwwww(変態



ワンコときたら、ニャンコですよねーーー!



っというわけで

我が家の隣の駐車場に住みついている 猫家族をご紹介します(`・ω・´)/

どどーーーん!
猫再び1

最初は遠くから覗いて 盗撮!!!!(*゚ー゚*)

その私の不審な動きに気付いたニャンコたち↓

猫再び2


うう!!!!!!!

可愛い(´;ω;`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まだまだ夏真っ盛りだけど、洋服は、秋の新作とか出てきちゃっててさ・・・。
そういうの見てるともう可愛くって可愛くって・・・・( p_q)
早く秋になれって本気で思ってます・・・w\(゜э゜)/

夏服に飽きると、早くコート着たいナーとかマフラー巻きたいナーとか思ってて
逆に、冬の服に飽きると 早く半そで着たいナーとか サンダルはきたいナーとか思うわけで

今はその、早くマフラー巻きたいナーとか ニットでもふもふしたいなーとか思っている状態ですww

うーーーーん。。
新作見るとドキドキする!!わくわくも止まらない!!
ウィンドーショッピングが好き過ぎる(*´ω`*)
やっぱり洋服大好き(*´ω`*)!見てるだけで楽しい(*´ω`*)
またお洋服に携わるお仕事したいなーと たまーに思ったりするけど、
今はそこまでじゃないからいいかーw見てるだけで 幸せだしね(*´∀`*)♪

いろんなテイストの服を着たい!!
だからコスプレもしてみたいし、ロリータとかもきてみたい!誰か貸してwwwww
激ギャルメイクとかもしてみたいwwwwwwwww誰かやってえwwwwwwwww




ていうかやばいww今!

倍率20倍以上もしてたカフェのオープニング受かったwwwwwwwwwww電話きたwwwwワロタww

やばい!!!超嬉しいTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

楽しみだー!!w
がんばろ!w



ではまた(*^_^*)ノ
com(12) - 2011.08.04


comment

by ゆきお (URL)
\ようw/に吹いたw
見てて楽しいブログやー

れいかさまに会ったのですね
じゃあ今度上げ逃げしにいこう(´-`)

コスプレ好きなんですか(笑)

2011.08.05 09:14 (edit)

by おまる (URL)
ねぎぽんやっぽん!
昨日の飲み会&カラオケオールでアンパンマンマーチをシャウトで歌ってたおまるです。

二度目ですが・・・
ねぎぽん180レベおめっつ!
今度デスボイスの出し方教えてください
2011.08.05 19:37 (edit)

by レザース (URL)
出来たてがいいんだよきっと!
180゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
2011.08.05 22:11 (edit)

by 光軍 (URL)
いつもブログ楽しく見させてもらってます!

私もいつかねぎちぃさんに絵描いてもらいたいなあああああ(
2011.08.05 23:04 (edit)

by レイカレイド (URL)
180おめでとう、ちぃちゃん!!

犬も猫もかわいいですよねー。
私は鳥が一番好きですが。
2011.08.05 23:31 (edit)

by 伽羅ミント (URL)
こんにちは~遊びにきましたぁ
lv180(*^▽^)/★*☆オメデト♪
わたしもお祝いしたかったぁ lv190ぜひ目指しましょうd(^-^)ネ!

リンクありがとでしたぁ
2011.08.06 12:08 (edit)

by ねぎちぃ (URL)
>>ゆきおさん
ゆきおさん\よう/!ww
楽しいなんて、最高の褒め言葉です(*´ω`*)ありがとうw

見かけたら、是非声掛けてくださいね^^*
上げ逃げなんてさせませんぜ(`・ω´・)+

コスプレ好きだけど、したことはないので
してみたいっていうやつです(*´ω`*)!!



