ミ・ω・ミもふもふ
http://negichii.blog129.fc2.com/
ミ・ω・ミもふもふ




--.--.--



赤ずきん



※イラスト紹介のみの記事です!ごめんなさい!※








おはちぃ(*゚ー゚*)ノ♪


まただいぶ長いこと間があいてしまいました><。

(ToT)ゞ スンマセン・・


メイプルも、最近はほとんどINしておらず ネタがない。。


こないだちょーっとINした時に あるばさんにイラスト描いてほしいとお願いされたので

しょうがないから描いてあげました(*^_^*)♪私優しい←



arubasannn.png


あるばとらああああ


ふんふん(*´ω`*)

やっぱり男の子は描けません(*´ω`*)←




そしてそして

チャットしてて あることに気が付きました!!


赤ずきんと狼


アバターが、赤ずきんと狼・・!!

これは コラボの予感・・!!!




というわけで 描きました(*´ω`*)





でーーん

arubatoraXnegichii.png



色塗りが2倍かかるので、大変だったけど
楽しかったです(*´ω`*)♪

完成した後の達成感がやばいです(*´ω`*)

でも疲れたので、あるばおじいさまには 
美味しいものでもごちそうしてもらおうとおもいます(*´ω`*)!

ねっ!??!!?





では またお会いしましょう(*´∀`*)b!!!


com(4) - 2011.10.06



イラスト中心の記事♪


ヾ(・ω・)ノ ハロー♪

寝起きはひどく目が重くて腫れている、夜型人間ねぎちぃです(*゚ー゚*)ノ

ちょっと長いこと空いてしまいましたヽ(;´Д`)ノごめんなさい!
そろそろ更新しないとヤバイ!と思って、更新しますww


といってもネタが無いので 後半は、イラスト中心でお送りします(*^_^*)ノ♪









夏休みで、実家に帰省しているとらすんと、久々にメイプルでお会いすることができました!

とらすん、オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

そしてそして、180のお祝いまでしていただきました(*´ω`*)わざわざありがとう(*´∀`*)!

とらすん拡声器!

うん、 おせえwwww/(^o^)\ww




久しぶりシリーズ第二弾です!

多分ここ見てないと思うけど・・・(

夜叉くんとも、ひっさびさにお会いできたので 一枚!!
夜叉ちゃん

なつかしい友達に、久しぶりに会えるのは とても嬉しいですね(*´ω`*)♪
みんなとたくさんお話したいなーって思います!

でも、話題振るの苦手なので、基本、聞き専なんですが・・w
 ← ここ大事!!

どんどん話しかけてくださってかまいません!お話しましょう(*´ω`*)!





だいぶ前になりますが
人生初のドラゴンライダーに連れて行ってもらいました!ъ( ゚ー^)イェー♪wwwwww

らばちぃこです!

ドラゴンライダー

基本らばてぃにほとんど殴ってもらって
ちぃと遊んでました(。・ω・)>゙



あと、レオンとやらも、らばちぃこに連れて行ってもらいました!!!これも初!!

3人で行ったんですが、主力がらばてぃしかおらず、
私とちぃこで、ずっと雑魚のひきつけ役をしていたので 結局討伐できませんでしたーwwwwwwwъ( ゚ー^)イェー♪

マジごみちぃすぎて 雑魚も倒せないくらいどうしようもないけど、、、楽しいからいいわwwww


こんな思い出がありつつも、SSが無いのはなぜでしょう?



SS取り忘れ職人のわたしだからです。(*´σー`)エヘヘ





その後、レオンで大量に失った経験値を取り戻すべく 一人でBGしてきました~~(*´∀`*)♪

そろBG撃破

いやはや(*^_^*)
もはや私の敵ではないね(*^_^*)←

こんな雑魚ちぃでも倒せる仕様だよ!強そうなのは顔だけにしときな!状態(*゚ー゚*)b

ただ時間かかるしBG中暇すぎるから、そこだけが難点ですかねえ(´∀`)

経験値はそこそこ美味しかったので、また暇~~な時にでもやろうかなって思います♪




あとは~~

毎日30分限定の釣りを満喫しています♪

魅力の顔が欲しくて頑張ってるけど、まぁ実際そんな頑張ってはないよねwwww(どっちww

とれたらいいな~くらいで 適当にやってますwwww

アバターだけは
少年のようで可愛い、あるばさんと釣り対決しました!

