ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



最近


ぱん



ぱぱぱぱん。



このCMのこのセリフが
頭から離れません(´ ゚ω゚ `)




★画像、コメ返etc. 追加しましたよん!




more

com(11) - 2010.09.23



目に見えない恐怖



こんにちは~!●


更新頻度高くない!!?
いいかんじ!いい感じ!(黙って




こないだ、免許の更新に行ってきました☆

初回更新のため、試験場で2時間の講習が必須だったので
受けてきたわけですが~・・


ひっさびさの講義に耐えきれず寝てしまいました・・・w


寝た、というか睡魔に襲われて半目で頭がっくんがっくんしてました・・・w


zoo.gif


そうまさにこんなかんじで・・・ www

勉強向いてないですwデスクワークも向いてないですw
眠くなっちゃいますw

寝たら免許更新してあげないよ~^^って教官が最初に言ってたから
寝ちゃまずい!!と思って半目キープ・・・・!!!

120分半目キープ・・!!!wwwww

気持ち悪すぎるwwww
一番前の席で何やってるんだ私はwwwwww




絶対ばれてたよね




免許更新できたからまぁいいけどさ~(*´ω`*)

授業とかで寝ない裏技あったら教えてください・・!!
まぁ授業とかもうないけど・・


成人式でも眠くなったなそういえばwwwwwwwww

やばいんじゃないのか私wwww




タイトルの答え、ずばり 睡魔   |←樹海|     ┗(^o^ )┓三







さてさて



もう全くネタがないので
いろいろ紹介しますwヾ(。・ω・)ノ゚



オススメ動画▼



青鬼っていうゲームのプレイ動画です(^o^)/
めっちゃいろんなところで吹きますたw

この人たちのビビり方と、わらいかためっちゃツボですww

これPart1なんだけど、続きもたくさんあるみたいなので
気にいったら是非続きはWebで♪♪

ここWebだった



/(^o^)\



そしてそして

最近のお絵かきです(*´ω`*)▼

ぺきん☆<はじめましてですぅ~~><///

ぺきんちゃんに~~


柊すずな<ぅん?なぁに? (”ぅ”が小文字なのがポイント

みなつん!

<セリフは私の妄想です>

もうネタが無さ過ぎてイラスト紹介にまで手を出し始めましたww

髪型似てるとなんかキャラ似ちゃうなぁ( ・ω・)>゙

お絵かきの奥は深いですね!
精進あるのみ!ですね!!o(´ω`o*)

がんばります・・・・  適当にw



続きでこめへん♪


more

com(7) - 2010.09.13



大事故



くしゃみ屋、2個目の動画削除されてしまって見れなかったので
もう一回UPしておきましたー!!

是非見てほしいからまた削除されるまえにwwww
見てねww私これで泣きましたwwwwww


---------------

エイッ (ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ 

 (※●=おはぎ  



こんにちは!

メイプル活動ネタは無いのでりあるのことです><!というか
こないだ、あらびき団見てて腹筋崩壊したので
みなさんにもぜひみていただきたいと思いまして!w


携帯からの方はごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

是非是非パソコンからお楽しみください♪♪







▼NEW!!




これ始めてテレビで見た時大爆笑して泣きましたww
まじでこういうくだらないの大好きでwww
youtubeで探したらあったので、また見て泣いてますwwwwww



他には















個人的には↑この、だるま落としが最高に笑えるwwwwwwww





オチが分かってるけどそれが見たくてつい見ちゃいますwwww


私の趣味に付き合ってくれてありがとうございました\(^o^)/ww




♪追記でこめへんしますん

more

com(3) - 2010.09.09



September!


o(゚∀゚)o <オハ  c(゚∀゚)v <チィ!


あっという間に夏休みも終わり、もう9月になりましたねヾ(。・ω・)ノ゚
夏休み、みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか(・ω・)/


夏休みの宿題に、絵日記?ありましたよねw

というわけで、メイプルのネタもないので
今日は絵日記更新しようと思いますヾ(。・ω・)ノ゚♪♪

      写真多め・時系列バラバラだけど許してね☆ミ


▼今日の記事に、店長おすすめの一曲!笑


♪Happiness/嵐


『Oh yeah!』がよかったのに削除されて泣きそう!!w
代わりにHappinessをBGMにどうぞ!ヾ(。・ω・)ノ゚





Let's go--♪(´∀`)/



走行中窓からの1枚

hashi3.jpg


現地では、レンタカーを借りて♪♪
軽自動車仲良く4人乗り♪


さて ここはどこでしょう(>ω<*)!?


umi.jpg


そうです!正解!湘南だよ!(違


はじまりました 3泊4日沖縄の旅☆☆☆


写真の空、天気びみょーwww
でも海はきれいだったよ~!そしてほんとは晴れてたよ!でもうまく伝わらない写真ww


沖縄といえば、コレ!な、お花!

haibi.jpg

ハイビスカス!!(*´ω`*)綺麗に咲くもんだね~~^o^


★レンタカー移動快適ーー\(^o^)/★


そして人生初の、美ら海水族館☆(←みんな読める?^^  

バカにしてごめんなさいw

cyura1.jpg
ぶさいく?かわいい?
こういうきわどい子大好きw!
せんとくんに通じるものがある!w(※せんとくん大好きで携帯ストラップつけています笑


たけのこたけのこにょっきっき!ヾ(。・ω・)ノ゚

cyura2.jpg
A「1ニョッキ」  B『1ニョッ・・』
かぶった・・・うわぁ・・・





海が見えてきたよ~~♪

hashi.jpg

雲ひとつない空!
友達の手が写りこんでしまって非常におしい感じww


hashi2.jpg
後ろの窓から♪
雲が低い~~~(´・∀・`)!


