ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



とある一日の出来事





どうも ねぎたま牛丼です!

家の近くにすき家ができるみたいで、初ねぎたま牛丼できるかもしれないです!!

是非食してみたいです!!ねぎたま!っふー!壊





テンションがおかしいのはいつものことです!w

どうしても書いておきたいことがあったので、書きます。


以下 昨日の出来事






more

com(6) - 2011.05.18



空気レッド



GWいかがお過ごしですかヾ(。・ω・)ノ゚

どこ行っても混んでて嫌になっちゃいますね><
私はいったい何度、人にタックルしたことでしょう (危


どけどけ~!! 邪魔だ邪魔だ~! どけどけ~!! 
ひきころされてぇのか ばかやろ~このやろ~め!
どけどけ~!! どけどけ~・・・ ! 
 







・・・www
ごめんなさいw


私、家の間取りとか設計図とか、内装見るの大好きなんですね!
それでよく 劇的ビフォーアフターってう、匠が家を改装する番組見てホクホクしてますw

ここが、 エッ!こんなんなるん!とか
なにこれすごいww頭良いこの人wwwとか 匠の技術が同じ人間業とは思えない。

平面だけじゃなくて、立体でも空間をうまく使うってすごい難しいんだけど
工夫を凝らして新しいものを生み出していくのが ほんとにすごいと思って 萌えるんです笑

全部完成した後、家主にできあがりを見せた時に
すっごい喜んでくれたり 泣いて感謝している姿を見ると、
がんばったことで、誰かが喜んでくれるのって いいなぁって思うわけで

そういう点では、接客業も、誰かの為にやってるわけで、
自分がしたことで、誰かが喜んでくれるのって、やっぱいいなぁって思います。。

接客の醍醐味ですよね!
ありがとうって言って笑ってもらえると、ほんとに嬉しくなる。

なので私は、お店で買い物した時には、できるだけ、ありがとうございますと言うようにしていて
食事して会計したあとには、できるだけ、ごちそうさま って言うようにしています(*´ω`*)

お互いに 良い気持ちで終われるもんね(*´ω`*)

接客は奥が深いなぁと思います!
人と関わることが好きで、喜んでもらうのが好き!
良い人にあたったなぁと思われたいし、
いい時間を過ごしたなぁと、また来ようと思ってもらいたい。!


良いお客さんばかりじゃないけど・・・でも
出来るだけがんばって・・・ 笑顔でがんばって・・・・・・

 






でもwwwwwwwww


ムカツク客がwwwwwきたwwwんwwwwwwwwwwだwよwwwwwww


まぁ 常連さんなんだけどねwwwwおやじ4人組www
この温厚で有名な私でもwww(←) 腹立ってしょうがねぇんだwwwwww


何が腹立つって、


私のこと 手叩いて呼ぶわけwwwwwwwww

ヘラヘラ笑いやがってwwwwwwwwww


犬じゃねぇんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それでもワタシ、笑顔で対応するわけ。 マダガンバレル・・・



それで客、注文するだけしたら、
私は注文確認してる最中だってのに、
シッシッ ってwwwwww笑顔でwwww追い払う動作するわけwwwww
もうさがれおまえ って。wwwwねぇwww

犬じゃねぇんだよwwwwwwwwwwwwww

おまえ連れにいつもおごってもらってるクセになにその態度wwwwwwwwww
何様なの?wwwwwwwwwww

ほんと奴の目の前で、舌打ち寸前よワタシwwwwwwwwwwww

メガホン使って、渾身の舌打ち 響かせてやりたかったわwwwwwwww


食うだけ食ったら
遠くの方から    お茶~~!!!!お茶~~~~!!!!!って
叫びやがってwwwwwwwwwww
お茶がどうしたwwwwwwwwwwww昼間から酒ばっか飲みやがってwwwww
まず呼べwwwwwwwwwwwwwwww
私はあんたの妻じゃねぇぞwwwwwwwwwwwwwww








・・・・・ッッハーーーーーーーーーーッ


口悪くてすいませんでした。
ストレス発散大事ですwwwwwwwごめんなさいwww
まじめな話から、ただの愚痴にwwwwwwwwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


常連さんだから、多分、またいつも通り来ることでしょう。

でも絶対負けない・・!ここでキレたら負けだと思ってるwwwww
まぁ内心めちゃめちゃキレてるんだけどねw表に出したら負けって意味でww

頑張ろう(゚d¨b゚)ホジホジ








こないだから記事にしている、シンガマジック。

歌う人形です。


それを・・・ついにwwwww
この連休wwwww買ってしまいましたぁああwwww





まずトイザラスに行ってみたんですが、もう人が凄くて凄くて・・・

店内を歩き回ること数分・・・ ッハ!イタアアアア!!!
この時の私のテンションMAX

シンガマジック特売

特売してましたwwww

2体買うと1000円オフ・・!!!

