ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



おはちぃ☆


やばいいいいいいいいいいいい

さぼってた。。というか、、、さぼってました///
なんかりあるとめいぽを優先していたといいますか///

はるかんに怒られてしまいましたwww

ごめちぃm・w・m





先日、久々に前の同期とランチしてきました☆
ランチとか久々すぎて楽しかったwだって毎日そばたべてるからね(
ランチメニュー見てワクテカしてる自分女子だなって思いました(←

中学高校(大学)と違って、友達に毎日会えるっていう環境ではないし
連絡とって都合合わせるのも結構大変だったりする感じになってしまった今

こういう再会(?)みたいなのがすごく大切に感じます。。。

久々に会って笑って食事して買い物してすごく楽しかった♪♪

今思えば、高校とか楽しかったなぁw
毎日、腹とれるんじゃないかwってくらい大笑いしてた(*´∀`*)プハハ

友達ってやっぱりいいですね(´ω`)

一緒に研修で大泣きしたころが懐かしいw








さてめいぽ

レッドパンダ

つつついに、レッドパンダが仲間になりました♪♪
か、かわいぃぃ><***(パンダねてる///
狩りするとなんか光るうぅうぅ><***

とりあえず、みんなの真似して
あっかんべー と、愛してる を連呼してますねぎちぃさん。

なんとか14レベルまで進化してくれましたw

・・・が、乗っているのはヒヨコという罠www
オウムになるのはいつのことやら’A`





すこーしだけ資金がたまったので、兜強化!

BEF.jpg

過去に1枚自力でドロった素早さ兜書を貼り付けて、失敗したままの悲しいUG6www



今回は書を2枚買えたので、いざ!貼ってみました





うぇええい!



うぇええええええええいww

AFT.jpg

まだ赤いねぇwwwwwww

最近60%書の貼りつき率がいいです^w^
攻撃手袋も全身鎧も弓もいい感じ!(完成度低いねぎちぃさんなりの、いい感じ笑

最初1枚失敗してるけど、なんかかわいくなってきた隆盛(たかもり
またお金がたまったら、残りをちょこちょこ強化していくつもりです^^




そしてBG!

BGfights!

ある日の経験値

before
BGbefore.jpg

after
BGafter.jpg


おいしすぎるww

たぶん、自分が一番高レベで、大親分あらかたけずってるせいもあるんだろうけど
それにしてもうまいw

こんなことを毎日やってたら、

169!.jpg

みんなでLVあっぷ☆


じゃなくてww
無事169歳になりました♪♪わーい♪♪
もうすぐ170だ><!祝福がにやにy(ry





そしてちびなつさんは、、

いただいた2倍を使って狩りまくり・・・!

98LV!
98歳!!!

99LV!
99歳!!!!!

ワイバーンでちぃかまバーンwwwww


そしてそして!!!

ちびなつ100LV!

ついに100LVになりました~☆

それにしても疲れた。。(’A`

そしてどうしようwこれから狩る気がおきませんwww


まぁまたーりいけばいいよねw


全然話変わるんだけど、トリュフのイベおわっちゃうね><。
私はイヤンから頑張って、1000個作りましたpq

買い占める資金なかったからねぇ。。貧乏ってつらいpq←
はるかんとかつっきーとか生産数すごそうw
工場だったもんねぇww

これいっぱいストック作ったけど、いつまでもつんだろうw
また、たこが普通の世の中に戻る日は来るのかなぁw


イケメンww

↑DSでイケメンになる、の図ww

目がりりしくなってるのwwwww




というかさ、これブログ書いてるといつも途中で
インターネットエラーきて落とされるんだけどpq
ブログ機能で下書き自動保存してくれてるからいいんだけど、、
こう何度も何度も落とされるとさすがにめんどくさくなっちゃう><。

fc2だけかな??え、私だけ??@@;;;
画像いっぱい貼ってるから、重くなっちゃうのかなぁぁ~~~
こんな症状の人、いないかなぁ~pq






続きはこめへーん♪


more

com(6) - 2010.02.24



きねんすべき。。。


こんにちわ(^w^)ノ

いっとき暖かかったのに、最近になってまた寒くなってきたような気がしますpq
雪とか普通に降ってくる...
ココ、東京なんですけど…
雨もよく降るし…ガタガタ

家のなかもめちゃ寒いから、気づくと手と鼻の頭がめちゃ冷たくなってますw
寒いと無駄に鼻が赤くなる人種ですお。。やだなぁ///





さてめいぽ☆



インしたら、おはげさまからチョコのお返しのプレゼントがw

わーい♪♪…ってあれ?