>>はげげ
酔っぱらってる時のカラオケの楽しさっていったらない!w
いつもは出ない高い音まで出るから不思議ww
アンパンマンマーチを汚さないでくださ~い-ω-
デスボイスとかシャウトとか、教えてもらって初めて知ったしねw
のど痛めそうw



>>レザさん
出来たてがいいのか!?wwwそうなのかwwwわがままだなぁwww
んじゃ出来たてのアンパンマン、アッツアツで持てないねwwwwww
アッツアツの肉まんを、アチチッって手の上でわたわたするの、の、アンパンマンバージョンww
想像したら笑ったwwwwwでかいwwww

お祝いありがとうーw(*´ω`*)



>>光軍さん
初コメありがとうございます(*´∀`*)!!
いつか機会があれば、描かせていただきますよ~(*゚ー゚*)☆
ぜひぜひ!また遊びに来てくださいね(*^_^*)w



>>レイカ様
お祝いコメ<(_ _*)> アリガトォ♪♪
私は特に猫が好きです(*´ω`*)
レイカcは鳥が好きとはまた意外ですなw
とりってあんまり知らないけどアヒルかわいいアヒルw



>>ミントc
わーい(*゚ー゚*)!!!ようこそいらっしゃいました(*´ω`*)
お祝いコメ('-'*)アリガトウ♪♪
気持ちだけで超嬉しいのでOKだよ!
190は・・・気が向いたらってことでwww
こちらこそリンクありがとうねーw
2011.08.07 01:19 (edit)

by 炎軌 (URL)
180れべおめでとおおおおしらなかったZO!
今度INしたら叫ぶ( *´艸`)
うわあーーーBlackCherry☆
かおにかけてええええええええええ
ーーーーーーーー放送事故ーーーーーーーーー
仮装GAGAみならってパンプキンの気ぐるみwwww←
ダックス捕まえて飼えしwwなんならひきとるよ( *´艸`)←
そしてひさっびさの猫!!!いやされる( *´艸`)こんどドアップでおねw
さてねぎち200れべマダー
2011.08.07 18:40 (edit)

by ぴくみん (URL)
180やったね!!ちょっと貢献したwww
やらしい木内さんジェットストリームしとる。てか BGの時のティルさんのSSタイミングよすぎでしょwwいいなぁ(-p-
久しぶりにミスドいきたいなー・w・
2011.08.08 13:47 (edit)

by ねぎちぃ (URL)
>>炎くん

お祝い☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(ゝω・`)ノ゛ アリガトォ!!
拡声器もSS撮ってあるので次回うpするねw
BlackCherryは炎kのイメージしかないww
パンプキンのやつ初めて見た時超笑ったwwww
徹子とのツーショットがシュールすぎたwww
ダックスどっかいっちゃった(´ω`)なんかもうお年寄りっぽい感じでヨレヨレしてた(´・ω・`)
今いる猫は警戒心強くて なかなか近寄らせてくれないん><。。
炎k180マダー^^?



>>ぴくみん
180ありがとう~~!!><。かなり貢献してくれたww(。・ω・)>゙
ジェットストリームって何?wwなんか名前だけでもだいたい想像つくけどうけるww木内TUEEってことでしょwww
たまたま撮ったらティルが素敵だったwwたぶん好かれてる(*´ω`*)
ミスドいいよね!安い!
けど行ったら蚊に刺されたからミスド嫌いwww(どっちww

2011.08.08 22:56 (edit)

by 紅@くれたん (URL)
180おめえええ!!
カフェで20倍っていうとスタバですか!タリーズですか!

俺のときはタリーズ15倍程度だったよww
お店探し当てて今度行くね^^

俺んちの近くにも野良猫いるけどまじ可愛いです、はやく慣れさせてもふもふしないと…
2011.08.14 08:26 (edit)

by ねぎちぃ (URL)
>>紅ちゃん

180ありいいい!!(*´∀`*)
スタバでもタリーズでもないんですww
でもまぁそんなかんじの、チェーンだよw
オープニングスタッフだったから倍率がすごかったらしい(。・ω・)>゙
15倍って!紅たんもなかなかやるなあーwwww
あとの14人は落ちてるんだもんねぇww
お互いv(。・ω・。)ィェィ♪

まじで店バレしそうでこわいww
何気に店舗、紅cち方面っていったらそんな感じだしwwwwくちがすべったわ///xxx

2011.08.14 13:38 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