あるばさんとつり対決

手動で!ъ( ゚ー^)イェー♪

お互い手動は初ってことで 成功したらどやがおされ 失敗したらm9するという
なんとも楽しい時間を過ごさせていただきましたwwwwwwwww

それにしても、手動むずくないっすか(´ω`)
10コンボとか一生無理な気がするぜよ(´ω`)




自分の彼女を紹介します

俺の彼女

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ(吐血

(*/ω\*)キャッ (*/ω`*)チラッ (*/ω\*)キャーーッ





あ!そういえば ねぎちぃの人気が600超えました(*´ω`*)

別にとりたてて書くことでもないけど なんせネタがないもんでwwww


人気600w

たまに通りすがりで、いきなり人気を上げてくださって消える方がいらして
ここまで上がったのは、そういう方々のおかげでもあるんですが、
それが実は 私の友人の友人だったりして、それを知ると、ほっこりします(*´ω`*)♪

いつも<(_ _*)> アリガトウゴザイマス☆☆

これからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク です♪









はいっ!というわけで メイプルネタはもう無いので イラスト紹介します(´・∀・`)v


ねぎアバリニューアルした時に描いた奴ですw
目を描くのが面倒で、笑わせた手抜きです(爆
赤アバねぎ絵





そしてこちらが ちぃこに描いてもらったやつです(*´ω`*)

neggigii.png

neeeeeeeg.png

いやーーーーーーーーーーーーん(*゚ー゚*)!!!!!!しあわせ!!!!!!ww
かわいいし すごく嬉しい~~(*´ω`*)愛情を感じますねw(。・ω・)>゙ ←

ちぃこ~~ありがとう~~。゚(゚´Д`゚)゚。!!




そしてこちらが らばてぃが お絵かきの森でちゃちゃっと描いてくれたねぎちぃですw


らばてぃ作ねぎ

はいwwwwwwwwwwwwwww
愛情を 感じwwwwますwwねぇwwwwwwwwwww
こういうダンスあるよねwwww私得意だよwwww
らばてぃ何気に マウスで絵描くのうまい!




そしてお礼に 私からもお二人にお絵かきをプレゼントしました~(*´ω`*)b

ちぃぃぃこ
ちぃのツンデレっぽさを出すべくがんばりましたー!ww(・∀・)

らばてぃってぃ
yasuをイメージした手を、表情とともにお楽しみください(笑



ってなかんじですかね~~(*゚ー゚*)ノ☆

ここ数日では、カフェの研修終了テストも無事合格し、研修終了!!特典付き!v( ̄ー ̄)v

やっと生活も落ち着いてきた感じです♪♪

最近は ABCやayuのライヴ映像を見るのにハマっております!!!




あゆかわいいっ(*´∀`*)


あーーーーーーーーーーー

ライヴいきてえええええええ!叫びてええええええ!!



というわけで また更新します♪(*^_^*)ノ読んでくれてありがとう♪


com(7) - 2011.09.07



オチに期待


おはちぃ(*゚ー゚*)ノ♪

雪だるまおはちぃ


前回180になったお祝いを炎kが叫んでくれたので ぺたり(*゚ー゚*)つ

炎kからのお祝いコメ!

炎kわざわざ(TдT) アリガトウ!!!



新しいパッチがあってから いろいろとついていけませんwwww


新しい技術的なやつがスタートしたということで 行ってみました(*゚ー゚*)


いろんなブログで拝見しますが
この作業エフェクト??みたいなのが、いちいち可愛くて萌えます(*´ω`*)

くるくるくるくる

いよっあらよっ


最初は薬草のやつを適当に選んで 熟練度上げていたのですが
ETC欄がなんかはっぱだらけになるし、拡張してないからせっまいのに
圧迫すんなあ;;;;;;;;;;;;;;;;;って思って辞めましたwww


気を取り直して 今度は装備制作をやってますw


まぁ結局は どれもこれもよくわかんないので何でもいいんですw



それで、たまご狩ってた時に 矢の強めなヤツを拾ったので
早速作ってみました(*´∀`*)!

成功率が低かったのか、熟練度が足りなかったのか分かんないけど
めっちゃ失敗して知恵クリ消費しまくったけど
なんとか100個作ることに成功しましたw

チタン弓

+9とかなかなかやるなぁ(*^_^*)!


