ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



グイグイきております!



雌豚おはちぃ
ぺんぺんが生いってんじゃねぇぞ!!


おはちぃ(*^_^*)ノ


7月もあっという間に終わってしまいましたが
みなさんいかがお過ごしですか♪



私は現在、

       ★ねぎちぃ180レベル達成キャンペーン★

                         まっただ中です!!!(何それ



というわけで、ログインしたら、ひたすら狩り狩りの毎日です^-^!


シルバさんが、有難いことにBGに連れて行ってくれるので よく寄生しています\(゜э゜)/

シルバさんの脅威


それにしても しるばさん強いです・・・!w

A~大親分まで、3分ちょっとで終わるなんて・・ww最初は超ビビったw

シルバさんBG

また別の日にも寄生(*^_^*)

たこに意味はありませんwただ描きたくなっただけですww(足の数






ファミリア集めも順調です♪

いや!別に!コレクターではないんですけどね(*゚ー゚*)w

でもこいつは欲しかったから、ゲットできて嬉しい><*↓

ジュニアレイスとったどー!

半 透 明 !!(*´ω`*)




そしてここで狩りしているときに
らばちぃからファミリアをいただいてしまいました;w;




\    で ー ー ん     /
ラバティからの贈り物

まじかああああああyabeeeeeeeeeeeeeeeeeee

yumiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

弓シグナス?だから、弓職の人にあげようと思ったらしく

でもそれが私だなんて 私にくれるなんてあsdfghkっぁlkdkjぁ;;;;;;;;;;;;;


超嬉しかった!!!!;w;!!!ありてぃです!!!;w;!!


私なんでお返しにあげるもん、少しもないんだろうなw
金もないし火力も無いし、いい装備も無いしなんもないやwオワタ/(^o^)\


しかもコイツ 新MAPで戦ったけど なかなか手ごわかったし・・・。

実際私より強いよ・・・。 火力的にも、HP的にも・・・w

with旦那!

旦 那!!!!!! 完 敗 !!\(゜э゜)/ !!






ひたすらたまごを狩る日々。

しかしルネッサンスキャンペーンかなんかで アイスキューブたくさん出て
そこから薬たくさんもらえるので、実質タダ狩りできててウマウマです(*´ω`*)b

露店も無いので、出た装備やETCをコツコツ溜めて店売りしていますが
それでもなかなかの黒字★

私の火力でも黒字で狩れるのは ここくらいか!w

経験値も溜まるし一石二鳥です♪

卵生活

キャンペーンを始めた頃は、墓落としまくって
確か25%くらいまで落ち込んでいました・・・w


・・・が!!!!!!!!!!


なんと!!!!!!!!!





グイグイきてます




グイグイきてます!!グイグイきてます1!!
グイグイきておりまーーすwww(*´∀`*)!!!!!




私やればできるじゃーん(*´σー`)エヘヘ

コツコツちぃです!コツちぃ!!謎!!!(`・ω・´)


この調子で180レベルまでがんばりますね!(*`・ω・´*)




ふぁいとんだゆ(はあと


( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ





追記でりあです(*゚ー゚*)


more

com(7) - 2011.07.29



この時期の掃除機と調理は地獄への入り口




ゆきだるまねぎ おはちい


最近は 結構めいぷるIN率高いです((o(。・ω・。)o))

なのでSSが溜まってしまいました・・

溜まれば溜まるほど 更新すんのめんど・・・ってなるの どうにかしないとなww


というわけで 追記でめいぷる記事です!



わたすの自己満ですのでつまらないと思いますが
見たい方だけどうぞww( つ・∀・)つイッテラッシャーイ




more

com(12) - 2011.07.19



梅雨明けしますた!


こんにちわ(*^_^*)ノ

夏バテ気味だったので、最近しょうがを摂るようにしています!!

といってもまだ3日目くらいですが・・・。

ちょっと 年齢とかつっこむのなしでwwwww

体温が低いと代謝が悪くなって、汗をかきにくくなり、 → 体温調節ができなくなり、
熱中症になりやすい、夏バテしやすい ということで

しょうがを摂ると、体温を上げてくれて、夏バテも解消できる!という番組がやっていたので
それを真似して 体温上げようと頑張ってます!!!