ぽめさまから?おまる?

なんでぽめさん作チョコwwwなんではげから届くのwww



そしてそして・w・今回は一大イベント!!

2月15日22:00

我らがみなつん、ついに200000に♪♪

微調整は骨とデンデンだったとかw
調整ミスしなくてほんとによかったねw
ふとした時に青ログが流れなくて、こっちとしてもほんとによかったよwwwww


☆エルナス集合 -→ バルの包み解放 -→ 討伐 -→ 青ログ

2000000

瞬間のSSは取り損ねたけどね!!

というわけで、長かったみなつんのHR生活にもついに終止符がうたれましたw

みなつん終了のお知らせ

終わったらしいですwwww

そのあとにわかにこだまコールが起こり・・・

おだまりwww
らいらいはおだまりwwwwwwww


こだまを取りに行くべく、塔の8階だかにある石造のところまで、
みなつん率いる愉快な仲間たちで行進♪♪

そして無事・・・

ありだまあああ

つんだま:かみんぐすーん →→ なうおんせーる にwww

ありつん!!!!!


そのあとエルナスに戻るってことになったのですが。。。

ちなみにココ8階なんだけど、ここで帰還の書使うと
オルビスに戻されるんですねwww

帰還!!と言い放ってその場で消えたみなつんの居場所を
ニヤニヤしながら検索してみるとやはりwwwwwwwwwww

どじつんww

相変わらずのどじっこでした乙wwwwww


20000祭の2次会はおやじたちの家にて☆

2次会

入った瞬間カオスすぎるwwwwwwwww
テンとかシルバースライムとか見たこともないモンスターたちが解禁されてましたwwwwww

上段には我らが親分がわいてたので、
仲良くしてたら殺されました^^

この後みなつんが無双して、みんなの仇を取ってくれたのでめでたしです。


そして3次会は(まだあるのかwwww
みんなでわいわいビサス!!!!

適当にPT組んでみんなで倒しましたww
誰だビサスとばしてきたやつはwwwww

3次会

そして恒例の
チューチュー


これにて終了ですた^w^
友達が200になったの初めてで、めちゃ楽しかったです♪♪
みなつんとは結構前から親しくさせていただいてたので
親心というかどじごころというかなんというかとても感慨深いです(ぇ

みなつんおつかれーw
またすぐ次のキャラ200になるんでしょ?・。・






※なんか面倒になってSSほとんど名前消したりとかしてませんww
だって人多いんだも(ry
まぁ楽しかったからおkだと勝手に解決してますが
勝手に名前だしちゃって どうも すいませんでした(ひびきネタ



お次はコメへん♪

more

com(7) - 2010.02.16



ハッピーバレンタイン♪♪


は、いかがお過ごしでしょうか(^^)/
ねぎちぃさんからは、お世話になった皆様に、粗品を送らせていただきました♪

でも、はげにだけ送るのを素で忘れてしまったというオチww

ごめんはげwww悪気は、、、ないんだww\^O^/タブン(


いろいろお返しくれた方々どうもありがとうー><*

なかでも

つっきーちょこ

なんかめちゃめちゃいいものをもらってしまった予感(’A‘
つっきー殿に感謝pq
私みたいなごみちぃにチョコレートなんて///






今日は!念願だったみなつんとの初BBしてきました☆

みなつんBB

いつのまにやら199で残すところ@数%とか(’A
活動休止していたころのみなつんがなつかしく思い出される(*´ω`*)

そんでもって、みんな調整ミスを望んでるところが◎wwww

楽しかったーo(^w^)oつぎはどじつんでご一緒しませう!






昨日の夜にはよこっちが姉御沸かせて@w@
お呼ばれしたのでみんなで討伐☆
あねごPT

9割方たたいたところで、ポテとかいう横登場!!!!
散々たたいたあとだったので、ポテが殴り始めてから10秒くらいで姉御あぼんwww

横ざまぁwwwwな瞬間でしたwwww


なんか思うんだけど、当たり前のように横っているけど
なにがしたいのかなーってめっちゃおもう(・ω・`
横とバトってルート取り合いが萌える!みたいな方もたくさんいるとは思うけど
私はなんだかなぁ~って感じです・w・`
そゆ人が、なんだかなぁ~じゃなくて、
横が、なんだかなぁ~って感じ(

え?意味わかんない? 