これ作りたい人居たらレシピあるんで2名様にあげます(笑



肩そうび

あとこのレシピも35枚くらいあるんで 欲しい人いたらあげます(笑







なにやらただならぬ雰囲気・・・。

yassinegi dark


久々に会ったやっしーのファミリアのネーミングセンスがやばい件についてww

万能ねぎ・・・

まだよかったwちょっと嬉しかったんだよ実はwwww


しかし・・・
たこわさ

たこわさが少し嫌いになったのは 言うまでもありませんwwwwww



ストーカーwwwwww
あんまりいじめないであげてwwwおねがいwwwwwwwwwwwww



おまけにこれだ

ラミレス

ラミレスとかどっからその発想がwwwwwwwww
めっちゃ笑わせてもらったw楽しかったー(*´ω`*)
やっしのー新しい才能が開花して瞬間である・・!!!!!!



かなり前になるけど らばてぃと道場してパンダ倒した時

倒したー!!

ころころ転がってくるパンダのファミリアを
1回倒しただけで奇跡的にドロップして!!!!!!!!

私見てただけなのに くれました;;ありがとうラバティ;;

雪見だいふく!

可愛いい(*´ω`*)

このてっぺんのパンダの屋根と空が いい感じで絵になるね(*´∀`*)!




消えたはるかんの謎・・・・・!!!!

消えたはるかんの謎

Xファイル・・・・!!!!!!wwwww



そして恒例の シルバさんとBG!!
シルバさんと鬼早BG
しるばさん見るたびに強くなっていくからやばいwww
もう5分は余裕www

装備がゴミすぎて 微妙に痛い指摘を受けたけど
それで墓してたりすると可愛いと言われたので 装備このままでいきまーすwwwwwwwwww
どんどん墓するぞい!www




装備といえば
炎kのお友達のばななさんから

ばななさんから☆

イヤリングもらた;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;しかも突然;;;;;;;;;;;;;

なぜ!!?としか言葉が出ないけどwwwwwめっちゃ嬉しかった~~(*´ω`*)ww

私の耳装備は、これまでGイヤのD10でしたので(爆)
しかもそのイヤリングは、炎kのサブが欲しいそうなので あげましたwwwwwwww

かわいがってあげてください(ポケモントレード)


というわけでばななさん!!ココ見てるかどうか分かんないけどありがとうございました(*´∀`*)!!
大切に耳につけておきます(*´ェ`*)!!!!!



そしてお気づきの方もいるかとは思いますが

にゅーあば♪

アバ変えましたv(。・ω・。)ィェィ♪

雪だるま飽きたwwwww\(゜э゜)/

ちょっとおねー系でいきますwwおねーじゃないかwww
今回は、燃える闘魂をイメージしましたwwwww(修造HOT)

うそですwwwww






りあるでは、今日休みだったので 久しぶりに買い物行ってきました♪

特に買うもの決めてなかったんですが、行ったら秋カラー全開だよねー・・・こんなくっそ暑いのに・・・;w;

でも買っちゃったよねwwwww秋色ワンピを2枚とブラウス的なもの激安だったりして
超フィーバーしてたら、気づいた時にはお財布が瀕死の重体でしたwwwwwwwww

でもいい買い物ができたしストレス発散にもなったので良かったです(*´∀`*)♪

ですがフィーバーしすぎて美容院は遅刻しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そして先日またしても 焼肉食べてきました♪

やきにくにくにく♪

やっぱり夏はお肉だよねーw!!!


ねぎ飯です

そして、やっぱりねぎ飯ですよねーwwwwwwwwwwwwww

※ねぎ飯は頼んでおりません







先日から、カフェも無事オープンして、なかなか順調です♪♪
研修中はどうなることかと思ったけれどw
でもお店はおかげさまで繁盛しているので、スタッフ側は頭の中ぐっちゃぐちゃですwwwww


でもこないだ早速お店に、意味不明ないちゃもんつけてくる、ヤクザっぽいティアドロップかけた
ちょっとはげ散らかった工事人っぽいしわしわ痩せこけた70歳くらいのおやじが来たんですけど

言いたい放題wwwwwwwwwwwwwww
しかもたぶんちょっとボケてる


その時私がレジしてて

いつも通りやってんのに「とれぇ~なぁはやくしろよ」とかめっちゃ暴言はいてきて
『いやいやこれが私の最速ですぜオヤジwww(・∀・)』 と思いながら頑張ってレジして、
サンドイッチ買ってたから提供して、オヤジやっと席について食べてくれてたんですが。。。


てか普段からめんどくさいオヤジの対応には慣れてたし言われるのも免疫あったので
どんなオヤジが来ようとへこまなかったのが良かったなwwwwまぁ例外もあるけど!w
てか文句言われて、ヘコんだ姿とか見せたら負けだと思ってるから、絶対ニコニコしとくわw!