車内でのBGMは、ひたすら嵐メドレー♪(´∀`)
ドライバーの趣味ですが 沖縄にはぴったりソングです(・∀・)
橋の上を通った時に、窓全開にして嵐合唱したり><*
バイクの人たちには迷惑すぎた話ですねwすいませんでした/(^o^)\
でもこれも思い出☆!


Oh yeah~♪ヾ(。・ω・)ノ゚



車から降りて海へ>w<



なんということでしょう



umi2.jpg


めっちゃ綺麗だったしめっちゃ暑かった~☆

この青さは何!まさに匠のなせる業!www

はるばる東京からここまで来た甲斐がありました\(^o^)/

umi3.jpg

バラシーーーース☆☆☆

 (※素ん晴らしい!!


syuri.jpg

首里城も見学★

閉館?時間ギリギリに着いてしまって、
本日終了しましたとか言われてチケット買えなくてww

どうしようwwってなってたら、なんか偶然お偉いさんみたいな人が来て

私もこれから見学するから まだいいよ、チケット買ってきな^^

って言ってくださってお偉い方!
名前わからないけどお偉い方ありがとうございましたでした!(?

閉館時間だったから、すごい空いてて快適でした^w^♪

しかもしかも
お偉い方が一緒に回ることになってwwww
説明いろいろしてくださったり笑
なんかすごい偶然だったけど、説明はあまり頭に入らずww

まじお偉い方wwwww

しかしこれもいい思い出★!



iwa.jpg

ここどこか忘れたけど なんか味出てる1枚!ww


おつかれさまでした☆*゚

丸一日遊んだ後の酒はうまい

kakuteru.jpg



というわけで・・・

沖縄絵日記終了であります大佐っ(・ω・)ゞ

いい感じの写真抜粋して載せました♪

つまらない内容で申し訳ないであります大佐(・ω・`)ゞ

でも、少しでも夏の空気?を感じていただければと思い
この記事を書いた次第であります大佐(`・ω・´)ゞ!


きっとすぐに涼しくなって秋も来るだろうしね^w^

日本は四季を楽しめていいですね♪












ここで重大発表








っていうのは夏休みのできごとではなく・・!!!!!

実はこれ、卒業旅行で2月に沖縄に行った時の写真なんですーwwwww

だましてすいません(。・ω・)>゙
でもこれ写真とか夏っぽいからいんじゃね?ってことで載せました(笑

ネタが無いから、夏っぽいのを探しまくっていたら
ここに行きついたっていう感じです(*/ω\*)


というかこの旅行さ、私まさかの朝寝坊してしまって
飛行機出発の10分前に、羽田に着いたっていう武勇伝がww

久々の早起きに起きれず二度寝しちゃって、
起きたら、家を出るつもりでいた時間の1時間後でwwwww

この時全身の震えがとまらなかったのは 言うまでもありませんがww

とりあえず、顔洗って歯磨いて服着替えて5分で家飛び出してwww

なんか霧雨降ってたんですが、傘なんて持っていけるか!ってなぜか思って
雨のなか震えながら暴れながら駅まで走って心臓バクバクしながら電車に乗って、、
車内ですっぴんということに気がついてずっと下向いてwww


山手線です


浜松町で降りて、モノレールに乗らないといけないのに




そ の と き の 私 は 違 っ た 



気が動転していたのか、なぜか 新橋 で下車

そのまま一心不乱に改札を出て向かった先は



ゆりかもめ乗り場




shock.png



それちげえwwwwwwwwwwwww

お台場行ってどうするwwwwwwwwwwwwwww

切符まで買って、ゆりかもめの改札入ってから
羽田行きがないことに気付いたんです!!www

(※切符は、一番安いの買って、後で清算すればいいやと思ってたんです。。


やっとそこで気付いたから、
間違えて切符買っちゃってその分払い戻ししてもらったりとか
改札出たりとかでまた時間食っちゃって

ただでさえ寝坊してギリッギリなのに
とんでもないことをしでかす私wwwwwww

ていうか人間テンパるとKOEEEEって超思いましたwwww

モノレール・・モノレール・・と思ってたら
ゆりかもめに誘惑されて新橋で降りてしまうとは・・

無い時間が余計に無くなって
体の震えもMAX!ww


ゆりかもめ乗り場からまた霧雨の中、JR新橋駅まで爆走


dash.png


再び山手線に乗って今度はちゃんと浜松町で降りて、
東京モノレールに乗り・・・
やっとこさ、羽田に着いた頃には、飛行機出発の10分前だったという・・/(^o^)\

その日は一日中友達に、けなされましたが 耐えました/(^o^)\w

まじで、人間テンパると、何しでかすかわからないってことを
実感した一日でしたww




でもま、それもいい思い出♪♪(´ω`)v

ちゃんちゃん/(^o^)\


みなさんはどこか行きましたか♪

私はこの夏とくにどこも行ってません/(^o^)\
まじそばや/(^o^)\WOOOOOOOOOO

インドア派なので、普段友達とすることって言ったら
映画とかカフェとかカラオケとか買い物とか
飲みとか飲みとか飲みとか←です(*/ω\*)

アウトドアな活動は・・・
今年は・・・無かったかな・・・/(^o^)\




まぁ いいか(*´ω`*)

楽しい夏でした♪




お次はこめへん※※!!!



more

com(7) - 2010.09.02


profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
