ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



はじめましたo(^o^)/



こんにちわ('・ω・`)ノノ
みんなの波に乗ってブログ作ってみましたw
なんか楽しそうだなーって思って♪


・・・とりあえずテンプレのアルパカがかわいすぎる///


何かいたらいいのかわかんない!ってぽめcに相談したら

拳がランカーになったらしく・・・!

なにっ!

ぱね;えっすwwwおめでとう(>ω<*)!!
あまり私を追い詰めないでくださいww



ほんでもって

裏でブログ作ってて、めいぽに戻ったららいらい登場・w・ノノ

弓の全身服、間違えて女物作ったらしいwww

凡ミスww

ねwwうけたww(*ノノ)
ありがたく頂きました((’A

体操着
どう見ても体操服のジャージです。




なんか結構楽しいかもブログ!
SSとか貼ると思い出が増えてゆくねー♪
最初だからこんなもんでw


それじゃまたぬん^w^ノシ


com(4) - 2010.02.12


comment

by ポメ (URL)
いきなり俺の画像で笑ったwww
ブログ開設おめでと!
更新楽しみにしてるよ^^
2010.02.12 01:12 (edit)

by みなつん (URL)
ぬーん・。・


更新がんば!
もしよかったら相互リンクお願いしたいでごわす^q^
2010.02.12 17:14 (edit)

by らい (URL)
ブログ作成中を狙ってお邪魔したのにネタにされてる・・笑
ほっかほかのSSありがとうヾ(。・ω・。)ノ"
サボっちゃだめだよ^^*
2010.02.12 18:31 (edit)

by 春can (URL)
みなつんのところから来ちゃいました/////
よかったら相互なんかしてくれちゃうと
それだけで一日生きていけそうでうす。
2010.02.12 23:12 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