溶かして飲む、粉末のしょうが湯なんかも今売っているので
手軽にチャレンジできるかもです(*´ω`*)

こう毎日暑いと、半そで短パンだったり、冷たい飲み物ばかり飲んでいたりで
実は体を冷やしてしまっているそう

気付かないうちに 自分で自分の首を絞めていたとは。。。

/(^o^)\


毎日がんばって続けて、万全な体調をGETしたいと思います!!!!
そして夏を楽しむぞ!!!!!!


というわけで、みなさんも 体調管理しっかりね!(*´ω`*)





ってこれ何のブログだwwwwwwwwww







メイプル♪♪

ぎるSS

ギル員たくさんです(*´ω`*)わいわいたのしい♪♪



あ!そういえば
もうお気づきかもしれませんが、アバター変えました!

ribbonねぎ青

あっついので見た目だけでも冬仕様ですwww

雪だるまの体かわいい 座るともっとかわいい~~><*!!!!



今更ですが、180レベルにするべくがんばり始めました!!!!!!

つってもどこで狩ったらいいのかわからない

そしてみんなと一緒に狩るほどの火力はなければ やる気もない

というわけで ひたすら骨狩ってましたwwwwwww
まずいにもほどがあるwwwwwwwwwwwwwwww

だけど頑張って4%くらい上げました!!!!!!1


しかしそこで2回死んだので、結局マイナス8%くらいですwwwwwwwwwwwwww
ほんと意味ないwwwwwwwwwwwwwwww

まぁぼちぼちやりますwwwwwwそのうち飽きたらごめんですwwwww







あ!そしてそして またそういえばですが
背景も夏使用にしてみました~~~(*´ω`*)

ひまわり可愛い!!がんばりました(*´ω`*)さわやかな感じ出ましたかね!?!





そしてまたまた そういえば

どらくえ

ドラクエの実写ドラマ観ましたか?wwwwwwwwwwwwwwwwww

ドラクエ好きな私は、わざわざ録画して観たんですが、、、、


シュールすぎてクソワロタwwwwwwwwwwwwwww

こういうくだらないアホみたいなの大好きですwwwwwwwwwwww
たぶん普通の人だったら、なにこれつまんねー で終わると思いましたwwwww

しかし私は笑うwwwwww私得wwwwwwww







ローソンのツイッターで キャラクターあきこちゃんの正面の顔のイラストを
一般公募したようなのですが

あきこちゃん後ろ






































あきこちゃんwwwwww

え?wwwwwwwwww
そこ?顔wwwwwwwwwwwww
この発想はなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さwwいwwwwwwwこうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ載せて大丈夫なのかな?www

思いついて描いた人を尊敬するwwwwwwwwwww

この記事書いたのは
ただこのあきこちゃんを載せたかっただけですwwハイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

com(4) - 2011.07.10



夏バテ子


ようこそMS



せっちゃんのお出迎えでスタートです^ω^♪



といってもめいぷるほとんどやってないので、今日は別のネタをお送りします(*´ω`*)





こないだJIN最終回でしたね!!

最後。。ぼろ泣きでした(´;ω;`)超良かった・・!!

・・・というか毎回泣かせてくれるストーリーでしたね><!

学生時代は歴史を専攻していたので、歴史ストーリーはいちいち萌えますな~w
といっても語るほどの知識はない(`・ω・´)全部忘れました(`・ω・´)←

大沢たかおかっこいいし 綾瀬はるかかわいいし・・・

最初の方の回とか 見てなかったのあるから また見たいなぁ(*´ω`*)

もう一度見たいと思う作品ってそうそうない!(`・ω・´)