私も^^←


とにかく、横に関しては何があっても好きになれないです。。たぶん。。

好きな人なんていないかなぁww

まぁいいやwひとりごとでしたw


よ○っち←よこっちのこの顔好きwwwww



なんかネタがないなw
最近寒すぎて雪とか降ってくるしどこにも行けない><
はやく春こないかな~♪

あ、でも春は花粉が飛ぶからなぁ。。。

ヘブシッッ!!!ってナッチャウヨ(’A


友達のぶろぐリンク増えたので、ぜひぜひ見に行ってねー☆




そうそう、私よく11chにインするんだけど
そするとみなつんによく遭遇するwww

これとか
でくわし1

これとかww
でくわし2


みなつんかわゆす'`*

今回みなつんいぱい登場^w^
200になる前の前座的なwww

明日が楽しみつん♪♪





続きはコメへん♪


more

com(6) - 2010.02.15



2日目どうでしょー・w・


いえぺぺ

こんにちわ(・ω・)ノ
氷の谷の女王ねぎちぃです///←
SDTは今日も元気にイエペペを狩り狩り^ω^

。。。それにしても、どろ4倍だとごみが出すぎてたまらんですな><;
もともと少ないETC欄をやつらが埋め尽くす*ノノ

あと最初はうれしかった武器の黄色いバラ(’A
ここにいると2分に1本くらいの割合でどろするから
もともと少ない装備欄をこいつがうめつk(ry

60%書落ちた!と思ってwktk拾ったら


      攻撃の書(両手斧)



しんでえええええwwwwwwwww

というわけで、高額どろはナシでした・w・
相変わらず金欠で自己破産すれすれの毎日ですw´ω`





夜は友達のBGに参加させてもらったんですが、、、
10時から開始ってこともあり、深夜サクの方々は活動開始時間。。

どのchのセイケイもいろんなPTが集まってて
ショーワはどこからともなく横ギルが集まりだしてwww

逃げるようにBGのMAP入ったけど、召喚が間に合わず横に乱入されてしまい
今回のBGは中止><。。。

@20%だったから、このBGで上げるつもりだったんだけどな。
結局まだ167のままですw

というか最近のBG荒らしのブームの火付け役は誰なのww
いらんことすんなやあああ(´;ω;`)をおおおおお

全員に往復びんたお見舞いしてやりたいwww(←

BGろむう

ここでPTの人としゃべってたら、さっきの横たちに話しかけられた。
けどシカトしてやったぜ^w^
挑発に乗ったらおしまいよね!><。。。

でもチャットで、

横1:行くヵw

横2:だなw

みたいなやりとりしてて、ヵwってなんやねんwwってことで厨でした(

君らの将来が心配です><///





そしてついに!



SSは取り損ねたけど、この間サブでjkmに行ってACゲットしてきましたw
5回目の正直(’A`:

ACget!.jpg

おせわになった春cみなつんをはじめその他戦闘員の方々どうもありがとう♪♪
まだ96レベだけど地道に頑張りますお^o^




そして

ぽめcのサブをビサスにつれてゆき

bisaw.jpg

ちびも連れて行ってもらい

1.jpg
調子乗ってお墓してました。w





ところで(・w・)最近アバ考案するのにはまっててw

ショートツインかわいいなぁしたいなぁとおもってプレビュー

ツイン

萌え'`***とか思って((’


あと今話題のどろちぃ

どろちぃ

作ってみたwwwwwwww

どろちぃの由来は、人の友ちゃ発言を盗み聞きしてることから(’



うん、暇人だねwwww



続きはコメへん♪

more

com(9) - 2010.02.13



はじめましたo(^o^)/



こんにちわ('・ω・`)ノノ
みんなの波に乗ってブログ作ってみましたw
なんか楽しそうだなーって思って♪


・・・とりあえずテンプレのアルパカがかわいすぎる///


何かいたらいいのかわかんない!ってぽめcに相談したら

拳がランカーになったらしく・・・!

なにっ!

ぱね;えっすwwwおめでとう(>ω<*)!!
あまり私を追い詰めないでくださいww



ほんでもって

裏でブログ作ってて、めいぽに戻ったららいらい登場・w・ノノ

弓の全身服、間違えて女物作ったらしいwww

凡ミスww

ねwwうけたww(*ノノ)
ありがたく頂きました((’A

体操着
どう見ても体操服のジャージです。




なんか結構楽しいかもブログ!
SSとか貼ると思い出が増えてゆくねー♪
最初だからこんなもんでw


それじゃまたぬん^w^ノシ


com(4) - 2010.02.12


profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