おいオヤジ!おまえなんか地面で四つん這いになって歩けばいいんだ←何


んでね、サンドイッチ食べ終わったあとにそのおやじがレジんとこにツカツカ来て


「これマズイんだよ!!!!!!こんなマズイの店に出してんじゃねえよ!おい!!!
あんたこれ食べたのか??こんなん食えねえよ!!!まずいんだよ!!!!!

・・・もったいないから全部食べたけどさあ・・(ボソッ」







つーかww

まずいなら食うんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツンデレもたいがいにしろwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも全然まずくないしねwwwwサンドイッチまずいって何だよww腐ってんのかよww
んじゃオヤジ何食ってんだよwwwwwwwwww勝手に腹下してろwwwww

のちのち店長が、おやじに話を聞いたらしいんだけど、
どこがマズかったのか聞いても、一切答えてくれないらしく(※答えられない=まずくない)
挙句の果てには全く関係無いこと言い出して話そらして文句言ってくるらしくて、
店長も、そういうお客さんの対応には慣れていたみたいで
誠実に対応して 帰って行ってくれましたw

マジ店長かっこいい・・・・。

絡んでほしい、淋しいオヤジらしいですw

クレーム言ったことで、店側がその客に対してサービスをするようなら
クレーム客は味をしめてどんどんクレーム言ってくるみたいです。
それでどんどん甘い汁すって生きていく、っていう。

だから、最初が肝心なんですねw

まじ腐ってるwwwwwwwwwwwwww

こんな年寄りにはならないようにしよーっとww^^*

com(8) - 2011.08.18



8/1 180LV★★


こんにちわー(*^_^*)ノ★★

更新頻度高めです!頑張ってる(*´ω`*)!

だるまおはちぃ

8月になったということで、
気分転換に頭を買いました~~(*´∀`*)!!

・・・いや、頭を ・ ・ ・ 作りました!! こねこね。( ^,_ゝ^)

アンパンマン、新しい顔よ!!!

可愛い・・・!!こういうの好きw

そういえばこないだ、家族でアンパンマン見てて、
アンパンマンの顔がドロドロになっちゃって、アンパンマン弱っちゃって

バタコ達が、「たいへん!早く新しい顔を焼かないと!!」って言うんです。


私「いやいやww焼いとけよwwwwwwwwwwwww」

家族「wwwwwwwwたしかにwwwwおせーよwww」


パン焼くのってそんな1分や2分じゃ無理だよね?!ww
アンパンマンボロボロなのに、そんなにもたないよおwwwwwww

アンパンマン。突っ込みどころ満載で、なかなか楽しかったですwww









メイプルでは、ピクミンとBGしましたー♪♪

ぴくみんとBG!

接触しても死なないし!余裕で討伐(*´ω`*)b

しかーーし 討伐後の親分発生によって


BGからの墓


あるあるwwb

ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣



この時点で、179LVの99%だったので
あと1%上げるべく、たまごを狩りにGO~(*゚ー゚*)/



そしてそして~~~~~


180になりました★


じゃ~~~~ん(*^_^*)♪

無事、180LVになれました~~~!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


お祝いのコメントやら、拡声器を全部集めました!!

お祝いコメント一覧><

まだまだ内緒でお祝い下さった方や、直々にコメ下さった方がいらしたのですが
SS撮れてなかった・・・っていう・・・。最低だーーー。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

というわけで、お祝いしてくださったのに、載せられなかった方々ごめんなさい(T_T)
でも気持ちは私の心の中に!!(きも

ありがとうございました(*´ω`*)私は幸せです(*´ω`*)

編集適当になってしまって申し訳ない><。



というわけで、目標達成しましたー(*´∀`*)私の中では全クリ(笑)


今は、十字団のクエストで、毎日せっせとボスを狩ったりしていますw
暇なので、肩装備を強化する書を買うために、ランクアップするのが目的ですw

がんばるぞーー(*゚ー゚*)