そしてまた別のテレビのお話



土曜夜11時頃から ピカルの定理 というバラエティ番組がやっているんですが
最近ハマってしょっちゅう見てますwww

中でもこのネタが特に好きですwwww





渡辺直美のビヨンセのダンスが大好きなんですが
やっぱりなおみにはおどっていてほしいなとおもいましたwwwwwwwwww

この曲もいちいちツボで 何度見ても笑えるwwwwwww

youtubeだと画面が小さいから おもしろさがあまり伝わらなくて悲しいけどwwww
大画面で見ると、泣けるレベルwwwwwww

録画したもの何度もみて 何度も爆笑していたのは私ですwwwww






やっぱりこの曲wwwwwwww

イントロで吹くwwwwwwwwwww

てかこのサムネがアクティブすぎて
私レベルになると この画像だけで笑える現実wwwwwwwwwwwwwwww

このネタを見てから、テレビでこの曲流れるたびに なおみ思い出して
いちいちこのネタ思い出して 吹き出してしまいますwww

ツボが浅いのと おかしいのはやっぱりあるんですけど
でも...おもしろいんだよねえwww 渡辺直美すきだわwあwwwwwww










倖田來未 公認のものまね!



めっちゃ似てる!!!(*/ω\*)うまい!!




そして 鬼塚ちひろの月光!
個人的にこの曲めっちゃ好きなんですが
うますぎてそっくり!くりそつ!(死語!?

こんな歌うまかったら カラオケも、もっと楽しくなるだろうなあ(*´ω`*)








ネタないのでイラスト紹介(;^ω^)w

ざっくん
ざっくんです(*´ω`*)!

今日はマウスがやたらと ガッ! ガガッ! ってなる日で

「ガガッ」 ていうのは レディガガのことではもちろん無くてですね

マウスをいくらゆっくり動かしても、カーソルが いきなり突拍子もないところに
ぶっとんでいってしまう現象のことをいいますww ( ねぎ辞典P329より引用 )

こんな日はお絵かきはおろか、ネットサーフィンするのも一苦労です(´;ω;`)ついてない

でもいつもできるだけがんばってベストを尽くす!!
プレゼントするからには、今の自分ができる最高のもんを描く!って決めてるので
頑張ったつもりです(*´ω`*)

これが自己満足というやつです


そしてざっくんがなつかしいSSをくれましたーーー!!!(´∀`)!!!


地獄絵図

かぷちぃの2

ぎゃあああ/(^o^)\
これ何年前だろうなwこの辺から 楽しいメイプルライフが始まった気がします♪

ぎるどに勧誘してくれたざっくんには 感謝してもしきれませんな~(*´ω`*)!!!
こんな昔からの友達で、相変わらず今も仲良くしてもらえて 私は幸せもんです!

ってか勝手に載せてますが大丈夫ですかねコレ(笑

名前消して欲しい方いましたら、コメントください・・(;゙゚'ω゚')申し訳ない(;゙゚'ω゚')




・・・ていうかやっぱり男の子は納得いくように書けません^ω^;

・・どなたかコツをおしえてください(´;ω;`)おねげします。。。(´;ω;`)













そういえばこないだから我が家にいる うさみん(勝手に命名

usagi1.png






今日もかわい・・い・・・・    あれ ?


usagi2.png









usagi3.png

Σ(゚Д゚)ガーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、あな、あなあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。








あぁ・・・・!!!!

かわいいかわいいうさみんが泣いている・・・・・・・・・

usagi4.png



( くそっ 仕事を増やしやがって このピンク野郎め(`´) )




うそうそwwwwwごめーんね★

悪化する前に治してあげました(*´ω`*)


usagi5.png

うさみんは 今日もごきげんです(*´ω`*)









いい歳しておばばが調子乗ってんじゃねぇって思わないでおね。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。






・・・というわけで むりやりネタを作ってなんとか凌ぎました(;^ω^)

もう7月ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

私は既に夏バテ気味で 頭が痛い毎日です・・

PCなんてしてないでネロ!って話ですが PCは娯楽なのでやめれません^ω^

体力つけるために 焼きにくたべたいぜ


みなさんも体調には 気をつけてくださいね^ω^!

夏をのりきろー!


o0185016410152953082.jpg




ではまた!








more

com(9) - 2011.07.01


profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