まじで・・・。 2体買っちゃおうかな・・・

と思って見てみたら、もうピンクしか残ってないのwwwwwwwwww超吹いたwwww
赤いの写ってるけど、この赤いのはサンプル品だったのである・・。

ピンク2体買って3000円てwwww同じの2体もいらんがなwwww

実物見る前は、ちょっと本気でピンク買うつもりでいたんですが
実物を見たのと、ピンクしか残っていない現状を考えるとどうしてもピンクを買えずwwww

あ 人気ないんだなwwwってwwww悟ったwwwww


・・・というわけで買えず(´・ω・`)


その日は諦めていたんですけど
たまたま入ったドンキ的な店で偶然シンガマジックを発見・・!!!!!!
しかも全色お揃いで・・・!!

4匹を吟味して吟味して いじりたおした後、




シンガマジックGET

赤を購入ww(*´ω`*)

ちぃこに空気レッドと言われたけれどwwww
無難な方に逃げてしまったwwwwwww

いやでもめっちゃ可愛いです・・

何これ可愛いって家族に写メ撮られまくって一躍スターにw


シンガマジックシンガマジック2

このアングルむかつくwwwけど可愛いwwww


シンガ 歯

しかもちゃんと、歯があるんです・・!w

いちいち萌える(*´ω`*)

どあっぷきもい


しゃべらせて遊んでます・・・ この歳で何買ってるんだろう







メイプルは最近ちょこちょこINしとります♪♪
主にギル員とボス系して遊んでます(。・ω・。)
一緒に遊んでくれる友達がいると、楽しいですし、嬉しいですヾ(。・ω・)ノ゚ありがとう♪


みっきーとビサスしました♪ 久しぶり~~><*

みっきーとbisa
うさぎ兄弟だお(*´∀`*)萌える~!!




そして こうなります。
みっきーとbisa、こうなる

想定内・・・!!






おはるとBGしました~w
めっちゃ久しぶりで!
BGの難易度下がったと聞いて!気絶ゼロで討伐する気満々のワタシ☆☆


おはるとBG、こうなる

想定内想定内;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

やっぱブランクってあるんですね;;こわい;;;
こんなにジャンプレイフが難しいと思わなかった:::;;
しかも序盤中の序盤で墓してしまって 車輪もなかったし もう悔いだらけw!悔しい><!

そして誘ってくれたのに序盤で終わってしまっておはるには本当に申し訳ないです><
次は車輪量産してぬるげーするぜよ!

画家チャエもらた

そしておはる!画家イスありがとう~♪



そしてみんなで道場~\(^o^)/

久々道場1

久々道場2

相変わらず いいSSは撮れないのであった。

楽しかったけど悔しかった!
パンダ倒したい!頑張る!ヽ(・∀・)ノ




前々から少し 怖いなとは 思ってたんです。

ぴくbefore

目つきとか。肌の色とか。

にゃん子椅子の似合わなさは伝説www



でもそんな彼がついに・・・



月に代わってry


重大なミスを犯しましたwwww超吹いたwwwwwwww

かわwwwいwwいwwww

月に代わらなくていいので 月に帰ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺はティンカーベル

君はティンクじゃないよwwwwww気づいてwwwwww

おいしいネタをありがとうピクミンよ(*´ω`*)☆☆






誰かが試し書きしたところの輪っかの中に
顔を描くのが趣味です↓
りあ らくがき



すごい好みな猫のイラストがあったもんで ついつい写メ・・w
突っ込みどころが多すぎるけどwwとりあえず左のおしりかわいいww
りあ ねこだらけ





今回めっちゃ長くなりました!くだらない内容でごめんなさいww
ここまで読んでくれてありがとう><*

またそのうち更新します(。・ω・)ノ

シンガマジック ウルウル






com(6) - 2011.05.05


profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