ぷらぷらしていたときに、ブログで知り合ったレイカさんとばったりお会いしました★

レイカサンと★

その時集まったみんなと、しばし談笑(*^_^*)♪
こういうマターリも大好きです!w

これからもよろしくお願いしますv(。・ω・。)♪




てなわけで 今は遊んだり狩りしたり、好きなことしてます^-^*


昨日もピクモン主催のBGにお邪魔ー(*^_^*)

今日もBG♪





うちの木内が やらしい。。なんてそんなことは  ないはずがない・・

やらしい木内さん

wwwwwww



そんなやらしい木内さんが


アッーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

木内の発作


こんなに暴れる木内は 初めてですwwww

超吹いたwwwww



追記でリアです♪

more

com(12) - 2011.08.04



この時期の掃除機と調理は地獄への入り口




ゆきだるまねぎ おはちい


最近は 結構めいぷるIN率高いです((o(。・ω・。)o))

なのでSSが溜まってしまいました・・

溜まれば溜まるほど 更新すんのめんど・・・ってなるの どうにかしないとなww


というわけで 追記でめいぷる記事です!



わたすの自己満ですのでつまらないと思いますが
見たい方だけどうぞww( つ・∀・)つイッテラッシャーイ




more

com(12) - 2011.07.19


profile
 author : ねぎちぃ
 ミ・ω・ミもふもふ


▲Sqaure Panic Serenade


●中の人@接客業
negispoon.png
美化するのは趣味です^-^`

(元MapleStory楓鯖)

yasuが大好き!!
烏龍ハイとつまみが大好き(爆)

そんな人間です//

未熟者ですが
アバイラも描きます♪:)

これまでに頂いた絵たち
これまでに描いた絵たち
↑★をclick!

▼Maple character

●Main:ボウマスター(・ω・)/
元、氷の谷の女王(自重)
ねぎc、ちぃc、たまちゃん、
てりたま、ねぎぽん、ぽっぽ、
げきちぃ、おはぎetc.


●Sub1:HRぽっぽ
なつめの夢を受け継ぎHRに。
ちび、なっちゃん、ちなつetc


●Sub2:ドラゴンぽっぽ(願望)
苦情さん、クレーマーetc...


●倉庫*ねぎ家のアイドル!!
ちびなつの恩師、
HRになれなかったソードマン
なっちゃんetc.

category
 めいぽ (33)
 りある (36)
 いただきもの (1)
 イラスト集 (1)
 未分類 (0)


 2012/05 (1)
 2012/04 (1)
 2012/03 (1)
 2012/02 (5)
 2012/01 (1)
 2011/12 (1)
 2011/11 (2)
 2011/10 (1)
 2011/09 (1)
 2011/08 (2)
 2011/07 (4)
 2011/06 (2)
 2011/05 (2)
 2011/04 (6)
 2011/03 (1)
 2011/01 (2)
 2010/12 (1)
 2010/11 (1)
 2010/10 (1)
 2010/09 (4)
 2010/08 (3)
 2010/07 (3)
 2010/06 (2)
 2010/05 (8)
 2010/04 (3)
 2010/03 (5)
 2010/02 (5)
 2008/12 (2)

link
 ◆o深夏o様:失ってから気づく大切なもの。
 ◆x紅流x様:一期一会
 ◆RAI來:ら・ら・ら・らい!
 ◆春can様:のおとぶっく
 ◆RIN様:ひよこ堂
 ◆ぽるん様:天然?!ぽる日記
 ◆レザース様:レザの日記てきな何か
 ◆とがくん:聖魔な気分?
 ◆XGhostNightX様:Trick And Trick
 ◆アルテミスc:かるてみすc←
 ◆妙ちん様:妙ちん日記2nd
 ◆ぺきんc:暇なぺきんなさいとかもね
 ◆vちぃこv様:★chicolate
 ◆炎くん:炎軌Maplestory
 ◆もぐさん:言葉至上主義 -Word supremacy principle-
 ◆Vv相思相愛vV様:姉御のブログ
 ◆ぴくみん様:ひっそり庭
 ◆らばちぃ様:十人十色
 ◆伽羅ミント様:ミント的空間
 ◆あるばさん:あるばばば
 ◆レイカちゃん・アセスト様:本気度23%
 ◆ざっくん:ZACKばらん
 ◆Acid Black Cherry Official
 adimin







/
